meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 2008年12月
あー!!!!!!
2008 / 12 / 30 ( Tue )
あー1人で暮らして~!!

やんややんや言われるのメンドイ!!

1人なら気楽やな

ホンマにそう思った

早く会社入って、収入得て、一人でやりくりしてなんとかしたい

一人がいいわ…

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

23 : 59 : 33 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2クールだったんですか^^;
2008 / 12 / 30 ( Tue )
1クールだと思ってたら2クールだったんだ…

『とある魔術の禁書目録』

そらそうだよね…アクセラレータ編で終わってたらキツイよね^^;

それに電撃系統は1クールで終わられたらちょっと^^;

てことは何処までいくんだろ?

この作品で好きなキャラがアクセラレータと五和だしなーw

五和はちょっと無理があるかな…

テーマ:とある魔術の禁書目録 - ジャンル:アニメ・コミック

00 : 54 : 56 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
アニメがテレビで見れない^^;
2008 / 12 / 29 ( Mon )
土曜、日曜と録り貯めしてたアニメ

テイルズオブジアビス、とある魔術の禁書目録、かんなぎ、ガンダム00と…

リビングのテレビで見たいんだけど^^;

リビングにはバンピーな家族がいてw

連チャンで見るにはちょっと抵抗があるwww

もう仕事休みだから家にいるのよね…

こっちはプーだから関係ないんだけどw

あー深夜に一気に見るしかないか(;´Д`)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

17 : 49 : 02 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あー!
2008 / 12 / 29 ( Mon )
9千円引き出したら全部千円札だった…

嵩張って嫌だな(;´Д`)

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

16 : 33 : 12 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
さっきカルチョの忘年会から帰ってきました^^
2008 / 12 / 29 ( Mon )
さあ土曜は格闘技の仲間たち、そして日曜日はカルチョの奴らと忘年会^^

まず昼間は皆で夕方6時までフットサル

屋内から始まり屋外で締めるのはなかなかキツイんだぜ^^;

まーフィールドプレイヤーはしんどいからGKしかやっぱできないんだぜw

あー相変わらずシュートが怖いな…(;´Д`)

ただ皆で集まって何かするのは好きだからいいね(ボーリング以外w)

終われば土曜に続いて晩飯は鍋!!

今回はしゃぶしゃぶ!

飲む人もおれば、ソフトドリンクだけの自分みたいな人もいる

やっぱり生をガブガブ飲んでるコバツーの彼女さんは相変わらずだったんだぜw

飲めない分あたしゃあ世界のTK(高阪剛ではないw)ことジェームスと一緒にひたすら肉くってた!

んで皆で「将来みんなで農家しようぜ(・∀・)ニヤニヤ」って話になったりして盛り上がった

正直、それしてみたいけど何人が本気なんだろうな…

自分は出来ることならカルチョ村にいたいですけどw

いや、マジで^^;

いやー忘年会連続だけど楽しいわヽ(´ー`)ノ

またカルチョで新年会とか出来たらいいんだろうけどどうなんでしょうかね^^;

テーマ:日記 - ジャンル:日記

01 : 16 : 20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
さっき忘年会から帰ってきました^^
2008 / 12 / 28 ( Sun )
さっきまでチームBの方々との忘年会に行ってきましたよ^^

いやー酔っ払いがw

下ネタだらけwww

特にNESSさんがw

ともさんに何回セクハラしたんだろうw

初対面のバッチさん、やまかんさん、NESSさんのノリがすげえすげえwww

対してアラヤさん、ともさん、まさのりさんは冷静で自分は( ゚Д゚)ポカーン

これが…酔っ払い!!

まー普通に楽しめたので^^

普段こういう忘年会とか行かないんですけどやっぱり楽しい人らや友人とかと過ごすのは別物です

去年も今はもう所属してないけどFCで皆さんと一緒に寝屋川でしたなーヽ(´ー`)ノ

あのときも楽しかったのを覚えてます^^

初期メンバーの方々と出会ってからもう2年ですか…早いものです^^

付き合ってくださって本当に感謝してます^^

NESSさんとのツーショット画像ですが…

完全なる中年酔っ払いだwww

ツーショット

来年もよろしくお願い致します^^

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

01 : 01 : 27 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
インフルエンザの予防接種
2008 / 12 / 26 ( Fri )
さっき姉と一緒にインフルエンザの予防接種に行ってきたけど

そんなんにかかる気がしねえ(;´Д`)

つうか2500円とか高いな…(;´Д`)

マジで無駄な出費だと思えてきたw

かかったら死ぬかもしれないよ!?って姉貴に言われたけど

かかる気がしねえwww

つうかかかって死んでもそれは運命DESTINY!!

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

17 : 38 : 58 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
チーズケーキ食す!
2008 / 12 / 26 ( Fri )
チーズケーキ


昨日焼いたチーズケーキ(焼き色失敗したけどw)と姉貴が買ってきたチョコレートケーキ食べた

うまいうまい^^

筋肉さんが「何でマー君、昨日急にケーキ作り出したん?」って聞いてきたけど

ずばり! 
1人で寂しいからですwww


あー甘いものうめえヽ(´ー`)ノ

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

17 : 37 : 06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
喰霊-零-がよかった^^
2008 / 12 / 25 ( Thu )
さっき喰霊-零-の最終回見たんだけど

剣ちゃんでてきたよ!!

わお!

こういう終わり方か~と

しかも剣輔の声優が亡き桜庭役の白石稔!!

これで喰霊本編あるかどうかわからんけど剣輔役は確約だね^^

やったね!白石!!

今期アニメでなかなか面白かったわー

ただ1話目のやつらはいるのか?

力ちゃんとかすぐに黄泉に殺されてしまったけど…(;´Д`)

あとOPの茅原実里のParadise Lostが頭から離れない^^

何回もYouTubeで聴いちゃうわ^^


テーマ:喰霊-零- - ジャンル:アニメ・コミック

22 : 15 : 37 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今日も変わらず生き続けてます^^
2008 / 12 / 25 ( Thu )
どうも昨日と今日と今年 『も』 1人のケンドーもっちです^^

クリスマスにプレゼント(彼女に)何あげる?とかそれは陰で彼女がいる奴らだけで話してください

こっちは話しついていけないので悲しくなるだけです!

皆別れてしまえばいいよwww

≧∇≦ブハハハハハ

つうわけで今年『も』っていうか一生独り身だと思うのでwww

(´▽`*)アハハ

この前ね、リエチャンと焼肉行ったときに話しててんけどさ

「なんかさー、誰かがさー、(あんたは)きっと結婚できるよ!とかさ、根拠のない事言ってくる奴いるでしょ?」とお互いに話してて

「「お前は俺(私)の何を知ってるねん!!」」ってお互いに思ったりねw

そんなんないから「俺は一生独身や!」て言うてるんやんけ!!

まーここで愚痴っても何もならんけどw

とりあえず世間はクリスマス?っていうんですか?

よー知らんけど…

なんか、めでたいらしいから今からチーズケーキ作ってくるわ!

テーマ:クリスマス - ジャンル:日記

22 : 10 : 10 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今日も明日も予定はない
2008 / 12 / 24 ( Wed )
クリスマス?

何それwww

今日も明日も予定なんてないですけど~w

( ´Д`)なにか?

予定あったらさっきまで「パソコンでネットできないよ!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 」なんて嘆いてないですねw

今年1人ですヽ(´ー`)ノ

とりあえず何故か明日はバイト休みにしてて暇なのでチーズケーキ作って丸々自分ひとりで食べたいと思います

( ´Д`)なにか?

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

23 : 22 : 02 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あせった(;´Д`)
2008 / 12 / 24 ( Wed )
さっき急にパソコンのネット接続が出来なくなった(;´Д`)

「え!?うそん!?マジで!?勘弁して!!」と1人絶叫!

だってね…パソコンできなくなったら

/(^o^)\ナンテコッタイってなるね

もう娯楽なくなって一日ブルーになるぜ!って

パソコンなしじゃ生きていけな~いヽ(´ー`)ノ

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

20 : 46 : 24 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
内藤大助、4度目の防衛に成功!!
2008 / 12 / 23 ( Tue )
内藤


内藤大助選手、11RにTKO勝利!!

おめでとうございます^^

いやーポイントで勝ってるのに守りに入らないボクシング!

本当にかっこいいっす!

これで4度目の防衛に成功!

いやーインタビュー時の謙虚さが本当に素晴らしい^^

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

23 : 17 : 21 | 格闘技 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ある1人の友人のお話
2008 / 12 / 22 ( Mon )
近所に住んでいるある友人のお話をつぶやこうと思います

その友人は昔から面白く、将来の夢がよく変わったりする奴でした

今は彼が忙しかったり、会うこともなかったりでそんなに喋らないけど、昔はよく遊んでくれた男です

そんな彼が今はレーサーとして頑張っているようです

中学時代に「俺はJRAの厩務員になる!」と言ったり、「めぐみの大吾読んで俺消防士になる!」やら「陸上の選手になるわ」とかね

そんな彼が今は立派にレーサーになってサーキットで戦っている

素直に凄いです。

面と向かって言うなんてできませんが、本当にすごいと思える

それに比べて自分はどうなんだろうか?とも思ってしまいますね

別に彼みたいに有名になりたいとかそういうんじゃなくてね

夢を叶えたりっていうのが凄い素敵だと感じたり

ちょっとした羨ましさを感じた男のただのつぶやきです^^

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

17 : 54 : 10 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
免許の更新に行ってきた
2008 / 12 / 22 ( Mon )
門真まで免許の更新行ってきた

眠すぎて途中で寝てしまった…

勿論、怒られましたけどね^^;

いやー2時間講習はしんどいしめんどいですね…

次の更新は3年後か

セーフティードライバーになっておかないと

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

17 : 46 : 22 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
うおい!!透けてらっしゃる!!
2008 / 12 / 21 ( Sun )
モリモが我が家に携帯を忘れ、スパーから帰ってきたワタシの家へわざわざ車飛ばしてやってきた

んで暇なので「五月山いこうや」と

まー別にこっちも暇だったので行きました^^

んで夜景が綺麗な場所へモリモ兄弟と一緒に行って

記念写真を(・∀・)パシャリ!!

透けてる

!?

あれ?

モリモさん!!透けてらっしゃる!!

見事に透けてる!!


/(^o^)\ナンテコッタイ

これはアレなのか?

アッチ系なのか?

とりあえず怖いので一応カメラにお塩ふっておきましたw

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

01 : 01 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
金剛撃てるようにがんばろう!
2008 / 12 / 20 ( Sat )
今日は久々にNESSさんとオンバクさんとスパーした^^

NESSさんは相変わらず「軽く♪」と言って自分をボコボコにしてくれるナイスな人ですw

軽くなはずなのに鼻血が出ましたwww

さすがチャンプです(・∀・)

んでオンバクさんとは最初は自分が防御に徹底するスパーに付き合ってもらいました

防御がウンコ野郎なのでやっておかないと(;´Д`)

その次は普通のスパーしましたよ

左足の甲が何故か痛くて左ミドルけれなかったから徹底してパンチばっかりをば

んで密かに…

スパー終わってからオンバクさんから「もっち君、金剛狙ってる?」とw

うはwww早速バレテーラwww

密かに金剛を狙ってましたw

でも威力がボクシングローブで弱まるのとアミノ式のCM出れるくらいの筋力持ち合わせてないので無理でしたw

明日も朝から金剛撃てるように筋トレだ!!

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

23 : 16 : 54 | 格闘技 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
家族で焼肉^^
2008 / 12 / 19 ( Fri )
家族で焼肉

家族で焼肉行ってきました^^

リエチャンは言うまでもなく家族の一員なので^^

リエチャンが相変わらずビール美味そうに飲みますわー(・∀・)ニヤニヤ

あと石焼ビビンバ美味しかったね^^

いい食べっぷりだったんだぜヽ(´ー`)ノ

ただ今回ジェームスがこれなかったのが残念だった…(;´Д`)

あと写真の自分を見てリエチャンが「もっち、お父さんみたいだね(・∀・)ニヤニヤ」ってw

うん、老けてるから仕方ないですwww

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

23 : 09 : 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
スポーツあれこれ
2008 / 12 / 19 ( Fri )
浅田真央が韓国でキムヨナを下し優勝して「すげえな~!でも浅田真央は俺、顔がどうしても長州小力に見えてしまうんだよな」ってつい失礼な事言ったり、

武豊ジョッキーが骨折から一ヶ月という驚異の回復力の速さで朝日杯での電撃復帰が決まって「やっぱ競馬界は武さんいないと面白くないし華がないわ!」と嬉しくなったり、

今日ガンバ大阪がマンチェスターユナイテッドっていう何かよく知らんけど有名なチームかなんかに頑張ってて、それで今日ジムのときにゴール決まる度にチャリこいでる隣のオッサンがうるさかったな…って感じたり

チェホンマンvsミルコが決まって「はー?しょうもねーカード出すんじゃねえよクソダニ!!」って感じたり、

いろいろとスポーツ見てて面白いね

テーマ:スポーツ全般 - ジャンル:スポーツ

00 : 25 : 24 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あー( ゚Д゚)マンドクセー
2008 / 12 / 17 ( Wed )
あーそういや免許証の更新いかないとあかんやん!!

あーめんどくせー!!!

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

23 : 52 : 35 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ふーなんとか戻した
2008 / 12 / 17 ( Wed )
( ´ー`)フゥー...

なんとか体重58kg台に戻せた~

まー明日には59kgなってるんだろうけどねーw

んでなんとか体脂肪も9%に戻せた~

まー明日には10%に戻ってるんだろうけどねーw

そろそろ本気出してみるか…(・∀・)ニヤニヤ

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 15 : 02 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
姉と一緒にイオンモールでお買い物
2008 / 12 / 17 ( Wed )
くつ

朝は無駄足だったけど午後は暇~

なので姉に「どっかいかへん?」って聞いたら

「伊丹のリニューアルしたイオンモール行こうぜ!!」と

じゃあ行こう!ということでバイクでブーン!

平日なのに人が多いぜ(;´Д`)

いやーいろんな店あるしリニューアルしたからか綺麗だな~^^

そこで姉貴はテンション高くブーツ見たり服見たりとはしゃいでおりましたヽ(´ー`)ノ

普段自分はこういうところ自分から行かないので^^;

普段履いてる靴がもうボロボロになってたので

「あんたの靴を買いに行こう」と姉に言われ靴屋へGO!

いやー安いね~

左の白い靴とかなんか店員さんと姉貴曰く、オシャレなやつらしい^^;

まー普段オシャレしないしスニーカーしか履かないからわかんねえwww

右のは普段用でどうでもいいようにw

これ2足で4000円だったのでいい買い物かな?って思えた^^

あとは大好きなUNIQLO行ってフリースの小物買った^^

久々に買い物した気がするw

テーマ:買った物ヽ(・∀・)ノ - ジャンル:ファッション・ブランド

18 : 01 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
朝から無駄足
2008 / 12 / 17 ( Wed )
朝にね、ちょっと三宮に用事があったんですよね

まーバイトみたいなモンですわ

んで10時に現地集合みたいな感じだったからそこに15分前に着いたわけですよ

「ふーなんとか無事に着いたな^^」ってちょっと小走りにして来たんですよ

んでちょうど10時になっても担当の人が来ないんですよね

んで仕方ないので電話しますわ

「あのー10時で予約してたものなんですけど?」みたいなね

じゃあ「もうしばらくお待ちください^^;職員が行くと思いますので…」って

まー職員の方も忙しいから仕方ないんだろうな…って思って待つも来ない…

あれ?

もう一回電話してみる

じゃあまた同じような回答がw

ううむ…これってひょっとしてだまされてるのか?俺…ってなってくるw

んで30分待つも来ないので最後に電話したら

「えー10時の予約なんですけど現地には9時半のバスで行くことになってるんですよ…」

(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)

聞いてねえwww

んで仕方ないので来週の25日にもう一度来てくださいとのことwww

うぇうぇwww

早起きしてわざわざいったのに!!

無駄足だったよ(;´Д`)

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

17 : 51 : 29 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
究極の選択^^;
2008 / 12 / 17 ( Wed )
1.1の元旦に筋肉さんの実家に行って泊まって行くか1.3に筋肉さんの親戚一同と一緒に昼飯食べるか…

どっちにする?と聞かれ、

『NO!THANK YOU!』と言いたかった…(;´Д`)

だって正直どっち行っても完全なアウェー

んで、やることなぞない!

前者は泊まるなんて考えられないし、泊まるスペースあるの?って失礼ながら…

後者は昼飯だけならいいが、あとにカラオケ行こうぜ!みたいな雰囲気になるという…

(;´Д`)

仕方ないので1.1に挨拶して夜に1人で帰るということにした

正月くらいゆっくり自宅で寝ていたいんだけどね…

あー正直自分全く関係ないのに!

知人に「不憫だな^^;」って言われたw

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

00 : 29 : 04 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
げげげのげーっ!!
2008 / 12 / 15 ( Mon )
一週間ろくに体動かしてないから体重が58kgから61kgまで増えてたwww

うぇうぇwww

ちょっと焦ったよ^^;

何かと、この一週間論文の課題とかでいっぱいいっぱいで体動かせなかったしな…と

まーそれも無事に昨日終えたので今日から普通に体動かせる!!

ということでジムで1時間半チャリこいで、30分ジョーバして汗流しましたヽ(´ー`)ノ

んでから風呂に半身欲で10分浸かってサウナで10分汗流して

体重量れば2kg痩せて59kg~ヽ(´ー`)ノ

明日はジムないから運動できないけど飯を抑えれば別に大丈夫だろう

今日昼ご飯を変な時間にガッツリで鍋食っちゃったのもいけなかったしねw

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 02 : 50 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
結構浪費しているwww
2008 / 12 / 15 ( Mon )
さっきクレジットカードのこの一年の明細見てたんだけど合計21万くらい使ってるわw

まージムで絶対1年間で9000円×12か月分は払うんだけど

だとしてもそれ以外に結構使ってるなー

便利なんだよね…やっぱりカード使うと^^;

ネットショッピング大好き人間だからカード払い当たり前になってしまう(;´Д`)

んで月末の明細見て「え!?こんなに!!??」って落ち込むんですよねw

来年はどうなってんだろうなーw

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

16 : 48 : 25 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
なんとか無事に終わった^^
2008 / 12 / 14 ( Sun )
なんとか一つの作業が終わったヽ(´ー`)ノ

あとは見直しして提出するだけだ

合計15000字くらいだな…しょぼいけど、まーいいや

これでやっと自由だヽ(´ー`)ノ

論文とかめんどくさいけど一日集中すればなんとかなるもんだな^^;

でも、これ以上はやりたくねーw

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

23 : 34 : 41 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
喉の痛みはなくなったけど
2008 / 12 / 14 ( Sun )
喉の痛みはなくなったけど…

鼻汁がうっとおしいくらいに出る(;´Д`)

いやーん!!

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

21 : 02 : 32 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
朝から羽曳野
2008 / 12 / 13 ( Sat )
朝から筋肉さんの実家の羽曳野まで行きました

まー今年の正月以来ですね^^;

筋肉さんの実家訪れるのは…

だって自分が行っても…ねえ?w

まー自分の私用と姉夫婦の用事もあったのでお願いして連れて行ってもらいました

途中、野菜の直営販売所があったので初めて行って、初めて人の多さに驚きました

そして野菜の新鮮さ&安さ、そして野菜の大きいこと^^

んでめっちゃうまそうだった^^

テレビとかでよく見かけてたけど結構すごいんですね^^;

そりゃあ人も並んで買いに来るわな~って思えるほど

んで久々に筋肉さんの両親に会って、「正月もし良かったらおいでね^^」って言われましたが…

多分行かないと思いますw

完全にアウェーなんで^^;

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

15 : 50 : 17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
うたわれが好き、でもそれ以上にあの二人が大好きなんです^^
2008 / 12 / 12 ( Fri )
2009年6月5日にうたわれるもののOVAが発売予定です

OVA うたわれるもの(初回限定版) [DVD]OVA うたわれるもの(初回限定版) [DVD]
(2009/06/05)
小山力也柚木涼香

商品詳細を見る


内容紹介
アクアプラスの大人気ゲーム「うたわれるもの」のOVAシリーズが満を辞して登場!
豪華特典の付いた初回限定版に加え、HD画質のBlu-ray Disc版も同時発売!

■DVD初回限定版
・特製収納ボックス
・ボーナスディスクDVD(新作ピクチャードラマ)
・オーディオコメンタリー
・ピクチャーレーベル
・プレゼント応募券付きアドカード

【スタッフ】
原作:「うたわれるもの」(AQUAPLUS) 監督:桂 憲一郎 オリジナルキャラクターデザイン:甘露 樹 キャラクターデザイン:桂 憲一郎 アニメーション制作:カオスプロジェクト/AQUAPLUS 製作:OVA うたわれるもの製作委員会

【キャスト】
ハクオロ:小山力也 エルルゥ:柚木涼香 アルルゥ:沢城みゆき ウルトリィ:大原さやか カミュ:釘宮理恵 カルラ:田中敦子 トウカ:三宅華也 オボロ:桐井大介 ユズハ:中原麻衣 ドリィ/グラァ:渡辺明乃 ベナウィ:浪川大輔 クロウ:小山剛志

【ストーリー】
#1ストーリー
花の咲く季節を迎えたトゥスクルで、捨て子の赤ん坊が発見された。 ハクオロ達が身元調査を進める中、 フミルィルと名付けられた赤ん坊の世話をするのはウルトリィだ。 本当の母親のように愛情を注ぐウルトリィに 複雑な想いを馳せるカルラは……。

ってアマゾンで紹介されてるけど…

正直、本編よりもオーディオコメンタリーが気になって仕方ない(;´Д`)

Vol.1はウルトがメインの話だから…

もしかして力ちゃん&さぁやのオーディオコメンタリーになる可能性もあるのか…

いや、もしかしたら柚ちゃん&さぁや?

力ちゃん、柚ちゃん、さぁやの3人でだったら最高かも^^

ただ超最高なのはやっぱりうたらじコンビの力ちゃん柚ちゃんのオーディオコメンタリーでしょ!!

この二人のオーディオコメンタリーだったら初回限定版を普通に買いそうだw

いや、マジで(・∀・)ニヤニヤ

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 21 : 52 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>