meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 2009年01月
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
箱根のみなさーん!!
2009 / 01 / 30 ( Fri )
箱根の皆さーん!!

うたわれるものですよーっ!!


でお馴染みの「真・うたわれるもののテーマ」

小山剛志アニキの代表曲でもあり、大好きな小山力也さんの叫び声から生まれた曲ですねw

うたらじをこよなく愛する私ですが、2.3に箱根に行きますw

前フリ長いけどそれを言いたかっただけ!w

そして箱根についたら、絶対言おうと思う

箱根のみなさーん!!ってね^^

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

18 : 07 : 54 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
さーって
2009 / 01 / 28 ( Wed )
旅行の日取りやら考えないと^^

今しかできないことをしないとねヽ(´ー`)ノ

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

23 : 27 : 55 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
さて、何冊で何を買ったのか
2009 / 01 / 27 ( Tue )
今月一体どれくらい漫画にお金を消費したのか

とりあえず見直してみよう

まず古本市場&BOOK OFFで買った漫画

のだめカンタービレ 1-19巻

のだめカンタービレキャラブック

乃木坂春香の秘密(コミック版) 1-2巻

次にライブドアブックスを利用して買った漫画

のだめカンタービレ 20-21巻

灼眼のシャナ 6巻

とらドラ! 特装版 2巻  

BAMBOO BLADE 10巻  

MELTY BLOOD 6巻  

狼と香辛料(コミック版) 2巻

海の御先 4巻

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(電撃文庫) 1-2巻

うーん、32冊なんかしら買ってるわけだ

これからあと2冊くらい買う予定だから

合計34冊かw

うわー漫画にお金消費してるなーwww

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

22 : 48 : 38 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
騙されないっつてんだろうが!!
2009 / 01 / 27 ( Tue )
女子のホンネ調査~「彼氏にはスポーツマンであってほしい?」
女性向けウェブサイト「OZmall」を運営するスターツ出版は、「OZmall」会員を対象とした意識調査
「彼氏にはスポーツマンであってほしい?」を実施した。調査期間は2008年12月25日~2009年1月20日。
「OZmall」会員390人の回答を集計した。

 調査結果によると、「彼にはスポーツマンでいてほしい」と思っている女子は全体の84%にのぼった。
そのなかでも、「がっちりしたカラダに守られたい」「筋肉がたまらない」などの理由が多数を占めた。
多くの女子は“スポーツマン=いいカラダ”というイメージをもっているようだ。そのほか、「スポーツを
一緒に楽しみたい」「しっかりしてそう」などの意見も目立った。また、「男子がどんなスポーツをやっていると
得点がアップする?」という質問では、「サッカー」がトップだった。

http://news.livedoor.com/article/detail/3991496/


だから!!イケメンは別にしてようがしてまいがどうでもいいんだろうが!!

注釈つけろっていってんだろが!!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

20 : 38 : 10 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今月漫画に1万以上出してるなw
2009 / 01 / 27 ( Tue )
今月よく考えたら漫画買うのに1万以上出してるw

カード払いだから次の次の月の請求が怖いなw

ただ後悔していないんだぜ

だって、漫画が娯楽ですから^^

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

20 : 07 : 14 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
嘘だ!!
2009 / 01 / 27 ( Tue )
20代女子たちが、男性のどこに一番魅力を感じるのか、ずばり聞いてみました!

 ●第1位/低くてダンディーな響きにもうメロメロ!?…「声」 ……22.0%
 ○第2位/すらっとしたのも、ゴツゴツしてるのも素敵!…「指先」 ……16.6%
 ●第3位/並んで街を歩いてみたい…「背の高さ」 ……16.2%
 ○第4位/鍛え上げられた腕や胸元にドキドキ…「筋肉」 ……14.8%
 ●第5位/がっしりしてると、守ってくれそう…「肩幅」 ……11.8%
 ○第6位/厚みのある胸に抱かれてみたい!…「胸板」 ……9.6%
 ●第7位/腕に浮かび上がるあの筋が、女性にはたまらない!?…「血管」 ……4.0%
 ○第8位/おしゃれな伸ばし方してるメンズ多し…「ひげ」 ……2.6%
 ●第9位/女性にはないから、余計セクシーに見えちゃう…「のどぼとけ」 ……2.4%

 1位はずばり「声」! 中学生のころ、声変わりをして急に大人っぽくなった男子にドキッと
 しちゃった経験、ありませんか? 声って、多感な思春期のなかで、初めて“男女の違い”を
 実感する要素かもしれませんよね。お笑いコンビ「麒麟」の川島明さんのようにダンディーな
 声から福山雅治さんのように柔らかく包み込んでくれるような声まで多種多様ですが、
 さああなたはどんな声がお好み? 続く2位は「指先」。ちょっと細めで節くれ立った感じが
 イイという人もいれば、ガサガサ・ゴツゴツしたワイルドな感じがたまらない~っていう人も
 多そう? 意外に性的な魅力を放っているパーツなのかもしれませんね。3位は「背の高さ」。
 女子なら一度は、背の高い彼と手をつないで街を歩いてみたいもの。ちょっと背伸びして彼の
 ほっぺにチュッ! なんてかわいい妄想をした経験、誰だって一度くらいは……、ありますよね!?
 4~6位には「筋肉」「肩幅」「胸板」と、いかにもたくましい男性的な項目がずらり。
 「守ってもらいた~い」なんて、女の子らしい願望の表れでしょうか。……でも、やっぱりあくまで
 理想は理想!? みんな、自分の彼には、何よりも温かいハートを求めていたりして?(抜粋)
 http://news.livedoor.com/article/detail/3991436/



嘘だ!!!


女が男に一番魅力を感じるところなんて一番に「容姿」に決まってるだろうが!!

だまされないぞ!!

そんなんやったら普通に声優目指すわ!!

力ちゃんばりにいい声だすわ!!w

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

19 : 28 : 35 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
どうやらまだ続くようだ
2009 / 01 / 26 ( Mon )
「2月からさ…本当にダメ?もう週一とかでもいいから…マジで頼みます…」

店長から言われたw

どうやら本当に必死なようですw

ポスティングのバイトなんですけど自分1年で約30万枚撒いてるそうですw

尋常じゃない量だそうでw

まー3年半もしてたら慣れで普通にそうなりますかなw

仕方ないので週1、2で自分が入ってもいいなと感じたとき、自由にやっていいそうなw

本当に必死だな(;´Д`)

やれやれ^^;

NOと言えない自分も悪いんだけどね…

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

17 : 58 : 33 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
アザラシ超可愛い!!
2009 / 01 / 25 ( Sun )
ワモンアザラシの子供を保護って記事見たんだけど

アザラシ超可愛い!!

癒し系の顔をしてらっしゃるw

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

23 : 44 : 40 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
明日の練習会が中止
2009 / 01 / 24 ( Sat )
明日、某体育館で格闘技の練習会がある予定だったのですが諸事情により中止と…

久々に寝技できるかもなとワクワクしてただけに残念^^;

まー仕方ない

後日、練習会あるらしいのでそれがいつになるのか気になりますわ

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

21 : 00 : 43 | 格闘技 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
漫画大量買い
2009 / 01 / 23 ( Fri )
今日久々にバイトいって、帰ってきて

何しようかな~古本あさりでも行こうかな~って思ってたら

姉が「マー、暇やったら古市いこうぜ!」と

古市行って、BOOK OFF行きました^^

んで姉はなんか久しくぶりに漫画を10冊ほど買ってて、自分は24冊約5000円分くらい買いましたw

わおwww大人買いwww

よく友人から「もっち、漫画には果てしなくお金使うな~」と言われますが

娯楽がない人間だからねw

家に友人が来たときにマンガ読んで「コレおもろいな^^」って共感してくれたら嬉しいのもあるし^^

基本的に自分は友人が家に遊びにきて、勝手に寝てくれてもマンガ読んでくれても気にしない人間なんでw

ジェームスがいい例ですわw

ちなみに買ったのは

のだめカンタービレを1~19巻

乃木坂春香の秘密漫画版1、2巻

と他2冊ほどw

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

20 : 21 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
いいのか、これ…ユリア100式のドラマCDて(;´Д`)
2009 / 01 / 22 ( Thu )
ユリア100式のドラマCD出るようですね…

いいのか!?コレ!?

正直あかんだろw

いや、普通に面白そうだけど…


喜多村 英梨(ユリア 役)
伊藤 静(ジュリア 役)
後藤 麻衣(ユリン 役)
小清水 亜美(中村まりあ 役)

日野 聡(久保瞬介 役)
阪口 大助(良夫 役)
近藤 孝行(山本一平 役)

藤原 啓治(秋葉博士 役)
楠見 尚己(横山明(店長) 役)
勝生 真沙子(良夫ママ 役)
安本 洋貴(氷川 役)
四宮 豪(ナレーション 役)


俊介役が…

日野ちゃま!?

ユリアがキタエリかー

よく引き受けたなw

んでジュリアが伊藤静さんか…

伊藤静さんは何故か納得できてしまう…

エロさがプンプンするもんw

秋葉博士が藤原啓治さん…めっちゃはまり役じゃね?w

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

19 : 25 : 05 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
仮面のメイドガイ DVD vol.5見ました^^
2009 / 01 / 22 ( Thu )
仮面のメイドガイ5 [DVD]仮面のメイドガイ5 [DVD]
(2008/10/24)
小山力也井口裕香

商品詳細を見る


仮面のメイドガイの5巻を借りて見ました^^

本編の内容なんてどうでもいいんですw

自分が目当てだったのはやっぱりオーディオコメンタリー!!

柚×力コンビですよ!!

うたらじファンなら興奮の30分!

いやー相変わらず二人の掛け合いがフリーダム過ぎる!!!

関係ないこと話しまくり!

だけどそんな二人が今も大好き^^

ネタバレすると…

OPから「アレ(氷柱花)、あっちゃん(田中敦子さん)ですよ^^」って力ちゃんが先制攻撃w

始めはアニメについて話してるんだけど…

柚姉さんが「おっぱいとパンチラどっちが好き?」とかねwww

(・∀・)ニヤニヤとまんねよ!!

いきなりエロい話する柚姉さんが僕は大好きです!!w

柚姉さんの生肉のお話も相変わらずw

つうかどんだけするんだってくらい肉トークしてますな^^;

力ちゃんの相変わらずで柚姉さんがお怒りにw

そして柚ちゃんと柊かがみ役でお馴染み加藤英美里さんのネットラジオ(Candy boy)についての話に

「えみりん(加藤英美里)にトークは任してます^^」って言ってたけど…

嘘つくな!!w

もう酷いくらい喋ってましたがなw

聞いてる人間は誰もが突っ込んでたんではないでしょうか^^;

力ちゃんが「ゲストに呼んでください^^」と言ったら

「男は不要です!」とw

でも叶うなら出て欲しいと思ってしまう自分は末期ですね…

次に力ちゃんのラジオの話なんですが…

柚ちゃん:いいですよね、なんか若い女の子とね…お仕事多いですもんね

力ちゃん:今年はなんかそうですね、本当に^^;

柚ちゃん:いいですね、当たり年?

力ちゃん:ひっひっひ、はっはっは^^;(苦笑い)

柚ちゃん:去年は?去年は?おととしは?

力ちゃん:いやーおととしは、もう…

柚ちゃん:大当たりでしょ?

力ちゃん:大当たりーっ!!いろんな意味で大当たりでしたw


もう最高です!!

この掛け合いは何回でも聞いてしまいます!!

二人が大好きです!!

そしてお約束ですけど、最後はちゃんと終わらないw

エンディング福山芳樹さんの「ワクガイ」流れてても関係無しにスク水トーク!

そして何故か最後は力ちゃんの競泳パンツの話

力ちゃん:SPEEDの水着が履きたい!

柚ちゃん:ええと、何、あ!レーザーレーサー!!

力ちゃん:レーザーレーサー!!

柚ちゃん:今日は皆さんありがとうございました^^

力ちゃん:ありがとうございました^^


終り

なんじゃこりゃw

さすがだぜ、最後までわらかしてくれる…

最高すぎるよ…

柚×力コンビ!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

14 : 31 : 50 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
帰ってきた!!
2009 / 01 / 22 ( Thu )
我が家よ!!私は帰ってきた!!   byガトー風

もう暴飲暴食しちゃるw

通院2回しないといけないけど関係ねーw

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

家に帰るとテンション上がりまくり!!

録りだめてたアニメやらDVD見まくるぜ!

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

13 : 10 : 28 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
最後の晩飯
2009 / 01 / 21 ( Wed )
カレー出てきた^^

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

自分で作るカレーのほうがうまいけどおいしかった^^

明日は帰ったら何食べようかな…

やべえ…(;´Д`)

飯食ったのにお腹すいてきたw

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

18 : 46 : 45 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
明日で退院予定
2009 / 01 / 21 ( Wed )
明日でやっと退院です^^

あー長かった(;´Д`)

そしてしんどかった…

いやー、あまりにも暇すぎてw

帰ったら嫌というほど食ってやる!!

濃いもの、甘いもの…(・∀・)ニヤニヤ

とりあえず明日で解放!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

17 : 14 : 36 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
DSやってたら
2009 / 01 / 21 ( Wed )
DSやってたら時間経つのあっと言う間…

こんなことなら始めからずっとDSやっておけばよかったかも^^;

Gジェネを久々にやったらおもろいおもろい^^

午前中ずっとやってて気がつけばお昼ごはんってなったりもして^^

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

15 : 26 : 28 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
飯書く
2009 / 01 / 20 ( Tue )


パン、牛乳、サラダ、リンゴジャム



ごはん、焼き魚、筍の煮付け、お吸い物



ごはん、コロッケ、ワカメの味噌汁、小松菜のお浸し、サラダ、パイナップル、さくらんぼ


ここの焼き魚うめえ^^

そして骨もボリボリ食べれる^^

お腹すくから残さず食うんだぜ!

晩飯に出たフルーツがうまいんだけど汁でて手がベトベトになるからちょっと厄介だった^^;

明日も残さず食す!

お腹すくから!!

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

20 : 45 : 39 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
乾燥機すげえ!
2009 / 01 / 20 ( Tue )
初めて乾燥機使ったけどすごいな!

洗濯物出した瞬間温かい^^

あー欲しいな~!

これさえあればわざわざ寒い中ベランダに取りに行かないですむんだろうな

でも布団とかデカイもの干さないといけないのもあるから乾燥機だけあっても駄目か…(;´Д`)

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

16 : 43 : 41 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
新調しよう
2009 / 01 / 20 ( Tue )
最近、自分の眼鏡がずり落ちて困る^^;

そろそろ新しいの買おうかなとも思い始めてきた

オシャレなメガネがほしいけどちょっと値が張りそうだな^^;

やっぱり買うのは3000~5000円眼鏡になりそうだなw

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

09 : 32 : 35 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
なんでだろう?
2009 / 01 / 20 ( Tue )
亡き父も亡き母もよく間違っていることがあったんだけど

その間違いがここの病院でも同じようにあった

コカコーラ社が出しているスポーツ飲料の『アクエリアス』ってあるじゃないですか

自分は昔からこれが好きで飲んでるんですけど

父も母もよく「ポカリ」って言ってたんですよねw

ポカリというのは大塚薬品の代表飲料『ポカリスウェット』のことですね

どうもアクエリアスと呼んでくれなかったんですよねw

そのことにずっと突っ込めずに両親他界して今に至りますが^^;

んで病院で年配の看護師さんたちも「採血終わったらポカリ飲んでね^^」と…

いやいやいや!!

どう見てもアクエリアス!!

やっぱり年配の方々にはポカリはスポーツ飲料系=ポカリなんですかね?w

本当に「え!?ここの人たちもこう言うの!?」って驚きましたよw

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

09 : 25 : 42 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
さて今日の飯
2009 / 01 / 19 ( Mon )
朝昼晩飯



パン、牛乳、オムレツ、ママレード



牛丼、お吸い物、ごぼうを醤油で煮た物、サラダ、つけもの、青リンゴゼリー



ご飯、味噌汁、揚げだし豆腐、焼き魚、小松菜おひたし、オレンジ


朝飯にママレードでてきて吉住渉のママレードボーイ思い出したのは自分だけだろうなw

んでママレードボーイ検索したらケンコバがママレードボーイ歌ってる動画発見してみてしまったw

歌えるケンコバにフイタw





んで昼飯に牛丼出てうまかった^^

夜ごはんは地味だったんだぜ(∩´∀`)∩

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

20 : 53 : 46 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
一日の水分摂取量
2009 / 01 / 19 ( Mon )
入院中は蓄尿もしないといけないので十分な水分補給は必須なんですね^^

だから病院ではお茶ですけどどれだけ飲んでもいいと自由に置かれてるんです

某有名メーカーの500mlのペットボトルを一日たぶん2リットルくらいは飲んでるんじゃないでしょうか?

まー看護師さん曰く「水分十分取ってくださいね^^」とのことなのでいいと思うけど

多分水分摂取しすぎで痩せないような感じも無きにしも非ずw

動いてないのが一番の原因ですがw

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

18 : 33 : 04 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
やることもないし
2009 / 01 / 19 ( Mon )
やることないので寝ます(;´Д`)

お昼寝で2時間は寝れるから…

今から寝たら3時か

それ以降も暇なんだよねw

とりあえず寝ます

オネムデス^^

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

13 : 04 : 44 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あーうぜーw
2009 / 01 / 19 ( Mon )
レクリエーションルームは基本的に大型テレビやらWiiやらDVDプレイヤー、漫画などなどと娯楽グッズがあるんです

もちろん、そこはネット環境も整ってるのでLANケーブルつないだら普通にネットできるんです

まーブログ書いてるんで今ネットしてるんですよね

その中で一人の患者さんがテレビで音楽DVD見てる

それはいいんだけど大音量なんだよね

音楽を聴くだけならポータブルのメディアプレイヤーとか使えと思いますが

音楽DVDだとできないですよね^^;

しかも自分の嫌いなHIPHOP系?

もうきついわーw

音量下げてもらえません?って聞けないチキンな自分も悪いんですけどねw

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

12 : 38 : 20 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
見事なラストラン!!
2009 / 01 / 19 ( Mon )



皆さんは知っていますか?

テイエムプリキュアっていう馬を

彼女はデビュー三連勝で当時(05年)の阪神JF(GI)を勝利し、一躍その来年のクラシック候補と挙げられた馬でした

しかし、それからはまさかの24連敗

見ていて「早く引退させてあげろよ^^;」と感じたのも多々あります

そして昨日ラストランとされた日経新春杯(GⅡ)で見事な逃げ切り勝ち!!

その時の実況が印象的でしたよ^^

三年間の苦労が報われるぞ!外側からタガノエルシコ 更にはアドマイヤモナーク
一人旅だ!一人旅だ!テイエムプリキュアだ!
外側からアドマイヤモナーク追い込んでくる!更にはナムラマース ホワイトピルグリム
しかし逃げ切りだ!テイエムプリキュアようやく勝った~ テイエムプリキュア
苦しかった三年間が報われました
ハッピーエンドです テイエムプリキュア!!


馬もそうですけど関テレの岡安アナウンサーもこんなに素晴らしい実況ですげえなと感じましたよ^^

これで引退かといわれていますがオーナーは2,3日考えるそうです

でも素直に引退させたほうが馬のためだと感じる

もう6歳だしお母さんとして活躍するとか、今回は斤量49kgっていうのにも助けられたと思うし

何よりかっこいいじゃいですか^^

これで終わったほうが^^

いやー鳥肌たったね!!  by高田

テーマ:競馬 - ジャンル:スポーツ

09 : 36 : 13 | 競馬 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ヤフーショッピングの品切れ連続で萎える
2009 / 01 / 18 ( Sun )
買おうとしているコミックがヤフーショッピングでは品切れ状態で…

なんて品ぞろえ悪いんだと…

ヤフーポイントが無駄に4000ポイントほど貯まってるので使っちゃおう^^って思ってただけに…

正直ガッカリだ!

楽天で買ってもいいんだけど270円分しかポイントないんだよね^^;

うーん…ライブドアブックスでも検索かけてみるか

テーマ:まんが - ジャンル:本・雑誌

20 : 13 : 31 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
日課ですのでw
2009 / 01 / 18 ( Sun )
今日の朝昼晩飯書いておこう

日課ですんで^^;

書くことないからっていうのもねw




パン、牛乳、酢の物、バナナ



ごはん、から揚げ、味噌汁、サラダ、おから、ホウレンソウのおひたし



ごはん、ひじき、焼き魚、キャベツのお吸い物、サラダ、サラスパ、フルーツゼリー


朝から酢の物出たのはきつかった^^;

そしてなんか量的にいつもより少ない気がしたんだけど^^;

昼飯にから揚げ出たけど小さい4切れだけなので味わってよく噛んで食べたさw

なんか今日はあまり感動できるのがなかったなw

まー病院食で感動できるっていうのが稀なんでしょうけどね^^

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

20 : 04 : 33 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
DMM.com10周年半額キャンペーン
2009 / 01 / 18 ( Sun )
DMM.comで10周年半額キャンペーンなるものが明日の10時までやっているそうなので

仮面のメイドガイ5巻

仮面のメイドガイ5 [DVD]仮面のメイドガイ5 [DVD]
(2008/10/24)
小山力也井口裕香

商品詳細を見る


Suaraさんのアルバム「太陽と月」

太陽と月太陽と月
(2008/08/27)
Suara

商品詳細を見る


を借りようと思う^^

合わせて480円だから別にいいや^^

だって普通に近くのTSUTAYAでレンタルするより安いし、TSUTAYAのカード持ってないしねw

8泊9日らしいから帰宅した時には見れるし聴けるだろうし^^

仮面のメイドガイ5巻だけ借りるのはもちろん、オーディオコメンタリー聞きたいからだけなんですけどねwww

柚×力のトークをただ聞きたいだけ(・∀・)ニヤニヤ

本編はどうでもいいんですよw

いや、マジで^^

あとSuaraさんの「太陽と月」は前々から聴きたい「haunting melody」が入ってるから^^

茅原実里さんの「Parade」も借りたかったんだけどコレちょっと高かったので断念^^;

旧作扱いなってからだな~借りるとしたら^^;

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

17 : 59 : 51 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
チクショー!!食べたいよ!!
2009 / 01 / 18 ( Sun )
チクショー!!

テレビでカレー特集なんてするんじゃねえ!!

食べたくなるじゃねえか!!

気分変えようとラノベ読んでて

「クッキー焼いてみたんだけど、どうかな?えへへ^^」みたいなシチュが…

いつもなら

「バーローwwwなんだよ!可愛い幼馴染がいて、その娘の趣味はお菓子作りで主人公にはにかみながら渡すっていうのは!!そんな展開ねえよwww」

ってキレるんだけど今は違う!

「クッキーだと!?めっちゃ甘いもの食べたい!!それか濃いもの食べたいよ…」っていう状態ですw

もう一日の楽しみが完全に食べることになってるんだぜw

あー早く帰って好きなもの食べたい(;´Д`)

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

15 : 08 : 43 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
増えもしなければ減りもしない
2009 / 01 / 18 ( Sun )
入院して朝昼晩決められた飯食べるだけじゃあ増えもしないけど減りもしないよね

体重がw

まー動いてないから当然と言えば当然なんだけどね^^;

一日中することといったらパソコンでネットかテレビ見るかWiiするかマンガ読むか、ストレッチ…

そりゃあ体重減らねえわwww

看護師さんが「入院した患者さんはよく体重落ちたって人多いんですよ^^」って言ってて期待してたのに!!

そんなうまくはいかないよねw

どうしようかな

もうこんだけいるとやること限定していって暇なことしかないんだよね

散歩するにも外は寒いし雨降ってるしw

\(^o^)/オワタ

アメーバブログで芸能人ブログみたりしてるんだけど声優の福山潤が結構上位いってるのにびっくりしたw

さて、晩飯まで何してようかな…

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

13 : 09 : 16 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
