meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 2012年04月
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
エンド兄貴と焼肉
2012 / 04 / 30 ( Mon )
エンド兄貴と江坂のあぶりやplusに行ってきました^^

ブックオフで立ち読みして待ってて小学館のコーナーで作品閲覧してると「もっちくん、BL読んでるの?」みたいなノリが…

いやいやいやwww

健全です!

女子と関わりたいですw

あぶりやってワンカルビとかの系列なんですね^^

入ってからのノリ(接客)が一緒だったので「なるほど」っていう

エンド兄貴と前回焼肉行こうとしてたんですけどあいてなかったので今回リベンジで!と自分が勝手に^^;

毎回わがままに付き合ってもらって申し訳ありません…^^;

てか肉体改造してるのに…www

二日連続食べ放題とかふざけすぎやろ!って感じですねw

「もっちくんの肉体改造阻むから!」っていうwww

560613_194746590646725_100003341564436_308829_1870507681_n.jpg

てか…今回も肉焼いてもらってたな(;´Д`)

気がきかない若者ですみません(;´Д`)

あと痛ジャージはエンドさん作るなら…

着て先頭を走ってくださいw


テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

23 : 52 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
肉体改造30日目
2012 / 04 / 30 ( Mon )
肉体改造30日目

朝起床計量時


体重 60.5kg

体脂肪 11.6%

肉体年齢 25歳

基礎代謝 1493kcal




朝ごはん:ピザトースト2枚

昼ごはん:うどん

晩ごはん:あぶりやで焼肉



運動: なし
     
        
 


体重 61.8kg

体脂肪 10.2%

肉体年齢 25歳

基礎代謝 1503kcal



おかしい…^^;

体重上がってるのに体脂肪は10%^^;

焼肉食ったのに…食わなかったら体脂肪一桁台行ってたのか?w

自分の体がよくわかんなくなるw

運動もしてないのに…^^;

昨日ロードでいい運動したから休息になってよかったのかな?w

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 43 : 41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今日で4月終了、そして社員という肩書きも終了
2012 / 04 / 30 ( Mon )
今日で4月も終わり…早いですね…

いろいろとやれるって思ってたけど全くと言っていいほど何もしてませんwww

だめだこりゃw

そういえば今月出来たことは自転車の走行距離が月300km超えできたことくらいです^^

いやーそりゃあチェーン掃除やらなんやらしないとあかんわな^^;

明日5月1日で映画の日ということでテルマエ・ロマエを見に行こうと思っていて、そこの近くにいつも点検してもらってるスポーツショップあるので点検&調整だしてその間に映画見ておこうかなと^^

全部やってもらって次からは自分でチェーン掃除とかやろうと思います^^;

今回はもう店に任します^^;

そして今月で社員という肩書きが終了!

明日から晴れて本当のニートになります^^;

5月いっぱいは学校あるので6月から再就職活動しようと思ってます。

姉からは「半年位休むんやろ?」って言われましたけど…^^;

一ヶ月ニートみたいな状態で過ごしてて腐るってことがわかったのでそれはちょっと^^;

totoでも買って当たればね…^^;

とりあえず5月はハローワーク行ったり市役所行ったり手続きしないといけないから面倒ですw

そしてGWに旅行予定でしたけど不可能になってしまったので暇になったwww

まー元々暇でしたけど^^;

仕方ないので平日時間あるときに国内ツアー一泊二日でもいこうと思います

うん、一人で^^;

4月に行っておけばよかったなって感じですけど^^;

さーって!

明日から本気出す!!w

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

14 : 52 : 36 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ツーリングに行った^^
2012 / 04 / 29 ( Sun )
今日は会社でお世話になってたクロキールヤング先輩と一緒にツーリングに行ってきました^^

3時に梅田で待ち合わせということで…ヨドバシ前で…

二人ともヨドバシ前だけどちょっと違うところにいたので発見ができずに電話で連絡取り合ってましたwww

よし!行くか!!って行こうとしたらクロキールヤング先輩の前輪パンクの疑いwww

とりあえず携帯ポンプで空気入れてパンクなのかどうか様子見して走ってみる

ちょっと走って「やっぱり空気抜けていってるな…近くに自転車屋探すか」ってことでぶらぶら~

なんとか千鳥橋駅前のサイクルコンビニてるてるを見つけてパンク修理してもらう^^;

前日にチェックしてたけどなっちゃうもんはなっちゃうんだね^^;

クロキールヤング先輩はあさひのクロス(プレシジョンスポーツ)で自分はロードでw

大阪港に行くかって決めてたんですけど二人とも行ったことないのでちょっと迷うw

でもなんだかんだで着いた!!

526706_193893414065376_100003341564436_305609_1656988808_n.jpg

ふー…

海遊館も見えるぜ…おっと一昨年のデートはそこだった…ゲフンゲフン…www

天気も曇ってたけどなかなかいい感じ♪

着いた頃にはもう夕方w

そりゃあいろいろとパンクとか、迷ったのもあったしw

晩飯どこにするって話になって「森之宮の牛鍋どうっすか?」って提案したら「じゃあそこで!」と決まりました^^

今月2回目w

2372525_1618971976_199large.jpg

またもやクロキールヤング先輩におごってもらった^^;

あとクロキールヤング先輩にロード勧めたら「俺はクロスで極める!」って言ってたw

「つうかロード繊細すぎるしw」ともw

今度はひらパー行くかって決めたのでその時になんか返そう^^

帰りはクロキールヤング先輩の地元東大阪の吉田駅付近まで行ってそっから帰った^^

合計約75km走破!!

(*´∀`*)新記録♪

ロード楽しいわ^^

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

23 : 33 : 36 | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
肉体改造29日目
2012 / 04 / 29 ( Sun )
肉体改造29日目

朝起床計量時


体重 59.2kg

体脂肪 12.6%

肉体年齢 25歳

基礎代謝 1493kcal




朝ごはん:ご飯、和惣菜

昼ごはん:塩焼きそば、食パン、豆苗

晩ごはん:牛鍋



運動: ロード 75km
     
        
 


体重 60.5kg

体脂肪 10.6%

肉体年齢 25歳

基礎代謝 1503kcal




今日は午前中にgu行ってお買い物♪

靴下が一足50円だったので4足購入&ハンドタオル一枚50円購入♪

そしてボディバッグが490円!

Tシャツ390円、肌着2枚セット×2で1580円

合計2710円で…んでクーポン使用!!

合計2570円!!!

いい買い物したぜ♪

そして3時にクロキールヤング先輩と梅田で待ち合わせてツーリングに行った^^

やっぱり誰かと一緒にできるってのは楽しい!!

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 11 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
肉体改造28日目
2012 / 04 / 28 ( Sat )
肉体改造28日目

朝起床計量時


体重 59.5kg

体脂肪 13.6%

肉体年齢 26歳

基礎代謝 1473kcal




朝ごはん:ミルクウエハース 5枚

昼ごはん:ガストのランチ

晩ごはん:キャベツ



運動: ロード 30km
     
        
 


体重 59.4kg

体脂肪 12.6%

肉体年齢 25歳

基礎代謝 1488kcal





晩飯何食べたっけ?って感じで^^;

とりあえずガストでランチしたけど騒がしいわ^^;

勉強しに行ったけど3時間しか集中できんw

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 42 : 49 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
メンテナンス
2012 / 04 / 28 ( Sat )
明日ちょっと大阪港までロードで行こうとしてるんで点検をお願いしに行った

するとクリーニングやら注油やらをやったほうがいいかもということで見積もり出してもらった…

なんやらかんやらで3000円くらい

まー別にだしてもいいんだけど自分でできるクリーニングや注油とかは覚えておいたほうがいいよね^^;

なのでいろんなサイト見て勉強&本を買おうとさっき近くの本屋さんで探す

お!

これいいじゃん!

自転車トラブル困ったときの一発解決事典自転車トラブル困ったときの一発解決事典
(2010/04/14)
不明

商品詳細を見る


ってみてたら図解もちょっと見やすい感じで初心者にはありがたい^^

これ買おう!って手にとってみたら裏側が破けていた…(;´Д`)

つうかこれレジに持っていって交換とかしてもらうとしても数日掛かるよな…

じゃあもうAmazonさんで購入したらいいかって結論w

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

23 : 11 : 01 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
肉体改造27日目
2012 / 04 / 27 ( Fri )
肉体改造27日目

朝起床計量時


体重 60.9kg

体脂肪 12.5%

肉体年齢 25歳

基礎代謝 1493kcal




朝ごはん:トースト2枚

昼ごはん:カレー

晩ごはん:キャベツ、ミルクウエハース10枚



運動: ロードで茨木 30km
     格闘技
        
 


体重 60.5kg

体脂肪 13.6%

肉体年齢 26歳

基礎代謝 1523kcal




携帯食を調子乗って食いまくってしまったw

ロード乗りながら新開くんばりに後ろポケットから出して食わないと意味ないのに!!

(`・ω・´)ムッキー!

ミルクウエハースが思ってた以上にうまかったw

一枚で一日分のカルシウムってなってたけど10日分食っちゃったよw

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

22 : 53 : 06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
肉体改造26日目
2012 / 04 / 26 ( Thu )
肉体改造26日目

朝起床計量時


体重 60.9kg

体脂肪 12.7%

肉体年齢 25歳

基礎代謝 1513kcal




朝ごはん:トースト2枚

昼ごはん:野菜多めのかたやきそば

晩ごはん:とんこつラーメン



運動: ジョギング     30分
        
 


体重 61.7kg

体脂肪 11.3%

肉体年齢 26歳

基礎代謝 1528kcal



晩飯にとんこつラーメンなんて食うんじゃなかった(;´Д`)

誘惑に弱いなー

てかもう4月終わりじゃんwww

体脂肪8なんて無理すぎましたね^^;

そして体重58も無理だったという^^;

まー継続させていけばいつかちゃんとなるはずw

結構あきらめムードっていうか、好きにやろうって考えが強いw

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 09 : 06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ニートになって思ったこと
2012 / 04 / 26 ( Thu )
ニートになってもう少しで一ヶ月になろうとしています

思ったこと…

仕事やめる前は「めっちゃ時間あるからいろんなことできるし、いろんなところ行けるやん!!やったねw」って思ってたけど…

いざ、なってみると普段の休みと過ごし方が変わらないwww

まだこれといって遠くに行ってもいないし、いろんなことやってるわけでもない^^;

家にいるとダラーっとなってやる気がなくなる^^;

じゃあ外に出ればいいじゃない!ってなるけど外に出ても行動範囲が狭いというw

そして一番思ったことは

人間働かないと腐っていくなっていうこと

ニートで抜け出せれない人間の気持ちがわかった気がする

でも自分としては6月には再就職活動で再就職したい

意欲はあるんだけどね^^;

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

22 : 39 : 36 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
肉体改造25日目
2012 / 04 / 25 ( Wed )
肉体改造25日目

朝起床計量時


体重 60.2kg

体脂肪 12.7%

肉体年齢 25歳

基礎代謝 1493kcal




朝ごはん:ピザトースト2枚

昼ごはん:チャーハン、冷凍食品エビフライ、キムチ

晩ごはん:ビッグボーイのグリルチキン、サラダバー4杯分、コーンスープ、デザート、カレーライス3杯



運動: ジョギング     30分
     シェイプアップローラー 20×3セット
     インナーマッスルトレ   
 


体重 61.3kg

体脂肪 10.2%

肉体年齢 24歳

基礎代謝 1488kcal





今日は整体の先生から言われてたインナーマッスルトレを暇なとき出来るだけやってたwww

あと晩飯に「サラダバー食べたい!」ってなってステーキガストかビッグボーイに行くか迷って結局ビッグボーイに行った^^

サラダバーだけだと733円とかだったのでそれだったらメインもつけて1000円ちょいのグリルチキンにしたらいいわ!ってことで

ガッツリ食べましたwww

帰ってきて体重計ったら63kgいってたwww

まー当然だわな^^;

ライスおかわり自由&カレーもあるしw

まー晩飯でドカ食いは一週間に一度はありって決めてるしw

体脂肪も10になってたし^^

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 27 : 18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
肉体改造24日目
2012 / 04 / 24 ( Tue )
肉体改造24日目

朝起床計量時


体重 60.4kg

体脂肪 12.6%

肉体年齢 26歳

基礎代謝 1522kcal




朝ごはん:ご飯、玉子焼き

昼ごはん:キャベツ

晩ごはん:ナタデココゼリー



運動: ロードで茨木 30km
     30分散歩




体重 60.4kg

体脂肪 11.8%

肉体年齢 25歳

基礎代謝 1493kcal



今日は朝から授業ということでいつもどおりに茨木までロード!

往復でやっと今月合計215km走れた^^;

目標200kmだったのでなんとかクリア!

来月も200は走れるようになっておかねば!!

昨日頑張って走ったせいか足がパンパン^^;

なので今日晩に走ろうとするも痛くて走れない^^;

ナンテコッタイ^^;

おまけに昨日よりカロリー摂取低いもの食べているのに体重が全然落ちてくれない^^;

体脂肪も元通り^^;

なんか凹むわーw

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 43 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
肉体改造23日目
2012 / 04 / 23 ( Mon )
肉体改造23日目

朝起床計量時


体重 60.4kg

体脂肪 12.4%

肉体年齢 26歳

基礎代謝 1503kcal




朝ごはん:トースト2枚、スクランブルエッグ

昼ごはん:餃子32個、ご飯二杯、キャベツ大盛り

晩ごはん:寒天ゼリー、野菜ジュース



運動: ジョギング 一時間 11km



体重 60.4kg

体脂肪 10.4%

肉体年齢 24歳

基礎代謝 1513kcal



今日は朝から整体行って「インナーマッスル鍛えないとあかんね^^」と言われ今日から実践

説明受けて納得^^;

今までやってなかったのがバカみたいだw

さてさて今日からスパートかけていこうかって感じですけど賞味期限が一日きれている餃子があったのでそれを処理w

お昼にガッツリ食べたw

この時点で62.2kgだったというwww

やっべwww

また今日も走りますか!ってことで一時間ジョギング!!

なんとか11km走れてたので調子はいい♪

明日もこの調子でいこうと思います^^

そして久々に体脂肪10%記録^^

明日も走れば継続できるはず!

そして明日は賞味期限切れのおかずとかないからローカロリーのものでいけるはずw

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

22 : 08 : 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
肉体改造22日目
2012 / 04 / 22 ( Sun )
肉体改造22日目

朝起床計量時


体重 61.8kg

体脂肪 13.7%

肉体年齢 26歳

基礎代謝 1530kcal




朝ごはん:なし

昼ごはん:かつアンドかつのかつカレーうどん

晩ごはん:寒天ゼリー



運動: シェイプアップローラー 20×7セット



体重 60.9kg

体脂肪 11.9%

肉体年齢 26歳

基礎代謝 1503kcal



今日は朝起きてもお腹が気持ち悪くて嫌でした^^;

なのでお昼くらいまで寝てました^^;

モリモさんは今日晴れてたら一緒に自転車で琵琶湖下半分走ろうぜ!と言ってたんですけど雨だったので^^;

なので昼までそれぞれお互い寝てましたwww

昼に起きた頃にはお腹の調子も治ってきたので外食!

かつアンドかつで♪

メタボ気味なモリモさんには悪いけどガッツリ高カロリーwww

でも食べましたwww

(゚д゚)ウマー

またいかなくちゃ!

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 40 : 32 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
電子レンジを買いました^^
2012 / 04 / 22 ( Sun )
541229_188421957945855_100003341564436_292833_847257369_n.jpg

リサイクルショップにて!

モリモさんに車出してもらって行って買いました^^

さすがに12年前の電子レンジは限界ですw

なので09年製の電子レンジを7900円で買いました^^

これで当分頑張れるはずw

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

20 : 16 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
肉体改造21日目
2012 / 04 / 22 ( Sun )
肉体改造21日目

朝起床計量時

計測してない

朝ごはん:菓子パン

昼ごはん:なか卯牛丼

晩ごはん:鶏肉鍋

運動: なし

体重 61.8kg

体脂肪 11.1%

肉体年齢 26歳

基礎代謝 1533kcal



朝からミキハウスのバーゲンに並んで…無駄に体力使った気がするようなw

戦いおわって姉貴の家でゆっくりして夕方に親友モリモさんから「晩飯一緒にしようぜ!」ってきたので

晩飯をモリモさんと鍋!

DSC_0042.jpg


森ノ宮の牛鍋風に自分たちでやってみるか!ってことでチャレンジ!!

なかなか美味しくできました^^

二人で800円くらいでいけたので外食するよりも安上がりw

しかし、食い終わってからお腹が気持ち悪くなる…

なんか当たったのか?と思ったけどモリモさんピンピンしてる(;´Д`)

結局分からずに…

銭湯行ってゆっくりして帰宅

寝て夜中で気持ち悪くなって2回ほど起きる(;´Д`)

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

15 : 48 : 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ミキハウスの子供服バーゲンがあるから行ってきた
2012 / 04 / 21 ( Sat )
朝5時に起き…大阪城ホールに行ってきました…

なぜなら!

ミキハウスの子供服バーゲンがあるから!!

(n‘∀‘)ηわーわー!!

以前姉貴に「4月21日にひーちゃん(姪っ子)の服買いたいから付き合って!大輔(イケメン旦那)はひーちゃんと留守番させておくから!!」と頼まれてたので^^;

バイクで姉貴の家を5時45分に出て6時半頃に大阪城ホール近くの駐輪場に着き、バイクを止めて…

朝7時に整理券が配られて10時に開場という…

3時間暇やんwww

朝から列が…(;´Д`)

お父さんお母さんは大変だなwww

子供も連れてて^^;

3時間可哀想に…とも^^;

今日は暖かかったので並んでても気持ちよく、それほど苦ではなかった^^

7年ほど前に冬のコミケに行った時は最悪だったからこんなんは可愛いもんだと感じたwww

10時開場!!

さー!戦いの始まりだよ!!

案内されて「走らないでください!」の注意も全員無視www

DSC_0037.jpg


うぇうぇwww

すぐさま主婦の方々ダッシュして目当ての場所で戦いが始まる!!

取り合いwww

あらかじめ姉に「迷うことなく出来るだけ袋にもの詰めていけ!ビニール袋パンパンになるまで入れろ!」と言われてたので^^;

もう迷わずいけよいけばわかるさ!!ということで『がさっ!!』と大量に服をとって配られたビニール袋に入れる

取りすぎて抱えきれなくなって係のお兄さんに袋に詰めるの手伝ってもらうwww

袋いっぱいに服詰め込んで、次に小物(タオル等)を取りに行くと…

お母様とタオルの取り合いwww

ちょwww

勢い強すぎて負けるwww

そしてその必死加減に限界を迎えて大爆笑してしまう!

無理無理無理カタツムリ!!w

一応タオル等も出来るだけ袋に入れて姉貴と合流して隅っこの机でどれを買うかと選定作業に入る…

DSC_0040.jpg


選定作業中に後ろから視線を感じる!!

ピキーン!!

なんだこのプレッシャーは!?

シャアか!?

と思ったら餌に群がるハイエナのような…主婦の方々www

選定でいらないものを係りの人に返したりするんですけどその際に「いらなければください!」ってくるんですよ!

主婦の方々!

いや、これマジなんです^^;

なのでいらなくなったものは知らない主婦の方に行ったりw

合計姉貴は15000円分の服を買って、自分も5000円分だけですけどひーちゃんに買ってあげました^^

クワトロ大尉が「戦士は生きている限り戦わねばならんのだ」って言ってたけどコレはちょっとwww

まーでも面白かったのでよかった^^

テーマ:ベビー服・子供服 - ジャンル:育児

17 : 02 : 01 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
肉体改造20日目
2012 / 04 / 20 ( Fri )
肉体改造20日目

朝起床計量時

体重 60.6kg

体脂肪 13%

肉体年齢 26歳

基礎代謝 1495Kcal

朝ごはん:ご飯、冷凍食品チーズカツ

昼ごはん:森永バタークッキー

晩ごはん:ご飯、ハンバーグ、お吸い物、切り干し大根、野菜和え物

運動: なし

体重 61.8kg

体脂肪 11.8%

肉体年齢 26歳

基礎代謝 1522kcal


今日は昼に献血して昼飯が献血ルームにあるバタークッキーですました(笑)

晩飯は姉貴の家でいただきましたわヽ(・∀・)ノ

明日子供服バーゲンがあるのでそれに駆り出されるw

5時起き予定( ̄▽ ̄;)

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

22 : 02 : 13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
肉体改造19日目
2012 / 04 / 19 ( Thu )
肉体改造19日目

朝起床計量時

体重    60.8kg

体脂肪  13%

肉体年齢  26歳

基礎代謝  1503Kcal



朝ごはん:ご飯、昨日の晩飯の残り

昼ごはん:ご飯、お好み焼き2枚

晩ごはん:ハヤシライス






運動: クロスでぶらぶら 20km
     ジョギング      8km


体重    60.4kg

体脂肪  12.1%

肉体年齢 25歳

基礎代謝 1495Kcal



今日は三食ガッツリ食べてしまったぜw

ハヤシライス食べた時点で62kgだったんで「これはやべえwwwちょっと有酸素運動しないと!」ってことで久しぶりに走ってきました^^

普段自転車だから普通に走るのとかどれくらいぶりだろうか^^;

とりあえずそんなに走れないだろうと思って距離は前走ってた時より少し短めにしてみた^^

帰ってキョリ速で見たら8kmだったのでなかなか走れてるやん俺!と^^

大阪マラソンもエントリーしたし当選したら走るわけだし…

いきなり走ってみて8km走れるんだったらこれから走り続けたらなんとか本番あっても完走できるかも^^

つうかガッツリ食べてもこれだったら少なめにする必要あるのかなって思えたりもするw

まーまーまー

4月ラスト一週ですごい追い込みかけるから今のうちしか思いっきり食べれんなw

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

22 : 40 : 10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
リサイクルショップに
2012 / 04 / 19 ( Thu )
今日は自転車でリサイクルショップに行ってきた

最近電子レンジがまた欲しくなったっていう…

なので中古でもいいから買おうかなって思って…

セカンドストリートってところで15000円くらいでなかなかいいの発見!!

2010年製でなかなかいい感じ♪

ただ運ぶのにどうしようかという^^;

バイクに積むのも困難だしな…

モリモさんに頼んで車だしてもらおう!w

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

17 : 10 : 32 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
肉体改造18日目
2012 / 04 / 18 ( Wed )
肉体改造18日目

朝起床計量時

体重    60.9kg

体脂肪  14%

肉体年齢  27歳

基礎代謝  1507Kcal



朝ごはん:ココナッツサブレ

昼ごはん:塩焼きそば、食パン

晩ごはん:ご飯、豚肉、モヤシ、豆苗をキムチで炒めたもの、減塩味噌汁






運動: クロスで茨木手前 15km
     シェイプアップローラー 20×5セット


体重    61.2kg

体脂肪  13.6%

肉体年齢 27歳

基礎代謝 1503Kcal





今日は自転車乗っててすごい暑かった…

なのでジャージはやめてTシャツと半パン着て走行^^

んでリサイクルショップで電子レンジ安いかな?って見に行ったり…

やっぱり電子レンジ新しいの欲しいなって…

とりあえず中古でも今のやつより性能は断然いいしね^^;

買おうかどうか迷い中^^;

とりあえずサイクルウェアの半袖ウェアとレーパンは買う予定ですけどw

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 12 : 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
肉体改造17日目
2012 / 04 / 17 ( Tue )
肉体改造17日目

朝起床計量時

体重    60kg

体脂肪  13%

肉体年齢  26歳

基礎代謝  1498Kcal



朝ごはん:トースト2枚

昼ごはん:キャベツ、玉子豆腐

晩ごはん:牛鍋食べ放題





運動: ロードで茨木 30km
     シェイプアップローラー 20×5セット


体重    61.2kg

体脂肪  12.6%

肉体年齢 25歳

基礎代謝 1508Kcal




今日は格闘技仲間の微糖くんが大阪にキタ━(゚∀゚)━!ということで一緒に森ノ宮で牛鍋食べ放題行ってました^^

2372525_1606645198_128large.jpg


食べ放題行っても安定の体脂肪12%台という…

明日はキャベツばっかりでいってやろうか…

モヤシもあるからモヤシ湯がいてポン酢で食うもありだな

とりあえず炭水化物は朝だけにしようかな^^;

微糖くんは今回お家に泊まってくれますw

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 31 : 06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
サイクルウェアをまた買おうと思うんだけど…
2012 / 04 / 17 ( Tue )
サイクルウェア上下をまた買おうと思っています^^;

最近自転車乗っててすぐ暑くなる^^;

ジャージだとキツイかなと^^;

なので半袖半パンのサイクルウェア買って着て乗ろう!って思ってます^^

ただ!

気になる点は半パン!!うん、レーパンだけど…

足の毛が濃いので見た目悪すぎるってことでw

よくロードレーサーとかはすね毛剃ったりしてるって聞くし、シャ乱Qのまことだっけ?その人も乗るのに剃ってるって言ってたし…(怪我した時に傷口にバイ菌云々言ってたけどw)

まー自分としては9割思ってることが

見た目悪すぎるってことですけどw

とりあえず上下セット見てて5500円とか…

また楽天で購入しようかな~とも思ってたり…

箕面のスポーツデポに上が2500円で

Amazonでレーパンが2760円だったからそれでもいいんですけどねw

240円しか変わんねえけどwww

とりあえずスポーツデポで見てくるかな^^

テーマ:自転車 - ジャンル:車・バイク

15 : 42 : 40 | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
肉体改造16日目
2012 / 04 / 16 ( Mon )
肉体改造16日目

朝起床計量時

体重    61.3kg

体脂肪  13%

肉体年齢  26歳

基礎代謝  1508Kcal



朝ごはん:玉子豆腐

昼ごはん:キャベツ

晩ごはん:モヤシとジャガイモ炒め





運動: 格闘技



体重    60.2kg

体脂肪  12.6%

肉体年齢 25歳

基礎代謝 1489Kcal




今日は昨日に比べて質素なお食事内容www

なのに体重と体脂肪が減りませんwww

正直ピンチですwww

だってもう4月も折り返してます^^;

ほんとにヤバイナーって感じですけど…明日普通に格闘技仲間の流弾くんと牛鍋食べ放題良くしwww

おそらく…目標体重はクリアできたとしても体脂肪は無理っぽい(;´Д`)

まー最後の週で学生時代にしたようなハードな追い込みすれば可能だけど…

アレは本当にきつかったからな(;´Д`)

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

22 : 14 : 49 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
デサントのジャージを上下で買いました^^
2012 / 04 / 16 ( Mon )
今日堺にあるムラサキスポーツでデサントのジャージを上下セットで買いました^^

7990円で安かったので^^

2372525_1604209324_108large.jpg

しかし!!

サイズはレディースwww

店員さんから「レディースですけどよろしいでしょうか?」って聞かれるwww

そらそうだwww

でも関係なくピッタリで着れるからいうことねえよ!!

というわけで…上下セット買ったんですけど下が裾直ししてくれるっていうことなので頼みまして下は22日以降に取りに来てくださいとのこと

堺に行く用事が21日にあるだけで日曜はないので姉貴に取ってきてもらうようにしました^^

これでデサントジャージは水色、黒色、白色と三着持っていることになりますwww

そして水色と今回の白色はサイズがレディースというwww

テーマ:お買い物(通販含む) - ジャンル:ライフ

00 : 21 : 31 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
肉体改造15日目
2012 / 04 / 15 ( Sun )
肉体改造15日目

朝起床計量時

体重    61.3kg

体脂肪  12%

肉体年齢  26歳

基礎代謝  1530Kcal



朝ごはん:なし

昼ごはん:姉貴の家でマクドのクウォーターパウンドセット

晩ごはん:姉貴の家でご飯、唐揚げ、マカロニサラダ、豆腐の味噌汁


2372525_1603707097_125large.jpg


581563_182203238567727_100003341564436_280586_1688806075_n.jpg



運動: なし



体重    61.6kg

体脂肪  14%

肉体年齢 27歳

基礎代謝 1503Kcal



はい!今日も運動なしの生活w

というか姉貴の家で過ごすっていうね^^

姉の旦那さんが友人の結婚式で家に姉貴と姪っ子しかいないから「まーくん家に来てくれ」と頼まれたのでw

じゃあ晩飯に久々に姉貴の唐揚げ食べたい!ってことで晩飯に唐揚げしてもらいました^^

久々に姉貴の唐揚げ食べたけど…うまかったわ^^

そして体脂肪の酷さwww

明日は食うの抑えるぞー!!

多分w

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 16 : 26 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
肉体改造14日目
2012 / 04 / 14 ( Sat )
肉体改造14日目

朝起床計量時

体重    60.3kg

体脂肪  12%

肉体年齢  26歳

基礎代謝  1495Kcal



朝ごはん:キャベツとツナ

昼ごはん:惣菜パン

晩ごはん:きんのぶたでしゃぶしゃぶ





運動: なし



体重    62.1kg

体脂肪  11.2%

肉体年齢 26歳

基礎代謝 1530Kcal



さてさて、今日は朝から起きてすぐにキャベツを丼に入れるくらい切ってツナ缶と一緒に食べましたw

ちょっと野菜不足すぎって指摘されたのでw

おまけに野菜ジュースも飲んでw

起床直ぐに包丁握ってキャベツ切るとか初めてやわw

眠気もバッチリ覚めているというわけのわからん展開^^;

お昼は甲子園で観戦する前にスーパーで買ったパンですます

夜はモリモさんと一緒に「きんのぶた」でしゃぶしゃぶですよ!!

575897_181537205300997_100003341564436_278905_550182651_n.jpg


肉食いまくり!!

野菜も食いまくり!!

気持ち肉より野菜多めにとった気がするw

でも結局体重が2kg増えてたというwww

まー仕方ないわな^^;

明らかに食いすぎだもんw

でも体脂肪が体重ある時の方が低いっていうね^^;

なんでなんだろう…^^;

まー明日も姉貴の家で飯だから運動できないな^^;

朝昼と抑え目にいくかー^^;

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 59 : 30 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
阪神戦見に行ってきた
2012 / 04 / 14 ( Sat )
今日親友のモリモさんが「チケット取れたから阪神戦付き合って^^」って誘ってくれたので阪神vs中日を見に行ってきました^^

156139_181352145319503_100003341564436_278539_533109262_n.jpg


甲子園までそんなに距離がないことを知ってちょっとビックリw

さてさて、初回スタンリッジがヒドすぎてのまさかの6失点www

うぇうぇwww

もう周りのファン大激怒!

「もう帰れや!俺は岡山からきてんねんぞ!金返せや!スタンリッジ!!ヽ(`Д´)ノ」って…

まーそりゃあ怒るわな^^;

こんだけひどかったら^^;

こっちはおっさん達のヤジにニヤニヤしてしまうw

おもろいなーって^^

あと応援時がひどいよね^^;

○たばれ!中日!とか平気で言っちゃうw

さすがやなって言う^^;

ここでもおもろいなーってニヤニヤしてしまうw

点取ったりチャンスの時のテンションが異様なのは言うまでもないです^^

ノーアウト満塁の時はすっげえ盛り上がって楽しかった^^

そして何より左前の席にいた男の子がめっちゃ可愛くて周りの大人が癒されたw

阪神負けててもこの男の子の楽しそうな笑顔にみんな満足でした^^

以前の自分だったら「こんなところにガキ連れてくるなよ^^;」って感じだったんでしょうけど、姪っ子生まれてから子供が可愛く見えて^^;

これって本当に不思議なもんですw

男の子のご両親が周りの方々に「ご迷惑かけてすんません^^;」って謝ってたのも印象的でしたw

そして試合は残念ながら7-4で負けてしまいました^^;

モリモさんが行った試合は全て負けているという事実…

「今年もう一回行くわ!」って言ってたけど果たしてどうなるやらw

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

23 : 49 : 48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
肉体改造13日目
2012 / 04 / 13 ( Fri )
肉体改造13日目

朝起床計量時

体重    60.6kg

体脂肪  13.6%

肉体年齢  26歳

基礎代謝  1493Kcal



朝ごはん:焼きそばと食パン

昼ごはん:ご飯、サッポロ醤油ラーメン

晩ごはん:玉子豆腐


580992_180771228710928_722199327_n.jpg



運動: 格闘技



体重    60kg

体脂肪  11.4%

肉体年齢 25歳

基礎代謝 1491Kcal



今日は格闘技デー!

めっちゃ汗かいたぜ^^;

足関節の取り合いとか楽しいけど、高校生が上手くなりすぎでなかなか決めれない^^;

逃げの体勢になるとついついヒールホールド狙っちゃう^^;

とりあえずやっとこさ体脂肪が11になったね…^^;

まー明日にはすぐに12か13に戻るんだろうけど^^;

というか明日は甲子園で野球見に行ってモリモさんと飯くいに行くしな^^;

明後日は姉貴の家で晩飯に唐揚げしてもらうし…

んで火曜日には格闘技仲間の微糖くんが大阪に来るので一緒に牛鍋予定だし^^

うん、痩せれないwww

でも楽しければいいのだ!

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

22 : 49 : 57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
肉体改造12日目
2012 / 04 / 12 ( Thu )
肉体改造12日目

朝起床計量時

体重    59.9kg

体脂肪  13.6%

肉体年齢  26歳

基礎代謝  1482Kcal



朝ごはん:おにぎり

昼ごはん:ご飯、餃子1人前、モヤシ炒め

晩ごはん:ご飯一杯、カレイの照り焼き、和惣菜



運動: シェイプアップローラー 20×6セット
     スクワット        20×3セット
     懸垂           20×3セット



体重    60.6

体脂肪  12.6%

肉体年齢 26歳

基礎代謝 1493Kcal


今日はスマホデビューして自転車でブラブラと…

スマホのグッズ等を物色しに^^

充電器の変換器とか100均で買うと安いしね^^

入れ物とかもいい感じのやつ売ってたし^^

まーケースはAmazonとかで買えばいいけどね^^;

今日はイオンで卵豆腐買ったから明日の晩飯はそれにしようと思ってます^^

なんとカロリーも一個23Kcalだしね!

あとは適当に野菜とかで!

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 56 : 42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
