meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 2015年08月
08/30のツイートまとめ
2015 / 08 / 31 ( Mon )
kendomocchi

うぉ!もうこんな時間!?寝なきゃ(^_^;)明日の朝飯めっちゃあるから朝飯が楽しみ(笑)
08-30 23:53

RT @Koitarou20: 国会議事堂前に集まってるSEALDsの心理 http://t.co/UT1XyQ16DH
08-30 23:19

今回のプロ彼女についてのほんまでっかは否定的なものはなかったな(笑)
08-30 18:37

プロ彼女すげぇじゃん(笑)
08-30 18:35

重賞みたら風呂入るかな
08-30 15:31

今世は…(´・ω・`)来世に期待してるよ…(´・ω・`)
08-30 15:24

来世も人間でいけるのであればジョッキーになりたい!(笑)
08-30 15:23

2歳馬楽しみなのが多いな♪(* ̄∇ ̄)ノ
08-30 15:22

土日…(´・ω・`)2日連続一人で寂しいのも事実!!モリモさんデートうまくいったのか聞くか…(´・ω・`)
08-30 15:18

モレイラすごすぎやろ…(´・ω・`)
08-30 15:17

続きを読む
03 : 25 : 23 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
08/29のツイートまとめ
2015 / 08 / 30 ( Sun )
kendomocchi

休みの日だからこそ節制した方がいいのか…(´・ω・`)?
08-29 22:51

4時間も寝てたのか(笑)
08-29 22:49

あ!ほんこわ録画しておかなくちゃ!それまでに起きたら問題ないけど(^_^;)
08-29 18:05

いいや、寝よう(笑)
08-29 18:03

あかん、食い過ぎたから動けない…(´・ω・`)というか睡魔が…(´・ω・`)ジムもっかい行ってやるぜ!て思ってたけどもういいかな…(´・ω・`)てなってる(笑)
08-29 18:02

そして食べ過ぎる(笑)
08-29 18:00

加圧した日はお腹がすぐにすく(笑)
08-29 18:00

@lum19781018 郵便届きました!ありがとうございます!!
08-29 15:35

オートバックスで寝そうになったぜ(笑)
08-29 15:13

あかん、朝から加圧トレーニングでかなり追い込んでたから今めっちゃ眠い(^_^;)
08-29 14:51

続きを読む
03 : 24 : 29 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
08/28のツイートまとめ
2015 / 08 / 29 ( Sat )
kendomocchi

明日のほんこわ録画しておこうかな♪
08-28 21:52

んで明日の朝飯にお好み焼きで昼飯に餃子でもするかな♪(* ̄∇ ̄)ノ
08-28 21:51

帰ったらお好み焼き作ろう
08-28 21:50

とりあえず午前中にジム行って、午後から車のオイル交換とバイクのオイル交換やな(^_^;)まさかどっちもするタイミング被るとは…(´・ω・`)
08-28 18:56

今日も有酸素して明日は加圧トレーニングしてからの有酸素かな♪(* ̄∇ ̄)ノ
08-28 18:55

帰ってきてから気がつけば寝てた(^_^;)
08-28 18:54

日曜日雨か…(´・ω・`)
08-28 17:26

木曜なのでそんなに忙しくない!!午前中クソしんどいけど(^_^;)
08-28 17:25

天空の蜂めっちゃいい作品だからまた観てもいいんだけど、キングスマンも少し気になってたからなぁ(^_^;)
08-28 17:24

なので天空の蜂はモリモさんがいくかもしれんからあげて、俺はキングスマン試写会観に行く!(笑)
08-28 17:23

続きを読む
03 : 24 : 49 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
08/27のツイートまとめ
2015 / 08 / 28 ( Fri )
kendomocchi

よっしゃ!勝った!!
08-27 22:20

あんだけリードしてたのに!!
08-27 22:13

午前中ジム行っててやろうか…(´・ω・`)
08-27 22:02

眠気と食い気…(´・ω・`)今勝ってるのは眠気
08-27 18:19

8時にジム行こう(^_^;)
08-27 18:18

まぁ来週から毎日5時起き!!イヤだぁ…(´・ω・`)
08-27 18:18

さて、晩飯どうしよ…(´・ω・`)?明日朝ゆっくりできるてのはいいな!!
08-27 18:17

再配達間に合わなかった…(´・ω・`)
08-27 18:16

予定より一時間早く帰ってこれた!てか台車クソ古い(^_^;)
08-27 17:55

@lum19781018 その通りで♪(* ̄∇ ̄)ノ
08-27 12:02

続きを読む
03 : 25 : 23 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
08/26のツイートまとめ
2015 / 08 / 27 ( Thu )
kendomocchi

モリモさんから「もっち!またあの1000円焼肉食べ放題いこうな!」て…(´・ω・`)モリモさんもあそこは大満足だったみたいだな♪(* ̄∇ ̄)ノまぁあそこは和牛でうまいし安いもんなぁ♪
08-26 23:52

今日は晩飯どうしよ…(´・ω・`)?かつアンドかつのクーポン使って安めに飯食うか…(´・ω・`)
08-26 18:22

あかん、今から試写会なのに眠い(^_^;)
08-26 18:21

来週から早寝が必然か…(´・ω・`)
08-26 18:21

@nessosamu アニメ化もちゃんとあるのか気になるとこやね
08-26 18:17

よかったな、作者よ(笑) https://t.co/yOX7amNmOZ
08-26 18:16

サボりまくってやろうか!てくらいにしんどい
08-26 13:11

てかパートやめすぎやし…
08-26 13:11

来週からかなりしんどい…毎日5時起きとかアホかと
08-26 13:11

ラーメンばかり食ってるな…(´・ω・`)
08-26 00:01

03 : 24 : 59 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
天空の蜂
2015 / 08 / 26 ( Wed )
今日は御堂会館で「天空の蜂」試写会鑑賞!!

天空の蜂


これはめっちゃ面白かった。

もちろん、俳優陣が豪華で演技も素晴らしいのもあるが、最初から最後まで話に釘付けになって興奮したのが凄い

普通は途中で中だるみとかがあるようなものが多いがこの作品にはそれを感じさせないものがあった

誰もが「最後はなんだかんだで助かるやろ?」とか「大丈夫やろ?」て少しでも思ってたとしても引き込まれて「うぉー!?」てさせられる。

自分としてはかなりよかったなと(*^^*)


昨日の「S―最後の警官―」の試写会がクソに思えてくる(笑)

テーマ:☆試写会☆ - ジャンル:映画

23 : 24 : 20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
08/25のツイートまとめ
2015 / 08 / 26 ( Wed )
kendomocchi

@lum19781018 ちゃんと聞いておけばよかった(笑)
08-25 22:03

阿波座でラーメン!!濃くてうまかった!! http://t.co/6xAAVoU4Qs
08-25 21:40

@lum19781018 マジすか(笑)朝練とか言うてましたよ(笑)
08-25 21:35

パールイズミて…(´・ω・`)絶対自転車女子やん…(´・ω・`)
08-25 18:02

後ろの女子がアワイチとか清滝峠登りとか…(´・ω・`)自転車女子が…(´・ω・`)
08-25 18:00

久々に試写会のために御堂会館きたけど…(´・ω・`)あ、そうか!学生は夏休みか!多いわけだ(^_^;)
08-25 17:52

試写会行くまでにトレーニングいくか!!
08-25 13:49

ヤンマガ読む際に後ろから見る、何故なら喧嘩稼業があるか確認するため。まぁ作者コメントあってもなかったというのもあるんだが…(´・ω・`)
08-25 13:47

マクドよろう!
08-25 11:24

@nessosamu 可能性はおおいにある
08-25 11:11

続きを読む
03 : 25 : 35 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
S-最後の警官-の試写会とラーメン食いに行ってきた
2015 / 08 / 25 ( Tue )
サカイっちと「S―最後の警官―」の試写会に行ってきた。

S最後の警官


感想としては途中までは面白かったかな…と

最後らへんで「なにこれ…(´・ω・`)あんだけSATとか特殊部隊でてきて銃撃戦やってたのに主人公が肉弾戦して終わり?うわ、萎えるわ…」て展開やった。
綾野剛がカッコよくてガッキーが可愛かったというのがよかったかな…(´・ω・`)

サカイっちに「もっち、途中で萎えてるのが丸わかりやったで」て指摘されるくらいでした(笑)

二人とも「あんまりやったな」て話してラーメン食いに…阿波座にある「三星製麺所」を目的に行ったらスープなくなって無理だった…(´・ω・`)

しかし、途中で見つけた「さくら咲く」てラーメン屋行ったら…(´・ω・`)

sakurasaku.jpg
隣の人間国宝


なんと!よーいどんで「となりの人間国宝さん」に認定されている!!

鶏白湯ラーメンを注文して食べたら「いい濃さやん!当たりや!」てなって完食!!

鶏パイタンラーメン


そして店でラブライブ推しなのかずっとラブライブの曲流れてテーブルにポスターとかすごかったり…(´・ω・`)

サカイっち


サカイっちに「こんなに濃いのよく飲み干せるな(^_^;)」とは言われましたけどね(笑)

完食


うむ!うまかった!!サカイっちゴチソウサマでした

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

23 : 22 : 15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
08/24のツイートまとめ
2015 / 08 / 25 ( Tue )
kendomocchi

阪急オアシス…(´・ω・`)良品でもないのに高いよなと…(´・ω・`)
08-24 21:24

ラノベだからよかったのか…(´・ω・`)?でもアニメ化するてのは賭けだよな…(´・ω・`)
08-24 14:04

下ネタすぎてピー音ばっかりじゃねぇか!!てなる(笑)
08-24 14:03

今期一番くだらなくてアホアニメだけど面白くて毎週楽しみにしてる…(´・ω・`)「下ネタという概念がない世界」はホンマにアホやで(笑)最高の誉め言葉でもあるが(笑)
08-24 14:02

なんだろう、全然羨ましくない(笑)
08-24 00:57

03 : 24 : 55 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
08/22のツイートまとめ
2015 / 08 / 23 ( Sun )
kendomocchi

これで何もなかったら笑いだな(笑)
08-22 19:25

てか久々に結構時間費やしたなぁ
08-22 19:25

ママがおばけになっちゃったが売ってなかった…(´・ω・`)
08-22 19:25

次回にも行けそうなのは進歩でいいよね?(^_^;)
08-22 19:23

さて、晩飯は何しようか(^_^;)
08-22 19:22

モリモと俺同時くらいに家つきそうやな…(´・ω・`)
08-22 19:21

モリモさんから今日の晩飯考えろて言われたけどお腹そんなにすいてねぇよ(^_^;)
08-22 19:21

@lum19781018 まだジュンク堂でぶらぶらしてるので
08-22 17:02

@lum19781018 あれはティーンエイジャー多いからキツいですよ(笑)
08-22 16:59

@lum19781018 すでに終わってからぶらぶらしてますが(笑)
08-22 16:33

続きを読む
03 : 25 : 08 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
08/21のツイートまとめ
2015 / 08 / 22 ( Sat )
kendomocchi

男児と確認されたか…
08-21 21:15

こういうときニュース専門チャンネルとか欲しいよな
08-21 21:01

もうキツいな
08-21 21:00

男児遺体てやっぱりか
08-21 21:00

松井珠理奈も松井玲奈も可愛いのぅ…(´・ω・`)
08-21 20:41

MONGOL800とかまだいたのか…(´・ω・`)
08-21 20:40

そして、もっちソロ充で楽しんでるなて言われるwww
08-21 19:40

ソイプロテインもういらんわーて言ったら「くれや!」て…(´・ω・`)え?どんだけ?(´・ω・`)?
08-21 19:38

さて、ジムの用意して有酸素ガッツリやりにいきますかな♪(* ̄∇ ̄)ノ
08-21 19:37

んで、ソイプロテイン飲んでるの?て聞いたら「普通に飲んでるけど?なんで?」と…(´・ω・`)いや、不味いから「いや、不味くはないやろ?あんなん普通に飲めるで?」と…(´・ω・`)モリモさん、チャンピオン知ったらソイプロテインなんて飲めなくなるな…(´・ω・`)
08-21 19:35

続きを読む
03 : 25 : 40 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
08/20のツイートまとめ
2015 / 08 / 21 ( Fri )
kendomocchi

ラーメン食べ終わってから鳴尾浜でお散歩して喋って最後は乾杯!(笑) http://t.co/pIJjk7VrUA
08-20 23:48

昼飯食おう!夜ご飯は西宮のラーメン♪(* ̄∇ ̄)ノ
08-20 11:39

朝飯食ってないから腹減った
08-20 08:55

@nessosamu 午後から曇りになることを願うしか…(´・ω・`)
08-20 08:30

@nessosamu 怖すぎるな…(´・ω・`)今日どんだけ落とせるか…(´・ω・`)
08-20 08:26

10年前にやった「杉原千畝」の反町隆史主演ドラマは感動したなぁ~!戦後60年でてやったやつやもんなぁ
08-20 07:50

今年一番観たいのは12月にある唐沢寿明さんの「杉原千畝」やね。日本人で尊敬する人物の一人!!
08-20 07:48

久々に試写会チケットフィーバーくるか!?(笑)
08-20 07:47

天空の蜂試写会チケット姉貴も当たってたらしい(笑) http://t.co/ZmDIHbD2PZ
08-20 07:46

今日は早く帰ってこれたらジム行って加圧トレーニングやろうかな♪(* ̄∇ ̄)ノそっから飯はラーメン予定やけど(笑)
08-20 07:44

続きを読む
03 : 24 : 38 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
08/19のツイートまとめ
2015 / 08 / 20 ( Thu )
kendomocchi

@nessosamu とりあえず今から向かうわ
08-19 11:58

@nessosamu 向かうけど半くらいになるで?
08-19 11:58

@nessosamu 何時でも(笑)
08-19 11:56

@nessosamu とめるとこあんの?(笑)あったら別に構わんが(笑)
08-19 11:46

@nessosamu もうそろそろ帰るけど…(´・ω・`)雨がなぁ(笑)
08-19 11:45

@nessosamu もう少しいったら和歌山とか…(´・ω・`)ありえんわ
08-19 11:37

あー阪南から戻るの面倒(^_^;)
08-19 10:16

そうだったのか…(´・ω・`)一気に飲んでたわ(^_^;)
08-19 07:43

眠たい…(´・ω・`)明日も雨かよ…(´・ω・`)
08-19 07:42

みんな今年で三十路…(´・ω・`)でも俺は来年やし!と強がってみる…(´・ω・`)
08-19 00:40

続きを読む
03 : 25 : 19 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
08/17のツイートまとめ
2015 / 08 / 18 ( Tue )
kendomocchi

@nessosamu 体重だけなら減らすのはどうとでもなるしね♪体脂肪の数値化はありがたいよ(^-^)v
08-17 21:31

帰りしなに焼肉食べ放題の店あるのはキツいな(笑)
08-17 21:04

あー!肉食いてぇー!!
08-17 21:03

とりあえず60にはなった!前回から800g体脂肪落ちたのはよかった♪ヽ(・∀・)ノ
08-17 21:02

天龍vsオカダカズチカ見たいわ!!
08-17 14:27

明日も5時起きだ!寝よう!!
08-17 00:10

03 : 24 : 41 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
08/16のツイートまとめ
2015 / 08 / 17 ( Mon )
kendomocchi

水曜日まで天気悪そうやん…(´・ω・`)
08-16 23:59

@nessosamu まぁ、でもいいやつなのでポイントとか使って買いましたけどね…(´・ω・`)
08-16 23:58

でも欲しいので購入したよ、チャンピオンプロテイン(´・ω・`)
08-16 23:31

うーむ…(´・ω・`)かといって安いビーレジェンドとかは嫌だし…(´・ω・`)
08-16 23:17

久々にチャンピオンプロテイン見たら新しくなってる!そして値段も高くなってる…(´・ω・`)
08-16 23:17

明日も5時起き、明後日も5時起き…(´・ω・`)盆明けはハードや…(´・ω・`)
08-16 17:25

スーパー行ってこよう
08-16 17:09

ヘルシーに納豆かな…(´・ω・`)
08-16 17:09

晩飯なにしようかな…(´・ω・`)
08-16 16:47

もういいや、家で筋トレしよう(^_^;)
08-16 16:47

続きを読む
03 : 25 : 38 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
08/15のツイートまとめ
2015 / 08 / 16 ( Sun )
kendomocchi

@nessosamu 早朝から詰まってて(^_^;)
08-15 23:30

@nessosamu 行けて13時かなぁ(^_^;)
08-15 23:28

@nessosamu 否めないwww
08-15 23:23

@nessosamu いろいろと消耗するなぁ(笑)
08-15 23:22

@nessosamu しかも順調に体重落ちてるしね!
08-15 23:14

@nessosamu 今んところ曇り予報やね(^_^;)自転車ライフ、ロード乗ってるときくらいに楽しんでるなぁ♪ヽ(・∀・)ノ
08-15 23:10

@nessosamu また須磨攻めるの?
08-15 23:00

@nessosamu 賢明だな!
08-15 22:59

@nessosamu 特に和牛攻めやな!
08-15 22:58

@nessosamu お!!チートやね!
08-15 22:56

続きを読む
03 : 24 : 36 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
リアル脱出ゲーム!!
2015 / 08 / 15 ( Sat )
今日は大阪赤十字センターで「リアル脱出ゲーム」に挑戦してきました^^

3000人の応募があったようで^^;

なかなかなもんですね!!

モリモさんが到着時間ギリギリで「ありえへんぞ!!ヽ(`Д´)ノプンプン」ってなったりw

さて、このリアル脱出ゲームはチームで行うものでして…

どんな内容かはネタバレ禁止!て言われてるので書かないんですけど…

てかね、正直なめてたんですけど…いざやってみたら!?

難しい!!

でもオレとモリモさん以外は謎解きゲーム経験者で…

オレとモリモさんテンヤワンヤしてる間に結構謎といてらっしゃるwww

うぇうぇwww

仕方ないので自分は盛り上げ役に徹するとかボケるしかないわけでwww

最後のほうなんて係員の人にボケてるだけですよw

最初の方は簡単に進んでたんですけど…

最終でかなりの苦戦!!

ま、当然自分は何も役に立たないのでwww

頑張れ頑張れ!と他力本願ですw

残り5分でようやく脱出成功!!

いやーよかった(;´∀`)

んで記念写真もとってもらって…

リアル脱出ゲーム

いい感じですね^^

そして現場の隊長さんと隊員さんご一緒にメガネの3ショット!!

リアル脱出ゲーム1

もちろん、チーム内で笑えてもらえたので万々歳ですw

いやー!リアル脱出ゲーム面白い!!またやりたいな!って思えましたよ!!

これは楽しめる!献血イベントで大成功だと思いますよ?

また赤十字はこういうイベントやったらいいと思います^^

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

22 : 34 : 18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
徳島行った!
2015 / 08 / 15 ( Sat )
前の週にモリモさんとサカイっちとで徳島旅行に出かけました^^

始まりは「サカイっち!別荘行こうぜ!」って言って…

改修工事で無理^^て言われて…

じゃあオレ徳島ラーメン食べたい!ってワガママ言ってモリモさんとサカイっちにのんでもらって…

いざ徳島!!

今回モリモさんの車は軽自動車のライフで!

もちろん運転はモリモさん!!

「もっちの運転はまだ信用出来ない!!」と言われてますのでwww

とりあえず目的が徳島ラーメン、大歩危小歩危、かずら橋っていう感じ

徳島ラーメンは最低でも3件は行きたい!!

なので専門学校時代の友人に「徳島ラーメンいいところ教えて!」ってLINEして教えてもらう!!

まず一軒目!!

11855610_908380672616643_8905002308479067097_n.jpg

川内にある「麺王」です

500円で安めで…濃い!!この濃さが徳島ラーメンなのか!?って印象

でも嫌いではない^^だってスープ飲み干せるもの^^

客も多くて繁盛してるねんな!

そして2軒目は麺王から20分位走って…

11846766_908408382613872_4711646565361157234_n.jpg

「田村」です!ここはHP見てて「うわ!いい感じのボリュームでうまそう!!」ってなったところ

11822357_908408435947200_6083673190319891229_n.jpg

濃いです!!豚バラとチャーシューが濃くて…でもめっちゃ食える!!これ、ご飯もあったらもっといいかも…て具合に^^

ボリュームあって普通サイズ…コレの大はいかほどなんだろうか^^

よっしゃ!もう1軒いくぞ!ていうも「ちょっと…」って雰囲気w

じゃあ鳴門海峡大橋らへんで休憩するか!

11828776_908557592598951_9056014345729029162_n.jpg

暑すぎて…休憩にならんwww

直射日光半端ない!!

無理www

民宿まで行こうぜ!!

民宿ではワンルーム的なところでお泊りw

11036704_908557665932277_1235171219274676824_n.jpg
酒飲んでトランプして盛り上がって結局オレが負けて翌日ラーメンおごり決定!!

ヽ(=´▽`=)ノあははははwww

んで気がつけばモリモさん爆睡でサカイっちと二人で利きコーラやってサカイっちすぐに当てて「すげえ!!」ってなったり…

そしてサカイっちは婚約話おじゃんになって一ヶ月後に彼女ができてその彼女が俺のことを「ぼっちさん」って言ってることが発覚www

確かにfacebook更新頻繁だし一人で楽しんでるけどwww

見ず知らずの人に言われすぎwww

11813512_908557649265612_633592902977389782_n.jpg

ま、ニヤってなったけどねwww

翌日は大歩危小歩危で

11822770_909029132551797_4122462713439036625_n.jpg

んで、かずら橋!!

11870705_909029232551787_3487876336564682058_n.jpg

30mくらいの橋渡るだけで550円も取るいい商売してるわwww

んで徳島駅近くで最後のラーメン!!

「三八」で!

10984115_909029329218444_8581753920144721831_n.jpg

ここのは初日の2軒と比べたら濃いんだけどあっさりぺろって感じでいけちゃう!

これはこれでうまい!!てか、ラーメン外れなかったね♪

いい一泊二日だった!!

10月にモリモさんと長野へ旅行行くのでそれはそれで楽しみ♪
22 : 15 : 49 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
08/14のツイートまとめ
2015 / 08 / 15 ( Sat )
kendomocchi

帰宅!!さて、昼飯なにしようかな♪(* ̄∇ ̄)ノ
08-14 12:36

10月まで献血行けないから心斎橋攻めれないな(笑)
08-14 11:58

ピザ食いてぇな…(´・ω・`)
08-14 11:55

またプロレス観に行きたいなぁ
08-14 11:50

渋滞してるなぁ(^_^;)
08-14 11:49

とりあえずもう1件行ってから帰るか、まぁそれでも1時には帰れるし…(´・ω・`)盆で企業休んでるから楽だわ!まぁ普通の会社は盆休みやけどな…(´・ω・`)
08-14 11:19

榎並アナがいいマッチョ具合でふく(笑)
08-14 11:17

するには腹筋バキバキじゃないとあかんけど(笑)
08-14 11:16

いつかコミケでカシンのコスプレして参加したいなぁ…(´・ω・`)
08-14 11:16

コミケか…(´・ω・`)
08-14 11:16

続きを読む
03 : 24 : 46 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
08/13のツイートまとめ
2015 / 08 / 14 ( Fri )
kendomocchi

新型フリードが11月予定と言われてるのか…(´・ω・`)
08-13 20:47

さて、仕事終わったから帰ろう♪(* ̄∇ ̄)ノ
08-13 11:16

さて、寝よう。明日はblog更新しようかな(^_^;)
08-13 00:45

03 : 24 : 51 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
08/12のツイートまとめ
2015 / 08 / 13 ( Thu )
kendomocchi

117回目献血完了なり!献血紹介キャンペーンが今までは10代、20代にてなってたのに30代も対象になったのか…(´・ω・`)それほど若者の献血離れが進んでるんだな…と心配になるね。 http://t.co/eoJrIW49S1
08-12 14:09

今日献血したら何回目だ?(^_^;)
08-12 08:52

あれ?雨降ってる(^_^;)
08-12 08:52

今日は仕事しやすそうかも!くもってるし
08-12 08:43

サカイッチが男は30超えてもまだ大丈夫かもしれんが女は30超えたら厳しいだろうて言ってたが超えても超えなくても俺は厳しいだろう(笑)
08-12 08:32

今日は献血復活日やん!!
08-12 08:30

昨日録画してたさんま御殿を朝から全部みて…あ、やっぱり俺は結婚不適合や(笑)てなる
08-12 08:29

TDKのイヤホンが500円で安かったから買ったら1ヶ月ももたずに壊れた…(´・ω・`)ブランドやからいいもんやと思ったら大間違いやな…(´・ω・`)
08-12 08:28

ただ月2ならまだいい方か…(´・ω・`)
08-12 07:53

学習しないオレ(笑)
08-12 07:52

続きを読む
03 : 25 : 55 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
08/11のツイートまとめ
2015 / 08 / 12 ( Wed )
kendomocchi

とりあえず来週計測でいい結果にしないとな(笑)
08-11 20:57

さんま御殿で結婚不適合男とあるが…(´・ω・`)めっちゃ当てはまるオレwww
08-11 20:30

こけて膝うった…(´・ω・`)痛い
08-11 07:14

03 : 24 : 53 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
08/10のツイートまとめ
2015 / 08 / 11 ( Tue )
kendomocchi

冷めるのが相変わらず早い(笑)
08-10 23:46

明日の朝ガッツリ食べるかな♪(* ̄∇ ̄)ノ
08-10 23:45

お腹すいた(笑)
08-10 23:45

まぁ旅行で20000近く使ったからマイナスだわさ(笑)
08-10 23:44

治験の15000円が振り込まれてた!
08-10 23:44

夏休みだから映画はチケット完売てなってて時間ずらした(^_^;)
08-10 23:42

1週間後測定日だから極力飯を抑えるつもりだけど今日は1食しかしてないことに気付いて焦る(^_^;)
08-10 23:41

さて、イオンシネマは毎週月曜日が安いので観たかった映画観るよ!!「日本のいちばん長い日」を観てきます! http://t.co/CNYAoulFn1
08-10 18:40

@lum19781018 よっぽどですやん(笑)
08-10 14:27

@lum19781018 マジですか(笑)今回モリモさんがキレて無口になるくらいだったので(^_^;)
08-10 14:14

続きを読む
03 : 24 : 41 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
08/07のツイートまとめ
2015 / 08 / 08 ( Sat )
kendomocchi

インナーマッスルが弱いと指摘されたからチューブトレでどうにか…(´・ω・`)
08-07 21:20

とりあえず有酸素やってチューブトレやったらあがるか…(´・ω・`)
08-07 21:15

徳島旅行はラーメン3回は食べるつもり!
08-07 21:14

さて、盆明けまでにいい感じにしておかねば(^_^;)
08-07 21:14

新大阪やから駐車できたとしても高いなぁ…(´・ω・`)バイクで行って適当にどっかで停めるか
08-07 21:03

火水金の大阪ガーデンパレスのランチバイキング1080円か…(´・ω・`)今度どんなもんか行ってみよう♪ヽ(・∀・)ノ
08-07 21:02

財布のなか1500円しかない(笑)
08-07 20:56

これ面白そうやな(*^^*) https://t.co/Biv814S4r0
08-07 20:47

西側で黄色やな!!
08-07 20:43

さて、メールチェックしてからレンタルショップにCD見に行くか
08-07 14:41

続きを読む
03 : 35 : 53 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
08/06のツイートまとめ
2015 / 08 / 07 ( Fri )
kendomocchi

今日は5時起きでこんな時間まで仕事やった…(´・ω・`)しんどー
08-06 16:38

急な雨に驚く…(´・ω・`)
08-06 15:42

03 : 49 : 14 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
08/05のツイートまとめ
2015 / 08 / 06 ( Thu )
kendomocchi

おなかすいた
08-05 11:51

晩飯餃子にしようかな
08-05 11:27

眠い…1時間半かけて来て、そっから2時間半は作業…(´・ω・`)時間めっちゃ余るから何処でサボるかだな…
08-05 07:41

5時起きでひたすら6時から高速乗って…(´・ω・`)眠気で事故りそうになるわ…(´・ω・`)
08-05 07:28

阪南市とか片道90kmあるんだが…(´・ω・`)
08-05 07:27

んで男子も逆転負けしてたしね(笑)
08-05 05:44

とてもじゃないがW杯準優勝国とは思えんわ(笑)
08-05 05:44

東アジア杯とかでつまずくとか(笑)
08-05 05:42

日本よえー!!(笑)
08-05 05:42

03 : 46 : 08 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
08/04のツイートまとめ
2015 / 08 / 05 ( Wed )
kendomocchi

近所のドン・キホーテが半額弁当とかだしてくれるからかなり助かる♪(* ̄∇ ̄)ノ
08-04 22:49

イタリア!!
08-04 21:00

17日にジム一ヶ月ということでボディドックがあるんだけど…それまでにナチュラル60にはしておかないとwww 2週間でカラダ追い込むのも楽しいかなw
08-04 15:35

JCOMが家に来て電波チェックなう
08-04 15:19

決算期は3と9月か…(´・ω・`)
08-04 12:19

あんた金あるんだから車買えばいいじゃんと姉から言われる(^_^;)
08-04 12:19

節制せなあかんのに(^_^;)
08-04 11:11

土日徳島旅行が楽しみ♪(* ̄∇ ̄)ノ
08-04 08:26

03 : 41 : 36 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
久々に
2015 / 08 / 04 ( Tue )
久々にブログでも書くか…

てかもう8月だよ!!

最近猛暑で嫌になる…(´・ω・`)

日曜日は部屋で熱中症になるんじゃねえか!?てくらい暑かったし…

最近いろいろあったのにブログ更新しなかったのは暑さのせいだ!!ということで(;´∀`)

ま、別に読む人いねえから気にすることないんだけどねwww

最近よく遊びよく食べてるなとwww

ジム行きだしてから飯いっぱい食べちゃうw

体重が減らないwww

外食も多いwww

最近ラーメン率高いwww

土曜日におじさんと清滝でBBQして肉めっちゃ食ってからラーメン行ったし

昨日は奈良でモリモさんとスイーツ食べ放題行って進撃の巨人観てラーメンいって「あれ?これモリモさんとデートじゃんwww」って感じだしw

モリモさんは今23歳の女子と珍しくLINE続いてるらしいし写真見せてもらったらいい感じだったしwww

それでいい方向行けばいいなーと思いつつうまくいかないで欲しいナーとも思ったりwww

さてさて…土日で徳島旅行に行く予定です^^

「徳島ラーメン食べたい」って自分のわがままで決まりましたw

久々にモリモさんとサカイっちとの旅行でございます^^

婚約間近だったのに白紙!てなって別れたサカイっちの話を根掘り葉掘り聞いてやろうと思ってますwww

15 : 34 : 28 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
08/02のツイートまとめ
2015 / 08 / 03 ( Mon )
kendomocchi

そういやLAWSONのプレミアムロールケーキ当たったんだった!明日食べよう♪(* ̄∇ ̄)ノ
08-02 23:01

@nessosamu 否めない!!
08-02 18:43

さて有酸素2時間やったからいいかな
08-02 18:26

やっぱりハーフてのが強いな
08-02 18:25

肉食べたから近々寿司食いに行こう。水曜日かもしまにランチで寿司食べ放題行こうかな…(´・ω・`)
08-02 18:24

@nessosamu 外も中も暑い…(´・ω・`)
08-02 13:37

クーラー入れようかな…(´・ω・`)てなりそうな夏
08-02 08:18

保冷剤大量に取り出して首回りに…(´・ω・`)暑すぎる…(´・ω・`)
08-02 08:17

熱中症なるような暑すぎる朝
08-02 08:09

@nessosamu すん!!
08-02 00:35

03 : 25 : 19 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
08/01のツイートまとめ
2015 / 08 / 02 ( Sun )
kendomocchi

股が痛い(^_^;)
08-01 23:55

迷惑メール対策してるのに…(´・ω・`)
08-01 02:00

03 : 25 : 09 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>