meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 2015年09月
09/29のツイートまとめ
2015 / 09 / 30 ( Wed )
kendomocchi

あ、米も久々に食えるのか…(´・ω・`)こんなに嬉しいことはない
09-29 23:11

家で餃子といっても90個作って食ってやる!!
09-29 23:11

上半身ちゃんと記録しておかねば(^^;とりあえず、あと2、3kgしぼって腹筋もガッチリやるからもっとよくなるはず http://t.co/YkkgqVLoY7
09-29 22:53

そう甘くはないな(笑) http://t.co/BqSRMfMO4e
09-29 22:52

@nessosamu せやね。
09-29 21:19

@nessosamu めっちゃ水分とってから体重計ったから
09-29 21:16

@nessosamu 58.8
09-29 21:14

@nessosamu 家帰ったら撮るよ
09-29 21:14

サルヴァトーレ行けなかったら家で餃子やな。
09-29 21:06

明日の開放日が楽しみすぎてヤバい。しかし仕事長引きそうでサルヴァトーレ行けないかも(^^;
09-29 21:06

続きを読む
03 : 25 : 24 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
09/28のツイートまとめ
2015 / 09 / 29 ( Tue )
kendomocchi

ショックすぎて晩飯キャベツとゆで玉子やわ…(´・ω・`) http://t.co/eGh2ZYK4nb
09-28 17:58

おめでとうという気持ちもあるんだけどそれ以上にショックなわけで…(´・ω・`)
09-28 17:57

独身たちの希望だったのに…福山さん…(´・ω・`)女性ファンはショックやろうけど独身たちもショックなんだよ!!
09-28 17:15

昼寝してからジム行こうかな♪(^o^)
09-28 14:17

映像化されないのかよ!?
09-28 14:06

@yo4nagamodern あー今日か
09-28 12:26

とりあえず朝バナナ分なくなったから明日はりんご朝から食うかな
09-28 07:14

03 : 26 : 48 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
09/27のツイートまとめ
2015 / 09 / 28 ( Mon )
kendomocchi

スプリンターズSも来週か…(´・ω・`)
09-27 19:05

トーセンバジルが3着くるかぁ!
09-27 15:42

昼は鰹のタタキと豆腐、キムチ!キムチもっと辛くないと美味しくねぇ…(´・ω・`) http://t.co/rDwm5Vqp7D
09-27 15:42

デムーロといいルメールといい…(´・ω・`)
09-27 15:40

あかん、午前中エアロバイク頑張りすぎたせいか眠い(笑)
09-27 15:18

青春やなぁ…(´・ω・`)泣きそうになるわ、ミライモンスター見てると
09-27 11:35

とりあえずエアロバイクの有酸素完了 http://t.co/C1Ki2LN1SP
09-27 11:21

ウォーキングしてあがるか
09-27 11:20

水曜日の開放日が楽しみすぎてヤバい
09-27 10:43

やはり蒸し野菜が一番なのか。
09-27 10:42

続きを読む
03 : 25 : 37 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
09/26のツイートまとめ
2015 / 09 / 27 ( Sun )
kendomocchi

@nessosamu 目標値なだけやしね、エンド兄貴としては55じゃなくて見た目重視で!てリクエストにかわったので(笑)
09-26 23:59

@nessosamu それはないよ(笑)体重が落ちるのにあと3日じゃ無理かなてだけ(^^;
09-26 23:45

うーむ、このままじゃ55kgにするには厳しいな(^^;
09-26 22:17

この時間の半額になった魚たち!ありがたいわ!
09-26 22:00

りんごが6個430円だったので、まぁええほうかと購入
09-26 21:53

イオンの5%オフのときにマラソン用のゼリー飲料買っておこう♪(^o^)補給も大事だしね!
09-26 18:48

たんぱく質いっぱい(笑) http://t.co/aPixpcKIQM
09-26 18:45

晩飯は野菜が無かったのでサプリで補う(^^;
09-26 18:45

カーボローディングには必要なんだ!と嬉しくもあり(笑)
09-26 18:43

餃子かピザ…ピザに軍配!!ランチだから…翌日のランチに餃子すれば…(´・ω・`)炭水化物貯めるよ!貯めすぎたらあかんけど…(´・ω・`)
09-26 18:37

続きを読む
03 : 25 : 43 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
09/25のツイートまとめ
2015 / 09 / 26 ( Sat )
kendomocchi

結構楽しみになっている♪カーボローディング…いいことを知ったぜ(笑)
09-25 23:43

うーむ、水曜日なら仕事終わりで心斎橋に車止めて行ってもありやな…(´・ω・`)
09-25 23:43

@lum19781018 いや、僕アマチュアなんで(^^;
09-25 23:31

カーボローディングはサルヴァトーレのピザ食べ放題が濃厚かな♪(^o^)
09-25 23:26

@lum19781018 そうなんすか!じゃあ凍らしますわ♪食感変えたいですし♪(^o^)
09-25 23:26

朝バナナ飽きるなぁ(^^;おじさん、冷凍バナナはありなの?
09-25 23:09

久々に体脂肪率が!まぁ水抜してやし、家のやつやしなぁ(笑)ジムのインボディー計はいいやつやから信用度高いしあれで体脂肪率10切ったら大分やろうな http://t.co/QNOkZcR6Bp
09-25 23:07

サウナと水シャワーの繰り返しで筋肉痛も少し回復した気がする♪しかし1時間近くやってないとこんだけならんかも…(´・ω・`)昨日は2往復しかしなかったし
09-25 22:52

@lum19781018 まさかの(笑)とりあえず行くとしても市役所行って聞きにいかねば(笑)本籍地奈良やから取り寄せとかになりそうですし(笑)本籍地変えるのも聞きにいこうかな…(´・ω・`)
09-25 22:50

@lum19781018 まさかそっちに持っていく!?
09-25 22:33

続きを読む
03 : 26 : 24 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
09/24のツイートまとめ
2015 / 09 / 25 ( Fri )
kendomocchi

@lum19781018 まぁ、ジムでならエアロバイクで代用ですね(笑)
09-24 23:54

@lum19781018 検索しますわ♪楽しみ増えますわ♪(^o^)
09-24 23:52

@lum19781018 マジっすか!?まさかの(笑)
09-24 23:46

ラーメン屋巡りもしたいしなぁ♪前に阿波座で食えなかったラーメン屋も行きたいし…(´・ω・`)やっぱり食べること大好きやわ♪(^o^)
09-24 23:41

まだ食べに行けてない食べ放題が楽しみすぎるな!心斎橋のサルヴァトーレでピザ食べ放題も行きたいなぁ、梅田店は昔エンド兄貴と一緒に行ったけど(笑)
09-24 23:40

うーん、開放日はなに食おうかなー♪(^o^)水曜日か…かもしまで寿司食べ放題か、大国町の唐揚げ食べ放題か、はた家で焼肉か…行ったことない唐揚げ食べ放題にしてみようかな
09-24 23:37

やはりか…川島なお美さん…
09-24 23:24

明日は有酸素でLSDやってみるかな。それなら負荷もあまりないしマラソン走るにはいいらしいし、んで土曜日に脚痛めつけるて感じにするかな。やっぱり超回復させるには休まないとあかんね。
09-24 21:35

明日は休もうかな、さすがに脚の筋肉痛が治ってないのはあかんしなぁ(^^;
09-24 21:20

脚とは違って腕のオールアウトなるの早いこと…(´・ω・`)え?20kgあがらんとか…(´・ω・`)?え?てなる(笑)
09-24 21:10

続きを読む
03 : 25 : 51 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
09/23のツイートまとめ
2015 / 09 / 24 ( Thu )
kendomocchi

ま、こんなもんですわ。明日は上半身いじめぬく!! http://t.co/z7bD6QRd5n
09-23 22:16

スマホの画像を見なおしてたら姪っこの1歳時、2歳時の写真が…あかんなぁ、やっぱり可愛すぎるなぁ…(´・ω・`)ひーちゃんに会いたくなってきた!!
09-23 21:55

アジが4切で198円だったのが良かった♪(^o^)
09-23 17:41

そして豆モヤシとシメジ、卵でとじたものがクソ不味い(笑)失敗した(^^;
09-23 17:38

久々に魚焼いて食べたんだが…(´・ω・`)うまいのぅ…(´・ω・`) http://t.co/hCfxyNJF4D
09-23 17:38

昼ガッツリ!!鶏胸が100gと少し小さめなので、納豆と豆腐でたんぱく質補う!もちろんプロテインも飲むよ!! http://t.co/nUGDXLWTPQ
09-23 12:01

仕事終わり!帰ろう!帰りに業務スーパーよらなくちゃ!
09-23 10:51

@lum19781018 カーボローディングて何や?て調べたら日にち的にいい感じです♪
09-23 10:50

確かに筋肉痛残したらマラソンやばいな(笑)
09-23 07:17

太もも筋肉痛…(´・ω・`)走れるかな、これ…(´・ω・`)無理ならエアロバイクで行くか
09-23 07:11

03 : 47 : 29 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
09/22のツイートまとめ
2015 / 09 / 23 ( Wed )
kendomocchi

リクルートポイントが貯まったから漫画でも買おうかな
09-22 23:51

寝る前にプロテイン!うま!寝る前の楽しみ♪
09-22 23:49

チューブトレーニングしてたらちぎれた(笑)
09-22 23:21

寝る前でこれなら明日も落ちるな。 http://t.co/vFhWhGeGS9
09-22 22:28

鳥胸、厚揚げ、ツナキャベツ http://t.co/QH0kclxKhu
09-22 19:16

明日はジム休みやから走りに出掛けよう!!
09-22 17:33

脚トレーニングのときはランは無理だな(^^;なので有酸素はエアロバイクで代用
09-22 17:30

ふくらはぎがやばい…
09-22 15:50

あかん、脚プルプルする…加圧してからやからめっちゃアクビでるし…
09-22 15:46

本間朋晃出てるからって華原朋美の曲流すなよwww
09-22 13:09

続きを読む
03 : 43 : 34 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
09/21のツイートまとめ
2015 / 09 / 22 ( Tue )
kendomocchi

小田さんもう64歳なの?すげぇなぁ…(´・ω・`)
09-21 23:53

ふぅ…(´・ω・`)腹筋いい感じ!
09-21 23:29

スペシャルドラマやけどよかったんじゃね?
09-21 23:15

明日は脚を重点的にやるか…(´・ω・`)加圧してから1時間追い込む!そっから有酸素!走れるかな?まぁ時速7とかなら無理じゃないな…(´・ω・`)その分長くやらなあかんけど(笑)
09-21 23:04

とりあえず寝る前に腹筋だけ鍛えておこう
09-21 23:01

ソーラー電波時計2個購入 http://t.co/Af7nvAiL4v
09-21 22:37

あの花みてるけど女の子全員可愛いな
09-21 22:36

明日の朝飯 http://t.co/HfrvZEkNdi
09-21 22:29

めっちゃ言いてぇwww
09-21 22:27

モリモさん「俺動けないから合コンだけ誘ってくれて返信するわ!」て(笑)
09-21 22:26

続きを読む
03 : 26 : 07 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
明日から1週間
2015 / 09 / 21 ( Mon )
さて、明日からおじさんが組んでくれたメニュー

↓のやつで


食事

高タンパク 低脂肪 低炭水化物が基本

炭水化物、糖質は朝のフルーツのみ *調味料はOKだが少量を心がける

調理はたじんで油は使わない。 ラーメン、パン、ライス、ジュース類、アイスは禁止。 

肉は鶏ならささみか胸肉 豚、牛はヒレ肉 魚はマグロの赤身、タコ、イカはOK。 ツナ缶は水煮ならOK

飲み物は低脂肪乳か豆乳、お茶など。  プロテインはトレーニング後、トレーニングした日寝る前、食事と置き換えたとき。 


朝 フルーツ(バナナ1本とりんご1個くらいの量)

フルーツは午前中のみにし、基本糖質はこれのみ

昼 夜 生野菜(根菜はNG) キムチ キノコ類 海藻類 納豆かチキン などを飽きないように組み合わせる。 肉の量は一食サラダチキンくらいの量(120グラム前後)をとる。

朝ご飯は起きたときすぐに、昼は11時ごろに、夜ご飯は4時~6時の間にすませ、それ以降は食べ物を摂取しない。 *水分は取ってください。 低脂肪乳もOK。 夜のトレーニング後と筋トレした日の寝る前のプロテインもOK。 

トレーニング

有酸素運動はノルマをきめてほぼ毎日する。  *例 チャリ1週間100キロ 

筋トレは部位ごとに3日間あけて毎回オールアウトまでもっていく。 回復がおいついてないときはもう1日あけてもOK

例 上半身の日 休 下半身の日 休 上半身の日 休 下半身の日 

オールアウトに持ってく方法

ウォーキング等でカラダを暖めた後、最初はアップで20回くらいできる重さで20回して刺激入れてから、6~8回しかあがらない重さでできるだけ、インターバル2分、2回くらいしかあがらなくなるまで重さをかえずに頑張る。 インターバル中はできたらストレッチしながらウォーキング、もしジムで難しいようならその場で体操やシャドーしながら回復させます。


2回くらいしか上がらなくなるとインターバルを倍にしてみて、それでも回復しきれず2回しかできないようなら、重さを下げて6~8回できるところで上と同じ要領でインターバル2分で2回くらいしかあがらなくなるまでを繰り返す。 

最終的には負荷がすんごい軽くても一切動かせないくらいまで追い込む。  

上半身はチェストプレスとラットプルダウンを下半身はレッグプレスをこの方法で追い込んであとの種目はご自由に。

筋トレは長くても1時間くらいで集中してガンガンに追い込む。




ま、とりあえずメニューにできるだけあわせて行きますよ^^;

仕事の都合上昼飯はその時間で取れるかわからんのもあるし、朝早く起きるので飯食うの出来無いとかもあるしwww

晩飯はだいたいできるだろう、多分w

有酸素は週60km~70km走るようにノルマ決め

22~29日でやってみます^^

土曜日に合コンで飯食って、シメにラーメン食べちゃったし日曜はみんなで肉パで牛タンと白飯食いまくり、今日はかっぱ寿司で20皿食ったwww

んで61kgになったwww

土曜日ジムで測った時59kgくらいだったんだけどねwww

つうか3日に3時間マラソンあるのでそれに向けての体重落としたいのもあるし!!

テーマ:肉体改造・ボディメイキング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

21 : 37 : 56 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
09/19のツイートまとめ
2015 / 09 / 20 ( Sun )
kendomocchi

豊さんきた!!
09-19 15:40

大阪30Kの3時間マラソンのナンバーカード(ゼッケン)と計測用チップきた♪(^o^) http://t.co/77f7sgiauv
09-19 13:13

1時間半エアロバイク、負荷を軽くしてるからそんなにカロリー消費してないがいい汗はかいたね!さて、風呂入って帰って昼飯なにするか考えますか。
09-19 12:07

間食はプロテインに代える
09-19 11:10

12時までエアロバイクこごう♪
09-19 11:09

筋肉痛がなかなか治らん(笑)
09-19 10:24

@nessosamu 水道水は飲むよ!!食べ放題はそれを言ったらあかんやろ!!💢
09-19 10:12

でも江坂まで毎回いくのが面倒やな(笑)
09-19 09:46

31歳なったらジョイフィットにかえるか(笑)
09-19 09:46

週5でジム行けてる気がする♪(^o^)
09-19 09:40

続きを読む
04 : 29 : 32 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
09/18のツイートまとめ
2015 / 09 / 19 ( Sat )
kendomocchi

ん?バンド交換で一つ4000円するならAmazonで安い方の時計買ったらすむやん…(´・ω・`)
09-18 23:57

さて、フォローも忘れずにやるか。明日はヨドバシカメラに時計2つもっていこう(^^;2つで8000円くらい軽くしそうやな…(´・ω・`)
09-18 23:56

【残り9日と12時間8分】160枚購入されてます! 【180分テーブルオーダー制食べ放題&100種飲み放題】さらにバイキング付で… http://t.co/OqwBdDZric これええやん!思ったが金曜と日曜日は5組限定か、土曜日は使用不可…(´・ω・`)まぁ平日行けばいいけど
09-18 23:54

てかりんごの横切りてのを知ったから食うのがめっちゃ楽!!
09-18 23:50

セ・リーグ混戦やなぁ…(´・ω・`)
09-18 23:49

りんご6個で300円だったので購入。とりあえずつがるは日持ちしないらしいから明日から食べよう(^^;
09-18 23:47

ゴールドジム芸人で筋トレ後のプロテインはご褒美て言うてたな(笑)
09-18 23:15

晩飯はツナサラダ、卵焼き、キーマカレーでライスなしの炭水化物なし!うむ、いい感じに思う(笑)
09-18 23:06

アクションなしも想定内(笑)慣れとは怖いものだ(笑)
09-18 23:04

筋トレ後のプロテインと寝る前のプロテインが楽しみだ…(´・ω・`)まぁ今回は遅めのプロテインだったから寝る前はいらんもんなのかな?
09-18 23:00

続きを読む
04 : 40 : 10 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
09/17のツイートまとめ
2015 / 09 / 18 ( Fri )
kendomocchi

女性セブンには頑張ってもらいたい
09-17 23:56

柳田のサーブすごすぎ!!
09-17 20:36

秋のG1戦線…前哨戦の毎日王冠がめっちゃ楽しみです
09-17 20:33

胸91センチか…(´・ω・`)100までいきたいなぁ
09-17 20:17

あかん、インターバルおいたけどあがらん(笑)チューブトレにしておこう…(´・ω・`)
09-17 19:58

ドリカム聴きながら筋トレ!(笑)
09-17 19:55

もうちと腕を追い込むかな、一昨日ジムにいけなくて有酸素のみで昨日も有酸素のみメニューだったし。
09-17 19:54

あかん、加圧やったから眠気が…(´・ω・`)これから有酸素やのに…(´・ω・`)
09-17 19:49

@nessosamu 来なかったら来なかったやな、知らんけど…(´・ω・`)
09-17 19:49

@nessosamu せやでー
09-17 19:45

続きを読む
03 : 26 : 03 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
09/16のツイートまとめ
2015 / 09 / 17 ( Thu )
kendomocchi

ラキシスが武さん!?
09-16 23:51

今年の凱旋門もトレヴかな…(^^;
09-16 20:28

RT @takahataone: 痩せた今だから思う。デブは人生損してる。「1ヶ月で10kg痩せる!」とか無謀な目標立てて断食したりする。だからお前はデブなんだよ。
09-16 20:24

昼寝してから片付けしよう♪じゃないとモリモさんに叱られる(^^;
09-16 14:48

@nessosamu りんごは値段よくわからんから(^^;楽天で今見てみようとは思ってるが(笑)
09-16 03:36

@nessosamu みかんなら10kg箱買いとかよくやったけどね…(^^;
09-16 01:02

@nessosamu 明日食うよ、見切り品だったから(^^;
09-16 01:00

りんご久々に購入♪(^o^)横切りりんごが一番いいらしいので明日やってみよう!
09-16 00:47

03 : 26 : 15 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
09/15のツイートまとめ
2015 / 09 / 16 ( Wed )
kendomocchi

スマホ復活!!
09-15 21:37

03 : 48 : 47 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ストイックモード15日目
2015 / 09 / 15 ( Tue )
ブログ書くの怠っていたw

でも…いい感じになってきてるんです!!

ボディーは!!

前回の計測から一ヶ月たって昨日計測したらめっちゃいい感じの数値が!!

体重が57.9kg

体脂肪は1.9kg、ウエストは3.1cmへった!!

うひょー!!

昨日はいい感じになったけどラーメン食べちゃったwww

ちょっと食べないといけない用事もあったのでw

んで今日はヨッシーとランチ焼肉いってるしwww

もっちくんの肉体改造はぬるい、58kgのナチュラルウェイトとかおもんない!55kgくらいまで落とさないと!って言われたので今月末にはできるように頑張りますwww

あと筋肉量が増えてるのがわかったので自分には加圧は向いてるな!って思えた♪

テーマ:肉体改造・ボディメイキング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 30 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
09/14のツイートまとめ
2015 / 09 / 15 ( Tue )
kendomocchi

明日も5時起きか…
09-14 23:08

喧嘩稼業いつになったら読めるんだよ!
09-14 23:08

木多、骨折とかすんなや!!
09-14 23:07

外寒いな、半袖半パンで出るべきじゃなかったな。
09-14 23:07

杉原千畝観たいのでハガキ買って書くよ!!
09-14 22:43

@nessosamu あまいあまい(笑)打ち所が悪かっただけかもしれんが(--;)
09-14 19:14

@nessosamu 貼ってるし、カバーかけてたけどなるもんはなるてことさ(笑)
09-14 18:34

あかん、眠い
09-14 17:00

でも有酸素はとりあえず1時間しておいた。イントラのお兄さんがプロテインなに飲んでるんですかー?て気さくに話しかけてくれて嬉しいが女性だったらなぁとも思ってしまう(笑)
09-14 16:57

筋肉痛がまだ治ってない…今日計測してわかったのは俺には加圧向いてるわ!数値としていい感じになってたし♪
09-14 16:52

続きを読む
03 : 43 : 25 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
09/13のツイートまとめ
2015 / 09 / 14 ( Mon )
kendomocchi

@nessosamu せやねぇ、週60くらいを目標にするわ
09-13 23:48

@nessosamu それならできそうやな!
09-13 23:45

@nessosamu 100か…どないやろなぁ(^^;;
09-13 23:39

iPhoneでつぶやく…(−_−;)
09-13 23:38

@nessosamu そそ、有酸素運動は毎日できるもんだし^^;
09-13 23:33

スマホ落として画面破損…使えない…なのでNHKと戦うために買ったiPhoneを使用中。こういうとき助かるなw
09-13 23:17

@lum19781018 @nessosamu まさかのwww
09-13 23:16

今日のWin5はすごかったなぁ…(´・ω・`)1票て…(´・ω・`)羨ましい…(´・ω・`)
09-13 20:37

唐揚げ食べたい…(´・ω・`)
09-13 20:35

日テレのエンジェルハートは見たいかな、海坊主がブラザートムかよてなるが
09-13 19:53

続きを読む
03 : 24 : 59 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
09/12のツイートまとめ
2015 / 09 / 13 ( Sun )
kendomocchi

ビーレジェンドみたいなやつか?(笑) https://t.co/R1aPt6MwPW
09-12 20:16

よし、いいね! http://t.co/952N0tWfdh
09-12 19:43

マックスロードのストロベリー購入♪(* ̄∇ ̄)ノ試飲会でうまかったので♪ http://t.co/bDv1rzu9qZ
09-12 19:41

三時間ジムにいるのも久々(笑)
09-12 18:31

さて、有酸素やるか!!
09-12 16:46

加圧完了…(´・ω・`)こっから有酸素にいくのかなりしんどいわ…(´・ω・`)
09-12 16:41

てかPCXが25万なのか…(´・ω・`)
09-12 15:19

マジェスティSとか出てるのか…(´・ω・`)35万の155CC…(´・ω・`)なかなかいいな
09-12 15:18

梨に対抗してりんごてのもいいかと思えてきた。
09-12 14:47

3時に行くか…(´・ω・`)
09-12 14:46

続きを読む
03 : 26 : 03 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
09/11のツイートまとめ
2015 / 09 / 12 ( Sat )
kendomocchi

まぁいいか。本心やし…(´・ω・`)
09-11 23:44

@lum19781018 いや、それだけじゃないので(笑)
09-11 23:38

初見では絶対無理だと思いますわ…(´・ω・`)
09-11 23:36

@lum19781018 いや、割に合わなすぎだったんて…
09-11 23:35

あまりにも割に合わないから帰って早々モリモさんに電話する俺
09-11 23:35

@lum19781018 急遽です、あとでブログ書きます(笑)
09-11 23:33

てか8500円とか高すぎだろ…(^_^;)
09-11 23:32

ナノブロック女子と堂本剛ライヴに行ったんだが…2度といかねぇな!!
09-11 23:32

納豆で過ごすのは無理だった(笑)まぁ朝おきて5分で家出たから食う時間なし、昼も仕事つまって立ち寄れたところで定食だったし…(´・ω・`)晩飯は食わなくていいや。
09-11 16:26

さて、郵便届いたらジムいくか
09-11 16:23

続きを読む
03 : 25 : 20 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ボロクソに…
2015 / 09 / 12 ( Sat )
詳細を書くと何かと問題だから…

あるライヴでの不満

知らん曲や歌があるのは仕方ない

だって知らんねんもん

ただ楽器弾いてるだけで歌を歌わないとかなんなの?

セッションばっかりとかどこで盛り上がっていいかわからん…

あとオレは舞台に立つ人間はお客に背を向けることは失礼やし絶対やってはいけないって先生に教えてもらったから終始背を向けて演奏する姿勢に「は?」てなったのよね

ぶっちゃけギターソロですごい松本孝弘とかなら終始ギター弾いてても何も問題ないんだけどあなたはそうじゃないじゃない?

歌うたってくれてって感じじゃん?

終わりの20分ずっと演奏だぜ?

????

周りの客も盛り上がってるのかどうなのかわからん表情が多いぞ!?

MCもテンション低い、いやこれは場所が場所だけに仕方ないかともあるけど同じ関西人って思いたくない!!w

奈良県民のモリモさんから「奈良県民だから仕方ない!」って言われるけどwww

うむ、二度と行かないと決めた。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

01 : 33 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
09/10のツイートまとめ
2015 / 09 / 11 ( Fri )
kendomocchi

専門学校時代にある女の子が名言を放った「空腹を楽しむんだよ!もりもりさん」と…(´・ω・`)深いぜ…(´・ω・`)
09-10 23:59

明日は朝と夜は納豆でいこうかな。昼はさすがに(^_^;)
09-10 23:31

@lum19781018 僕は無実だ!!
09-10 21:57

隣の席が女子高生で辛い…(´・ω・`)これマジで辛いな(笑)
09-10 18:26

明日切り抜けたら来週楽になる!!
09-10 18:22

野郎一人でてのはいないかな…(´・ω・`)?
09-10 18:22

カップル!!高校生カップルも目立つ!!(笑)キャー!!
09-10 18:08

かといって野郎二人で観るのも可笑しいよな(笑)
09-10 18:08

アラサーの男一人で観る試写会じゃないよな(笑)
09-10 18:05

女子高生多いわぁ(笑)
09-10 18:05

続きを読む
03 : 30 : 44 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
09/09のツイートまとめ
2015 / 09 / 10 ( Thu )
kendomocchi

走る予定だったが睡魔には勝てず…(^_^;)明日頑張ればいいか…(^_^;)
09-09 22:52

寝てた…
09-09 22:31

サプリと野菜ジュースで少しマシにするだけ…(^_^;)やっぱり焙煎ゴマドレッシング買わなきゃあかんな。
09-09 19:36

食物繊維全くないwww
09-09 19:35

朝 なし、昼 塩焼きそば、食パン、晩 おにぎり1個、厚揚げ、納豆 合計308円てところか。
09-09 19:34

@nessosamu 残念(笑)
09-09 19:31

@nessosamu おじさん行ってみてよ(笑)
09-09 19:29

イタリアンバル Vino ~ヴィノ~ http://t.co/wzMv18OS9C #gnavi 生ハム三種類500円食べ放題か(笑)
09-09 19:27

03 : 25 : 31 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
09/08のツイートまとめ
2015 / 09 / 09 ( Wed )
kendomocchi

こっちばかりなのは疲れる
09-08 23:31

来ないと冷めるのは相変わらず
09-08 23:25

リコール対象じゃなかったか…(´・ω・`)
09-08 23:25

そうや、見なきゃいけないもんあったなぁ
09-08 23:06

プロテイン飲むのが楽しみてのもいい傾向だよなぁー
09-08 23:03

ジムいくことが習慣化するのはいいことだ♪
09-08 23:02

モリモさんに昼飯おごったので粗大ごみ捨ててもらう。奈良は粗大ごみに金かからん!とのことなので
09-08 23:01

台風来てるんだから無理してやりたくねぇな…(´・ω・`)
09-08 23:00

明日はジムないから休息日としておくか
09-08 22:16

まぁ朝と昼食べ過ぎたし…(´・ω・`) http://t.co/ZmFFkbgL3Q
09-08 22:01

続きを読む
03 : 56 : 31 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
09/07のツイートまとめ
2015 / 09 / 08 ( Tue )
kendomocchi

@lum19781018 3月に買ったばかりのやつなんで…(´・ω・`)
09-07 23:37

パソコンフリーズでイライラ!
09-07 23:35

寝る前にプロテイン!!
09-07 23:23

最近パソコンフリーズしまくりやな…(´・ω・`)
09-07 23:22

朝から豚キムチラーメン食べたろかな(笑)
09-07 23:21

夜も過ごしやすくなったな♪
09-07 23:20

1日あれば焼肉食べ放題もどうにかできる!!運動後のチャンピオンプロテインが毎回楽しみになってきたからいい感じ♪(* ̄∇ ̄)ノ http://t.co/YChWs3CMCn
09-07 21:53

まぁ、61なら普通やな。
09-07 19:11

朝サラダ、ツナパン 昼お好み焼き、焼きそば、ご飯 晩チルドピザ
09-07 18:52

なんで前にいったことやってないねん。コミュ障マジ無理だ…(´・ω・`)
09-07 11:10

続きを読む
03 : 24 : 51 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ストイックモード7日目
2015 / 09 / 07 ( Mon )
ストイックモード7日目は…

起床時:61

朝:サラダ、ツナパン

昼:お好み焼き1枚、焼きそば、ご飯一膳

晩:チルドピザ

運動:有酸素運動1時間半

就寝前:59.9kg

(・∀・)イイネ!!

前日に焼肉食べ放題行ったけどここまで下がるのはいい感じ♪

59で
18 : 08 : 44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
09/06のツイートまとめ
2015 / 09 / 07 ( Mon )
kendomocchi

さて、明日から1週間5時起きやからしんどいな。寝よう…(´・ω・`)
09-06 23:54

結局プロテイン飲んで60.7kgで今日は終了♪(* ̄∇ ̄)ノ明日も有酸素で追い込もう♪
09-06 23:53

あー、やっぱりチャンピオンプロテインうますぎるわ…(´・ω・`)
09-06 23:51

@nessosamu せやね!今月は無理やから来月以降やね(^_^;)
09-06 23:49

@nessosamu とりあえずシンガポールのお土産もらう予定、んで日程合わす予定
09-06 23:45

@nessosamu あースマホホルダーやと怖いよね(^_^;)まぁ、慣れるでしょ(笑)
09-06 23:42

さて、風呂入るかな
09-06 23:33

@nessosamu 怖いよ(笑)人いないときの道路でしか出せないし(笑)
09-06 23:32

@nessosamu 中学生に好まれる運命だし…(´・ω・`)
09-06 23:30

@nessosamu 直線45、6くらいかな?そんなに速くはなかったはず(^_^;)
09-06 23:30

続きを読む
03 : 25 : 11 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ストイックモード6日目
2015 / 09 / 06 ( Sun )
起床時:59.2kg

朝:ハヤシライス

昼:焼肉食べ放題

晩:なし

今日は休息日!!

昨日は58.9kgになったので焼肉でどんだけ増えるか…

結果61kgでした!!

ま、これなら明日60kgくらいで落ち着ける気がします^^

さあ!明日も頑張ろう!!

テーマ:肉体改造・ボディメイキング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 12 : 58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
友人の舞台
2015 / 09 / 06 ( Sun )
昨日友人あやっぺが小劇場で舞台をするということで観に行ってきました^^

あやっぺ

あやっぺは専門学校時代の仲間でいつも卑屈な子でした。

しかし、劇団に入ってかなり変わったと思います^^

大きな声も出してハキハキして…

いい笑顔でした^^

ただ…久々に会って…

あやっぺ痩せすぎじゃね!?って心配になったわ(;´∀`)

「ほっそ!!」って印象やったからw

とりあえずちゃんと食べーや?って余計なお世話を焼いてましたw

ま、元気そうで何よりでした^^

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

22 : 49 : 10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
09/05のツイートまとめ
2015 / 09 / 06 ( Sun )
kendomocchi

チャンピオンプロテイン久々に飲んだが…うまいな♪(* ̄∇ ̄)ノ
09-05 22:51

1年ぶりくらい?58kg台!!まぁ、一時的だが…明日は焼肉食べ放題行くからすぐにもとに戻るけど(笑) http://t.co/CvqWJiunmW
09-05 20:59

はた家見つけて正解だったな。土日関係ないというのがいい
09-05 19:15

ドリカム聴きながらウォーキング♪(* ̄∇ ̄)ノ気持ちいいなぁ♪
09-05 19:14

明日の昼飯のために…(´・ω・`)今59kgなのはいい感じやわ!
09-05 19:12

無理だから走らずにウォーキングで(^_^;)
09-05 19:10

あかん、加圧して、有酸素!て走れんな(^_^;)そういや俺今日はヨーグルトとプロテインしか口にしてない(笑)
09-05 19:09

さて、第2ラウンドといきますか!!
09-05 17:53

18時にまたジムでトレーニングや!!追い込んでやる♪(* ̄∇ ̄)ノとりあえずそれまで寝る…(´・ω・`)眠い…(´・ω・`)
09-05 16:06

友人のあやっぺが出てる舞台を観に行ってきました。久々に会ったけど…(´・ω・`)すごい痩せてた…(´・ω・`)思わず「ほそ!」て呟いたわ(^_^;)でも元気そうで何よりでした♪(* ̄∇ ̄)ノ http://t.co/JUjOqRAVjC
09-05 16:00

続きを読む
03 : 25 : 18 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>