meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 2015年10月
10/30のツイートまとめ
2015 / 10 / 31 ( Sat )
kendomocchi

もっちさ、なんだかんだで楽しそうだよね…(´・ω・`)羨ましいよ…と言われるのは何度目だろうか…(´・ω・`)
10-30 23:59

なんの数字なんだろうと思ってたら残り日数ですね(^^;やべぇ…(´・ω・`)
10-30 23:58

今気づいた…(´・ω・`)もしかしてカウントされてる!?
10-30 23:49

さて、ジムでお風呂入ってこようかな
10-30 20:44

ふぅ…(´・ω・`)買いたい漫画がどんどん増えて困るわ…(´・ω・`)ちはやふる全巻は買ったらかなりの出費やな(笑)
10-30 19:42

@nessosamu そそ、おじさんが前に勧めてくれたから読んだらハマって既刊読むの夜中までかかったからな(笑)
10-30 18:26

@nessosamu データであるから手元にちゃんと置こうかと…(´・ω・`)
10-30 18:22

ちはやふる全巻集めようかな…(´・ω・`)
10-30 16:32

ちはやふる29巻読んで泣きそうになる…(´・ω・`)素敵やなぁ…(´・ω・`)
10-30 16:28

次元が一番かっこいいわ
10-30 16:11

続きを読む
03 : 25 : 04 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
10/29のツイートまとめ
2015 / 10 / 30 ( Fri )
kendomocchi

あ、あかんぽいな(^^;
10-29 23:46

来週水曜日に姪っこに会いに行く♪(*^^*)
10-29 23:35

炭水化物めっちゃ食ったぜ!
10-29 23:33

1日5kgくらい増えてもそんなに慌てない
10-29 23:04

美味しいものは脂肪と糖でできている!! https://t.co/vuBvw0CTW9
10-29 22:04

ソフトバンク優勝するな、これ
10-29 20:28

久々に釣り行きたいな…(´・ω・`)ぐるナイ見てて思ったり
10-29 20:20

マラソン終わりに何を食べるか…(´・ω・`)モリモさんは餃子ヤル気満々だ(笑)
10-29 20:16

ジムにいかないと落ち着かないてのもいい傾向ですな♪
10-29 19:42

それにしても速度制限てこんなにも遅いとは(笑)まぁ、旅行中にYouTube見すぎたらそりゃなるわな(^^;普通に使ってて1ヶ月9GBとかいかんし(笑)
10-29 19:41

続きを読む
03 : 26 : 03 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
10/28のツイートまとめ
2015 / 10 / 29 ( Thu )
kendomocchi

まぁ、仕方ない。55kgという壁がでかいということやな
10-28 20:27

減量失敗やな…(´・ω・`) https://t.co/mRnk6c0XdT
10-28 20:24

木曜カーボローディングでガッツリ食べて、軽めにジョグ、金曜も軽めにジョグして土曜日休息日にして本番迎えるかな
10-28 12:38

シェイプアップローラーやってから走りにいって…(´・ω・`)
10-28 12:37

午後からの仕事しても㌍たかが知れてるしな…(´・ω・`)
10-28 12:36

ダメだ、55は無理だ(^^;頑張って56限界(^^;
10-28 12:35

帰宅時間が多分17時半でそっから休憩して、走りにいって…(´・ω・`)どうなるかなぁ(^^;
10-28 08:13

バイクどっか停めるところ探して行こうかな♪ https://t.co/F8Y9VwpUjY
10-28 01:05

新大阪のガーデンパレスのランチバイキングも行ってみたい♪1080円でどんなもんか!
10-28 01:02

㌍と重量を気にしてしまう(笑)とりあえず水分補給はこまめにするやな
10-28 00:48

続きを読む
03 : 25 : 54 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
10/27のツイートまとめ
2015 / 10 / 28 ( Wed )
kendomocchi

ヤクルト戦みてて可愛い子映ってるなて思ったら声優さんだったのか(笑)
10-27 23:14

日曜雨…(´・ω・`)ウインドブレーカー買っておくかな…(´・ω・`)
10-27 22:13

さぁ、これでどんだけ落ちたのか…(´・ω・`)
10-27 22:09

ヤクルトやっと勝ったな♪(*^^*)
10-27 22:06

7200㌍でやっと体脂肪は1kg減る
10-27 21:45

200分弱の有酸素とか久々(笑)
10-27 21:43

難波の韓国料理ランチバイキングか…(´・ω・`)
10-27 21:37

山田すごすぎないか?
10-27 20:53

水抜きで誤魔化すしかない(笑)
10-27 20:38

今日どんだけ落ちるのかやな…(´・ω・`)飯食って59.5やったから結構きついな…(´・ω・`)
10-27 20:37

続きを読む
03 : 24 : 46 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
10/26のツイートまとめ
2015 / 10 / 27 ( Tue )
kendomocchi

どうやら壊死してたようだな(笑)
10-26 23:57

鶏胸メインでやってたらなんとかなると思ってたけどそうもいかんか(^^;
10-26 23:23

55無理やなぁ(笑)
10-26 23:01

来月からジムで体脂肪ダウン企画あるやん♪(*^^*)エントリーして体脂肪落としてジムの金券ゲットしてやる!!
10-26 22:53

上半身はアンダーアーマー、下半身はミズノのバイオギア!うむ、マラソン装備は万全や!あとは自分次第!
10-26 18:57

どうにか日曜は晴れそうか…(´・ω・`)?
10-26 18:55

僻みがやばくなるからダメなもんだよね
10-26 18:51

なんでDDT大阪大会11月28日やねん!!カシン出るから観に行きたいけど予定が…(´・ω・`)
10-26 18:50

木曜はかつかつ行ってからのストライク軒チャレンジしてやろうかな…(´・ω・`)カーボローディング!!
10-26 18:45

そういや注文が放送中にメール300通来てたようで…(´・ω・`)上の人が忙しすぎて機嫌悪かったらしい…(´・ω・`)
10-26 18:42

続きを読む
03 : 24 : 25 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
10/25のツイートまとめ
2015 / 10 / 26 ( Mon )
kendomocchi

めっちゃつぶやいて思うこと、「あ、俺は無理だ(笑)」
10-25 23:59

@4Mochiko9 お金大事
10-25 23:02

エンジェルハートのドラマ版見てるけど上川さんカッコいいなぁ!
10-25 22:36

鶏胸バーグがいい感じでできたから今度も作ろう♪(*^^*)
10-25 22:31

最近はたらいく見てたら結構求人あるのなとなった。
10-25 22:29

現場が増えようが給料には何も影響ないもん…(´・ω・`)負担が増えるだけ(笑)
10-25 22:28

何より朝の仕事では嫌なところだし、昼は昼で指導しなあかんし。朝の現場は打ち切ってくれねぇかな(笑)それか担当変わってくれ(笑)
10-25 22:28

あかん、明日仕事したくねぇ(^^;
10-25 22:26

母父がサクラバクシンオーだもんなぁ…(´・ω・`)競馬はわからんね!いい意味で♪
10-25 22:25

サブちゃんの悲願のG1勝利なんだから少しは許してあげて(笑) https://t.co/uRSuW4wlCV
10-25 22:24

続きを読む
03 : 25 : 32 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
10/24のツイートまとめ
2015 / 10 / 25 ( Sun )
kendomocchi

@nessosamu 平日のシェーキーズ安いもんなぁ(^^;
10-24 23:43

でも水曜日には55にしないとあかんし、今日で58前半なら明日食ってしまったら…(´・ω・`)いや、ショック療法的な週一チート入れた方がいいのか?とも思い始めてきた…(´・ω・`)まぁ、つまり何が言いたいかというとおじさんがシェーキーズとマッチョ行ってたのを見てしまったのが原因だ…
10-24 23:19

マッチョとシェーキーズが明日行けるなぁと思ってしまう…(´・ω・`)
10-24 23:16

ラーメンとピザ食いたい…(´・ω・`)
10-24 23:15

炭水化物食いたい…(´・ω・`)
10-24 23:11

洗い物しないと…(´・ω・`)
10-24 23:01

今日はランニングではなくジョギングで済ます
10-24 22:11

前にマラソン用に買ったニューバランスのシューズを慣らすために走ってみたがなかなか走りやすいな♪\(^o^)/
10-24 22:10

まぁ、仕方ないから家で筋トレしておくか
10-24 17:30

今日ジムにいく気が起きなかったのは夜から理事会あるせいだろう…(´・ω・`)
10-24 17:29

続きを読む
03 : 23 : 56 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
10/23のツイートまとめ
2015 / 10 / 24 ( Sat )
kendomocchi

るろ剣三週連続放送!!
10-23 21:10

1日2リットルの水分とか余裕でとってるわ!!
10-23 20:52

人生他力本願!!
10-23 19:55

リアファル一番人気か
10-23 19:55

明日メディカル検査なので早めに寝よう(^^;
10-23 19:49

大阪ほんわかテレビにひあるんだま石鹸が紹介されました! https://t.co/Pajzjv6ibb
10-23 19:40

スイートチリソース初めて使ったけどなかなかいいね
10-23 18:49

水分が体重増加させてるな(笑)飯だけでこんなには増えないだろ(^^;
10-23 18:46

調教師も距離長い気がするて言ってるじゃん!エイシンヒカリ…(´・ω・`)
10-23 18:21

由伸が監督か…(´・ω・`)
10-23 18:14

続きを読む
03 : 46 : 58 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
10/22のツイートまとめ
2015 / 10 / 23 ( Fri )
kendomocchi

健診とか久々にやるなぁ(^^;まぁ三十路前だし受けておくのもいいよね。
10-22 21:49

3日目からやなやはり(^^;
10-22 21:48

炭水化物が食いたい(笑)
10-22 21:48

おじさんのせいや…(´・ω・`)マッチョもいきたくなる…(´・ω・`)
10-22 21:47

一番好きなアナは水トちゃんで、二番目に関テレのまりえちゃん(高橋真理恵)か山崎アナやな。可愛いもんなぁ…(´・ω・`)
10-22 21:24

フジではカトパンより山崎アナが好き♪
10-22 21:08

@nessosamu うむ、おじさんのせいや(笑)
10-22 18:48

うーむ、値段を考えたら平日のシェーキーズランチバイキングの方がいいな…(´・ω・`)場所が心斎橋だから献血のときにでも行くしかねぇな…(´・ω・`)サルヴァトーレは近いけど待つしなぁ…(´・ω・`)
10-22 18:00

水汲んでこよう
10-22 16:32

不安定の神様いいね♪(*^^*)てかSuaraの曲久々聞いたわ
10-22 16:30

続きを読む
03 : 23 : 26 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おねがいティーチャーの聖地巡礼旅行に行きました^^
2015 / 10 / 22 ( Thu )
17~19日までモリモさんと旅行に行ってきました^^

長野県へ!!

8年前の学生時に長野の野沢温泉と木崎湖へおねがいティーチャーの聖地巡礼で行きました^^

んで今回も同じく行きますか!とw

長野の名物といえば信州そば!!

なので有名ドコロに…

善光寺近くの藤木庵!

長野

長野1

十割そば大盛り1330円!

うまい!!

わさびつゆに全部入れたけどが全然辛くねえ!

これだけじゃ終わりません!!

食い終わってから善光寺よったけどそれより長野の美味しいラーメンを!!

長野2

気むずかし家!!

その中で鶏白湯スープのデカ盛り!

てか二郎系!!

「キム二郎」という!

長野3

運ばれる前に店員さんが豪快にひっくり返すというハプニングあったけどwww

長野4

ボリューム感は当然ですけど太麺でうまい^^

そば大盛りからのラーメンもデカ盛りで大満足^^

夜は野沢温泉!!

長野野沢温泉1

無料の公衆浴場が多いのでいろいろとまわりました^^

8年前もカシンマスクかぶって撮ったなwww

長野野沢温泉

足湯含めて7個位は回った気がするwww

硫黄臭がすげえwww

あとシャワーないので体洗うにしても水しか出ないので^^;

8年前は雪積もってるなかだったからめっちゃ寒かったなー^^;

1日目はそんな感じで車中泊!

木崎湖の前でw

「きざきこ」なんですね^^;

今まで「きさきこ」って読んでました^^;恥ずかしい^^;

長野5

桟橋で一枚!

これはおねがいティーチャーOPでみずほ先生が出ているシーンでもおなじみで^^

8年前にもカシンマスクかぶってやりましたw

懐かしいな^^

長野10

おねがい☆ツインズのOPで出てくるベンチでもカシンマスクで…

長野6

海ノ口駅ではおねがいティーチャー&おねツイのファンの方々の巡礼記とか置いてあるのもおなじみです^^

長野11

そして8年前のベンチの色が変わってたけどカシンマスクで…

また懐かしいな^^

長野7

アニメで縁川商店として出てたYショップです^^

長野8

深衣奈と樺恋が!!

長野9


あとショップ内に巡礼ガイドとか同人誌みたいなもの売ってた!!買いたかったけど売り切れで…(;´д`)

いやー!楽しい!!

ほかにもいろいろと写真撮ったりねw

午前中は木崎湖周辺で時間つぶれましたwww

午後は松本市の旧松本高校へ!!

8年前に行けなかった…おねがいティーチャー&おねがいツインズのキャラたちの高校となったところです^^

長野12

きゃー!あそこだ!!って興奮しましたw

長野13

長野14

長野15

あ!あの階段!

長野16

正面!!(・∀・)イイネ!!

ホクホク^^

満足してそっからモリモさんが行きたがってた白骨温泉まで^^

長野煤香


夜は高山まで行って

長野麺一丁


ラーメン食べて

長野高山

深夜の3時に帰宅しましたw

また聖地巡礼をシたいと思えました^^

次回はモリモさんの車が新車になってるであろうなのでそれで!w





テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

19 : 06 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
10/21のツイートまとめ
2015 / 10 / 22 ( Thu )
kendomocchi

別にコレステロール気にしてないんだが、賞味期限が今日で25円で安かったので買ってみた!まぁプロテインと一緒にやるとええかな?とも思って♪(*^^*) https://t.co/1XyfK63KZv
10-21 20:57

武さんのスキャンダルとかYahoo!で出てくるのも面白いなぁ(笑)
10-21 20:43

天龍の引退興業がまさかライブビューイングされるなんて…(´・ω・`)来月15日!よっし!予定何もないから行こう!!天龍vsオカダガズチカ!!うぉー!!
10-21 20:37

鉄血のオルフェンズ面白いのになぁ…(´・ω・`)
10-21 12:43

@nessosamu ちげーよwwwハナカクが売ってたから4巻まで買ったわ
10-21 12:29

漫画とラノベを3000円分買ってホクホク♪(*^^*)
10-21 12:27

木曜が適してるから木曜にかつかつで、水曜日までストイック頑張るかな(^^;
10-21 12:20

カーボローディング時はかつかつに行こう♪(*^^*)
10-21 12:19

関西スーパーの大根サラダうまかった♪(*^^*)
10-21 11:57

さぁ、寝るか
10-21 01:48

03 : 24 : 43 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
10/20のツイートまとめ
2015 / 10 / 21 ( Wed )
kendomocchi

体重落とすことは減量、体脂肪落とすことがダイエットといってもいいんじゃないか?
10-20 21:51

足の筋トレはやっぱり辛い…(´・ω・`)
10-20 21:44

オールアウトは週2はそれぞれしたいな…(´・ω・`)
10-20 21:41

明日は8時に出ればいいからゆっくりかな。
10-20 20:27

1日目はまだ大丈夫…(´・ω・`)3日目くらいから炭水化物食いてぇー!てなる
10-20 20:26

てか、一度イラっとしたからやりづらいわぁー
10-20 20:21

できないならば別の業者にも考えないと…て言われたんだけど、どうぞ、どうぞ(笑)こっちとしては仕事が減ってくれるとラッキーなので(笑)
10-20 11:35

いい時間帯やないか…(´・ω・`)
10-20 11:31

クズとしては「変に美味しい話なかったらこうなってなかった!!」と言っておこう(笑)
10-20 11:24

さぁ、昼飯はマルハチでカット野菜買って食うかな♪\(^o^)/
10-20 11:22

続きを読む
03 : 25 : 43 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
10/19のツイートまとめ
2015 / 10 / 20 ( Tue )
kendomocchi

んで明日ブログ書こう(^^;
10-19 23:35

明日からストイック!!んで明日の昼の準備もできた!てか鶏胸チンしただけやけども(笑)
10-19 23:35

またメール放置してたから300通もある…(´・ω・`)
10-19 23:02

明日から鶏胸メインの食事だが、飽きないように工夫しないとなぁ(^^;
10-19 19:49

明日は5時起きからの少し仕事がハードなので早めに寝ないとな(^^;
10-19 19:47

やっぱりジムに行くと安心するわけで…(´・ω・`)
10-19 19:46

ラノベ来てくれたおかげでエアロバイクはかどるわ♪\(^o^)/
10-19 18:52

明日から1週間ストイック頑張ろう♪\(^o^)/金子賢見習う!!
10-19 18:23

いろいろとサイトみて鶏胸のタンパク質が100gあたり19~23gとかいてあったりなので100gで21として考えて記録していくか…(´・ω・`)
10-19 18:22

帰宅!モリモさんには感謝しかねぇな…(´・ω・`)
10-19 03:13

03 : 24 : 47 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
10/18のツイートまとめ
2015 / 10 / 19 ( Mon )
kendomocchi

公衆浴場がたくさんあるので良かった♪(*^^*) http://t.co/pySCNoOZkr
10-18 08:38

03 : 22 : 53 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
10/16のツイートまとめ
2015 / 10 / 17 ( Sat )
kendomocchi

@nessosamu 体脂肪はなかなか減らんから風邪は大丈夫やろ(笑)
10-16 23:16

かっぱ寿司で20皿+かけうどん http://t.co/A0uPK0pQEG
10-16 21:10

ムカついたので飯を食う!!
10-16 20:39

火曜日からストイックや!一応ストイックじゃなく、本気やな…(´・ω・`)ムカついた
10-16 20:25

計測して数値下がりまくりで萎えた…(´・ω・`)
10-16 20:24

もっちは時間めっちゃあってええなぁ…(´・ω・`)と言われる(^^;
10-16 19:48

とりあえずジムいって計測してこよう
10-16 19:31

ふむ、焼けたな…(´・ω・`)てことは他は何が問題なのか
10-16 18:05

まぁ脂肪燃焼においては空腹時のほうがいいだけか(^^;
10-16 12:36

今日計測日やから晩飯食わんとジム行くか…(´・ω・`)まぁ空腹時の筋トレのほうがいいらしいし
10-16 12:28

03 : 23 : 21 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
10/15のツイートまとめ
2015 / 10 / 16 ( Fri )
kendomocchi

とりあえず末までに55やからカーボローディング前には達成しておかないとな。
10-15 21:05

また来週から1週間やろうかな
10-15 21:03

金子賢の1日摂取カロリーが700て…(´・ω・`)サラダと鶏肉ばかりやな…(´・ω・`)
10-15 20:56

集荷完了!さて、ジム行くか!!
10-15 18:35

あかんなぁ、おねティー焼けねぇ…(´・ω・`)当時俺は焼いてたのか…(´・ω・`)?データのみ置いてるくさいな
10-15 18:27

@nessosamu まぁ、とりあえずカゴは渡せれるな(笑)
10-15 18:22

@nessosamu あいよー
10-15 18:19

@nessosamu 23時予定かな
10-15 18:15

@nessosamu なるほど(笑)構わんが19時からジム行ってますが(^^;
10-15 18:14

DVDが…(´・ω・`)1枚無駄にしてしまった…(´・ω・`)焼くとかいつ以来だよ(^^;
10-15 18:12

続きを読む
03 : 24 : 44 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
10/14のツイートまとめ
2015 / 10 / 15 ( Thu )
kendomocchi

何だかんだでまだすてたもんじゃねぇな
10-14 23:55

食い過ぎた…(´・ω・`)仕事が遅くまであったからだ!!
10-14 23:53

だからそのためのカーボローディングなんですな♪ https://t.co/2mn6LVk41n
10-14 18:34

03 : 23 : 53 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
10/13のツイートまとめ
2015 / 10 / 14 ( Wed )
kendomocchi

大阪30Kが1月にもあるんだが寒すぎるだろうからやめておく(^^;
10-13 21:44

30kmは2時間36分で走れるてのがわかったので良かった♪(*^^*)30km走ならば最後にダッシュするから少し短縮はできそうやけどね(^^;
10-13 21:44

めっちゃめんどくせぇーーー!!!プリンターが…(´・ω・`)
10-13 19:33

パソコンの再起動が遅くてちょっと…(´・ω・`)
10-13 19:22

あー、てかどうやって返金されるんだ(笑)
10-13 19:22

20時にジム行くか
10-13 19:21

まぁ、確認しなかった俺が悪いんだが…(´・ω・`)
10-13 19:20

返品作業めんどくせぇ…(´・ω・`)
10-13 19:16

素敵やなぁ…(´・ω・`)
10-13 16:56

晩飯は豚肉とモヤシをタジンでやってポン酢で食う!これでいこう!
10-13 16:51

続きを読む
03 : 22 : 48 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
10/12のツイートまとめ
2015 / 10 / 13 ( Tue )
kendomocchi

久々に奈良まで行って、帰ってきて…(´・ω・`)うむ、毎回来てもらってるのでありがたい(笑)
10-12 23:10

03 : 24 : 43 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
久々に
2015 / 10 / 12 ( Mon )
今日は久々に奈良に行きましたー!!

月曜日を休みにしてモリモさんところにたまには出向こうかとw

いつも来てもらってるのでね^^;

奈良に通算10回も行ってないようなwww

モリモさんと付き合ってから10年以上経つのにwww

行き方久々でちょっと不安でしたけど1時間半でつけてよかった^^

着いてから「どこ行くよ?」ってなり「そこはモリモの仕事やろ!!」

「ちょっと待て…いつもオレやんけ!!」って返される…

でもなんだかんだで考えてくれてるモリモさん

「大台ケ原か十津川か、竜王のアウトレットやな!」

じゃあ前に大台ケ原行って綺麗だったし、大台ケ原で!!

レッツゴー!!

途中でほか弁買って大台ケ原の頂上で食べて景色楽しんで…

大台ケ原

大台ケ原2

大台ケ原1

大台ケ原3

大台ケ原4

大台ケ原5

うむ!景色キレイだ!!

そしてお互いに、「これが女子とだったらな…(;´д`)トホホ…」となるwww

つうかモリモさんアウトドアなんだから女子受け絶対いいやん!って話してて

「もっちよ、アウトドアやドライブ好きでも女子にしたら大台ケ原までのドライブとかきついぞ?wつうかドライブ好きな女の子とか言ってるけど俺からしたら4時間ドライブとかが普通やからなーその時点で大きな差があるわけで…そんな子なかなかいないわけでw」

うむ、モリモさんもなんだかんだで安定の「理想が高い」ので安心だわw

お互いに「一人長いよなー」って言い合って温泉と晩飯どこいく?って話になったりw

温泉は洞川温泉てところで!

どろかわって読むんですねw

携帯で変換ってやっても出てこない^^;

洞川温泉

熱すぎずぬるすぎずのちょうどいい温度でゆっくりできました^^

40分位満喫してそっから晩飯にラーメン屋へ!

無鉄砲系列の「豚の骨」というラーメン屋です^^

豚の骨


奈良では結構有名で並ぶのがよくあるようで、今回もお客さんは並んでましたよ!!

先に食券買っておいてって感じで…とりあえずこってりラーメンの麺硬め、ライス、替え玉と注文

モリモさんは魚介系とんこつにしてました^^

こってりラーメン

大国町にある無鉄砲に行ったことあるので似たような感じですけどコレもやっぱりうまいですね♪

てかライスと替え玉は多かったwww

食い過ぎたwww

でも幸せwww

いやー、やっぱりラーメンは(・∀・)イイネ!!

帰りは朝よりも早く帰れたので時間に余裕あってブログ書いてますw

さて…17~19日の土日月とモリモさんと長野旅行に行ってきます♪

おねがいティーチャーというアニメの聖地巡礼を学生時代にして今回もそんな感じで行こうと思ってますw

とりあえず前回は聖地巡礼だけでしたけど今回は温泉も何個か入って信州そばも食べたいと思います^^

もちろん、今回も車中泊で楽しみたいと思います♪

楽しみ!!


さて、楽天オーネットまで…残り357日!!

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

23 : 52 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
10/11のツイートまとめ
2015 / 10 / 12 ( Mon )
kendomocchi

さて、ブログ更新してから寝るか(^^;明日は朝からモリモさんとこに遊びにいく予定!久々に奈良いくな(笑)毎回来てもらってるので(笑)
10-11 23:05

なんか警戒心あるよね(笑)
10-11 22:27

行けそうに見えて行けそうにないのか(笑)
10-11 22:27

すごい強い競馬やったなぁ…(´・ω・`)イレこんでても…(´・ω・`)
10-11 15:49

エイシンヒカリつえー!!
10-11 15:49

エイシンヒカリはイレこんでるらしいね…(´・ω・`)あかんやろ、これで勝ったら本物かも(笑)
10-11 15:40

スプリンターS出てほしかったてのはあるな
10-11 15:39

ビッグアーサーつえー!
10-11 15:39

@4Mochiko9 徳島バーガーとかあるらしいで!
10-11 12:45

@4Mochiko9 他にも食うもんありそうやもんね
10-11 12:33

続きを読む
03 : 23 : 57 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
結婚式の二次会に呼ばれたので
2015 / 10 / 11 ( Sun )
結婚式の二次会にお呼ばれされたので行ってきました^^

というか新郎新婦と付き合い浅いのにwww

「おもろいねんから来てや!」と嬉しい事言ってくれるので「じゃあ行くしかねえ!」とw

出会いも合コンの席で「キミめっちゃ面白いな!!今度また飲み会とかあったら来てや!」って言われてそれから何回か誘ってくれたりありがたいことです^^;

今回も「出会いの場にもなるかもしれんし!」と言ってくれたりありがたいことですw

しかし、昔からの友人がいる中で俺が行っても大丈夫なのかよ(;´д`)

でも、前に知り合った子とかもいたのでなんとかなったりもw

なんだかんだで座ってる席で笑いを取れたのでノルマは達成したかな?と勝手に思ったりもw

でも他の席の人とも絡んでいかないとあかんなと帰ってきてから一人反省会…(;´д`)

あと収穫としては今度合コンしようか?って女子と話につながったのでよかったかな?とも思いますw

メンツが…モリモさん、ヨッシーは決定してるとして…うーむ、サカイっち投入しようにも彼は彼女持ちやしな(;´д`)

整体の先生行けたら頼んでみるかなー^^;

おじさんにLINEしたら「コンパはいいわw」って返事来たしw

とりあえず近々日程合わせて話してみるかな^^;


楽天オーネットまで…残り358日!!

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

23 : 54 : 35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
10/10のツイートまとめ
2015 / 10 / 11 ( Sun )
kendomocchi

@nessosamu まぁ、サラダバイキングのみやなぁ(笑)はた家か…(´・ω・`)俺も付き合おうかな(笑)
10-10 23:55

@nessosamu http://t.co/UcEx6Bhxo4
10-10 23:51

@nessosamu そういや、今食べログ見てて優心ていううどん屋がおじさんの家から近いけど行ったことある?
10-10 23:45

@nessosamu ぼっちにはその距離は無理やな♪(*^^*)
10-10 23:30

@nessosamu 遠いわwwwまぁ名古屋はエビフライ有名やしね♪\(^o^)/
10-10 23:28

@nessosamu あれ!?おじさんやん!てふいてもうたわ(笑)
10-10 23:25

@nessosamu 今食べログみたらおじさんのレビューがwww
10-10 23:24

@nessosamu あ!そうなんや!1人無理なのか(笑)じゃあ、はた家の勝ちやな(笑)
10-10 23:23

@nessosamu 芦原にある1200円の焼肉食べ放題も有名らしくどんなもんなのか気にはなっているけどね http://t.co/cdO3yPJoAf
10-10 23:21

@nessosamu 前行ってたとこね!そこもなかなか行ってみたい♪
10-10 23:19

続きを読む
03 : 23 : 58 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ロングタイツを購入!!
2015 / 10 / 10 ( Sat )
マラソン用にロングタイツを購入しました^^

前回大阪30Kで3時間マラソンして「昔に買ったユニクロのロングタイツ(当時980円)じゃちょっときついな…脹脛が(^_^;)」

というわけで、たまにはええもん買おうかってことで箕面にあるスポーツデポにロングタイツ見に行く!

有名ドコロ!!

CW-Xですね!

CW-X.jpg

昨日Tarzan読んでたんですけどそれに載ってた奴が…

たっか!!www

18000円www

これは流石に手出しにくいな(´∀`;)

んでアルペンのPB商品見て「ティゴラのやつでいいかな…」って思うけど膝と腰のサポートって書いてて脹脛や太ももは特に記述なし…

うーむ…

他に何か武器はないのか!?とアムロ風に思ってたら…

ミズノがマラソン用にいいロングタイツ出してた!!

ミズノ

バイオギアというやつです!!

ま、それでも14000円もするんですけどねwww

んでAmazonだとどうなんだ?って思って検索したら…

安い!!いや、安くはないんですけど店舗で買うよりかはね^^;

なのでサイズとか性能をちゃんと店で見てAmazonで購入でございますwww

2着

2着買っちゃった♪

合計19120円ってなってるんですけど2着同時購入で15%OFF!!

んでそっからAmazonギフト券とポイント使ってどうにか12000円で!!

ま、それでも高いわけだが…(;´д`)

でもいいもんであることには変わらん!!

コレ穿いて本番のフルマラソンベストパフォーマンスで挑みたいと思います!!


あ、とりあえず楽天オーネットまで…残り359日!!

うーむ…(;´д`)このままいくと普通に頼みそうな勢いに感じる…(;´д`)

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

16 : 18 : 17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
サルヴァトーレに行ってきた
2015 / 10 / 10 ( Sat )
木曜日に千里中央にあるサルヴァトーレ・クオモにランチブッフェに行ってきました


サルヴァトーレ1


平日でも結構混んでた…(;´∀`)

6組待ちか…

30分くらい待ったよ…(´・ω・`)

んでついに順番来たと思ったら「4人席が空きまして…2人席すぐに空くと思いますので…」って言われたので「仕方ない…待つか…」ってことで次のお客さんに譲る…

が!

「すぐに」って言ったくせに15分も待たせてきやがる…店員の「すぐ」って…ってイラチの自分には(#^ω^)

結局45分待ってランチですよ

とりあえずピザとサイドメニューたくさんとって(´~`)モグモグ

サルヴァトーレ

ピザってこんなんだっけ?(^_^;)

チーズが全然乗ってない…

ピザにはチーズたっぷりってイメージがあったんだけど…

サイドメニューのフライドチキンとポテトが結構うまいw

結局3回位おかわりして滞在時間40分くらいかな?

もっとピザにチーズ乗ってたらもっとうまいだろうなっていう感想

ま、1080円だしこんなもんかな

接客でちょっとイラッとさせてくれたのがマイナスかな

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

15 : 49 : 17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
10/09のツイートまとめ
2015 / 10 / 10 ( Sat )
kendomocchi

150分の有酸素♪(*^^*)いい感じ♪明日は上半身をオールアウト!!
10-09 22:06

明日はスポーツデポでロングタイツ見てくるかな♪(*^^*)
10-09 21:55

タイムズポイントがイオンギフトカードに!! http://t.co/CPjfZESNHd
10-09 17:59

4年前くらいは毎回職場に弁当持っていってたなぁ…(´・ω・`)まぁ、冷蔵庫と電子レンジあったからだけど…(^^;
10-09 11:50

食わないようにするには弁当持参だな(笑)
10-09 11:49

昼は食っちゃうよなぁ…(´・ω・`)
10-09 11:49

朝はりんごとプロテイン!!
10-09 08:44

起床時これなら余裕で落ちるな、今日は有酸素メインだし♪(*^^*) http://t.co/kXsCdYWafn
10-09 07:09

来週計測日だから追い込みますかな(笑)
10-09 06:57

もうウザいからブロックてしようかな…(´・ω・`)
10-09 06:55

続きを読む
03 : 24 : 52 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
10/08のツイートまとめ
2015 / 10 / 09 ( Fri )
kendomocchi

稲川淳二のごとく…「怖いよぉ、怖いよぉ…」となる(笑)
10-08 22:52

タイムズポイントがイオンギフトカードに交換できるのを知ったので1000円分交換してこよう!
10-08 15:40

あれ?何巻か抜けて買ってる!?
10-08 15:38

姉夫婦が今日で結婚9年目と…(´・ω・`)いつまでも素敵な夫婦でいてほしいね。夫婦互いにオナラしあってるのを見たら微笑ましすぎるわ(笑)そして姪っ子と3人が「幸せ」て見せてくれる姿がまぶしい。
10-08 15:14

あかん、動きたくないんだが…(´・ω・`)帰りにヤマダ電機寄って時間潰して帰ろう…(´・ω・`)
10-08 14:42

晩飯はいらねぇな!!
10-08 14:40

腹いっぱい…(´・ω・`)当分ピザいらんね…(´・ω・`)
10-08 14:36

味はうまい http://t.co/2bUBoAU5UM
10-08 14:08

平日でこんなだと休日ヤバいな…(´・ω・`)
10-08 14:01

接客あかんな
10-08 13:49

続きを読む
03 : 23 : 52 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
10/07のツイートまとめ
2015 / 10 / 08 ( Thu )
kendomocchi

4時間きることが目標!!なのでモリモさんとヨッシーには悪いが置いていくつもりでいくよ!
10-07 23:58

さて、寝よう!
10-07 23:57

明日はサルヴァトーレ行けるだろ!!今度こそ!!
10-07 23:56

来月の1日だから31日に受付行くときには55kgになってないとね(笑)
10-07 23:56

淀川市民マラソンが楽しみだ!
10-07 23:55

まぁ、議員しとったなぁとは思ってたけど文部科学相て…(´・ω・`)
10-07 20:49

馳浩て…(´・ω・`)プロレスラーでジャイアントスイングのイメージしかないよ…(´・ω・`)
10-07 20:48

なんとしても杉原千畝は観たいからなぁ…(´・ω・`)
10-07 11:28

久々に懸賞でハガキ10枚も使ったわ(笑)
10-07 11:28

山本昌には是非とも勝ってほしい
10-07 11:16

03 : 25 : 23 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
10/06のツイートまとめ
2015 / 10 / 07 ( Wed )
kendomocchi

まぁ、田中みな実も可愛いしキャラもぶりっ子でなんだかんだで貫いてるからいいとは思うわ。
10-06 23:10

川田アナ可愛いなぁ~
10-06 23:09

まぁ、結局こんなもんやからそんなに心配せんでもよかったか… http://t.co/blvM4o4ZVT
10-06 23:00

急なフリにも応える天海祐希さんがまた素敵やなぁと…(´・ω・`)
10-06 21:44

天海祐希さんがほんとに素敵やなぁ…(´・ω・`)
10-06 21:34

とりあえず時速8kmで110分でゆるく走る♪(*^^*)
10-06 21:30

確かに藤田ニコルとオカリナ似てるやん!
10-06 20:58

朝早かったし、寝ておくか…(´・ω・`)
10-06 15:58

え!?ランス必要あった!?
10-06 15:55

あれ、もう16時…(´・ω・`)?
10-06 15:51

続きを読む
03 : 24 : 47 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
なるもんか
2015 / 10 / 06 ( Tue )
今日はジムで有酸素メイン!!

とりあえずいつもよりゆっくりの時速8kmで110分走っていい汗を流し…

そっからエアロバイクで1時間こいで…

結局1200カロリー消費!!

ヽ(=´▽`=)ノ

足にも全然負担かからない速さだったのでよかったかな^^

長時間の有酸素もいいよね♪

明日はジム休みなので外走りに行こうかなって感じです^^

運動後にいつもどおりサウナ入ってたら同年代くらいの人が入ってくる…

すごいメタボ…

「いやー、明日までに1.6kg落とさないとアカンねんなー」って知り合いの方と話してる…

腹とか見た感じ100kg近いよな?んで1.6kg?クソ楽やろ…(;´∀`)

よくよく聞いてたら168cmで90kgくらいと…

「でぶー!!」って心のなかで思ってしまう自分…

「1週間で3.7kgは落としたことあるねんけどなー明日まで1.6kg…とりあえず今のサウナで800gは落とせると考えて明日休みやから朝からジムで走ってたらなんとかなると思うねん!」って…

いやそんだけ太ってたら1.6kgとか余裕だろ…てか1週間で3.7kgとかそんなに大したことねえし…(;´∀`)

そんだけ太ってて3.7kgとかってしょぼ!って思ってしまうわけで…

こっちは最近ストイックモード投入して1週間で60から56まで落としましたけど?

ま、今は58のナチュラルウェイトに戻りましたけど月末には目標の55にはできると思ってます。

ていうか…太ってるほうが落としやすいのは普通なわけで…

そんな人を見て…「絶対こんなメタボな人間にはなるもんか!!」って思ったわけで…

てか90kgってこんなんなのか…10年前にMAXで72kgまで太ったことあるけどねw

あんな頃には二度と戻りたくない

絶対55kgなってやる!!




楽天オーネットまで残り…363日!!

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

23 : 35 : 57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>