meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 2015年11月
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
11/29のツイートまとめ
2015 / 11 / 30 ( Mon )
kendomocchi

@air_nasK いや、前に勧誘系経験してるから大丈夫!そしてそれをネタとしてるから♪うひゃひゃひゃ!!
11-29 19:29

@air_nasK キムニールヤングは優しい男だから婚活したらすぐに捕まるよ…(´・ω・`)来月ヨッシーとオタク婚カツ行ってくるわ(笑)
11-29 19:04

節制のために来月のオタク婚カツ行くのやめようかと思ったくらいだ(笑)
11-29 19:01

使いすぎやなと相談してたら「漫画買いすぎやろ…」て突っ込まれるの巻
11-29 18:56

意外なことがわかってちょっと驚き
11-29 18:54

チアシードでどんだけ痩せれるのかオラ(三十路前)、ワクワクすっぞ!
11-29 18:53

@air_nasK 可哀想に…(´・ω・`)1人で…(´・ω・`)俺もやけど…(´・ω・`)
11-29 18:43

次の商品を購入しました:ニチガ(NICHIGA) 『チアシード 1kg CHIASEEDS【国内殺菌品】残留農薬検査済 奇跡の食品 1000g (Miracle foods)』 via @amazonJP 買ってみたw https://t.co/DdoJh7lsh9
11-29 18:12

今話題のスーパーフード、チアシードを買ってみようと思う(笑)
11-29 18:00

ビッグアーサー負けたのかよ…(´・ω・`)
11-29 16:22

続きを読む
03 : 45 : 40 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
クソ野郎のクズ野郎
2015 / 11 / 29 ( Sun )
最近車を買おう!って意気込んでましたけど…ストップかけないとアカンやん…

なぜなら家計簿を見なおして…

あれ?これって全然貯金出来てないやん、しかもここ1年…

できてても微々たるもの…

赤字にはなってはいませんけど…

糞ブラック企業の時はね、ま、月10万貯金とか出来てて「貯金できないとか意味わからん…」って貯金できない人をありえないなって言ってたのに…

んで端的に言うと俺もクソ野郎のクズ野郎じゃん

ま、それでもその日暮らしなギリギリな人間は見下しますけど…

なので来月から節制します^^

最近漫画とか交遊関係で遊びすぎたのもあるし…

外食も控えて自炊で娯楽費&食費で30000でいこうと思います

今までこれの倍以上だったので…(;´д`)

来月からまた食費とかも細かく書いていこうかな…

ひと月ちゃんと出来たら車もちょっと考えようかなって思えるようになりました…

タント…(;´д`)

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

12 : 27 : 50 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
11/28のツイートまとめ
2015 / 11 / 29 ( Sun )
kendomocchi

帰って昨日作ったカレーを晩飯に…朝昼晩カレーだが、とろけるカレーのルーがうまいからええ感じや!
11-28 17:57

うーむ、モリモさんが今日忘年会とか予想外だった…(´・ω・`)
11-28 17:56

豊さんの時代再来や!! https://t.co/uxvXk5Xjcc
11-28 17:34

豊さんお手馬いいのきたなぁー♪\(^o^)/
11-28 15:50

ドレッドノータスきた!
11-28 15:50

今月めっちゃ金使ってる…(´・ω・`)来月節制…できるかな(´・ω・`) https://t.co/5TmCdpPtxY
11-28 12:16

ヤマダ電機でギフトカードと図書カード使って漫画購入♪
11-28 11:41

03 : 47 : 34 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
11/27のツイートまとめ
2015 / 11 / 28 ( Sat )
kendomocchi

その境地に達するまで諸先輩方に教えてもらってやからなぁ、俺は(^^;
11-27 23:35

そして考え方が「いかに自分がイライラしないか、回避の仕方」というのを優先させるてできた人だなぁと…(´・ω・`)
11-27 23:34

てか、オタクトークやら洗濯物の洗剤の種類話とか広がったりは凄かった(笑)
11-27 23:33

女子と飯食いにいって「母親は息子を溺愛しますよねー」て話になったけどおかんもそやったなぁと(^^;
11-27 23:32

寝るか…(´・ω・`)おもいっきり寝ますか♪
11-27 23:28

無罪判決はビックリやった
11-27 23:28

RIZINは結構期待はずれ感がめっちゃある(笑)
11-27 23:26

@lum19781018 何かとネットだとポイントとかも貰えますしねー
11-27 22:26

@lum19781018 フジは本当に成長しないなてなりますな…(´・ω・`)
11-27 22:25

しょうもないカード組むなよ… https://t.co/w2cOsKRBHw
11-27 21:37

続きを読む
03 : 41 : 56 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
11/26のツイートまとめ
2015 / 11 / 27 ( Fri )
kendomocchi

@lum19781018 あ、結構良さげですね♪値段も♪
11-26 14:05

@lum19781018 なんですとー!?
11-26 14:01

ガルパン見たこともないし興味もないけど地方活性化にはいいと思う!てか蝶野がハマってるてのは、笑えた(笑)
11-26 00:29

とりあえず東通りの焼鳥食べ放題のところも気になるし…(´・ω・`)てかステーキ食べ放題もあるし、それも制覇しておかねば…(´・ω・`)
11-26 00:24

豚カツ食べ放題のところはランチですごい人らしいなぁ…(´・ω・`)時間ずらして行けばとか…(´・ω・`)それでいけるのかなぁ…
11-26 00:23

今回のがうまくいけば変わらなきゃいけないね。
11-26 00:22

03 : 24 : 04 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
11/25のツイートまとめ
2015 / 11 / 26 ( Thu )
kendomocchi

さすがに焦るんだが…(´・ω・`)
11-25 20:36

ネタになるから儲けものと思う(笑)
11-25 12:03

免許証拾った…警察署が近いので持っていくか
11-25 11:14

1000円焼鳥食べ放題か…行ってみよう
11-25 11:13

03 : 24 : 15 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
11/24のツイートまとめ
2015 / 11 / 25 ( Wed )
kendomocchi

まぁ、木曜は女子と行きますが♪\(^o^)/土曜日誰も捕まらなかった(^^;
11-24 22:32

木曜に試写会、土曜日も試写会(笑)しかも同じやつ(笑)
11-24 22:31

さぁ、さんま御殿ないからジムでガッツリしてくるかな
11-24 19:18

野々村逃げやがった…
11-24 15:41

疲れたー
11-24 15:40

03 : 24 : 56 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
11/23のツイートまとめ
2015 / 11 / 24 ( Tue )
kendomocchi

まぁ、いいか(^^;
11-23 23:48

呟きにくい(笑)
11-23 23:47

しまった…(´・ω・`)嬉しすぎてアップしてしまったのが裏目に出た…(´・ω・`)
11-23 23:47

スペーシアのほうが燃費も性能もいいですよ?とは言われたけど安さが勝ってたのよ(^^;
11-23 23:20

車見に行ったがタント売り切れてたでござる…(´・ω・`)ミライースはまだ売れ残ってると(笑)
11-23 23:19

03 : 24 : 40 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
11/22のツイートまとめ
2015 / 11 / 23 ( Mon )
kendomocchi

久々に釣りにきた https://t.co/Y4QcjgW7dx
11-22 11:14

03 : 24 : 14 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
11/21のツイートまとめ
2015 / 11 / 22 ( Sun )
kendomocchi

今テレビつけたら暗峠を電動アシスト自転車で登れるかてやっとる(笑)
11-21 19:42

有酸素完了! https://t.co/hIUm7Ow6pg
11-21 18:58

昨日サムギョプサル食べ放題の際にご飯食べなかったぜ!!
11-21 18:53

教養高めれる気がするし!
11-21 18:52

毎週録画にネプリーグ
11-21 18:52

晩飯なにしよう
11-21 17:50

起きたら昼間とかになったら怖いな(笑)
11-21 03:48

そろそろ寝ますかな
11-21 03:47

久々にまだ起きてる、夜更かしなう
11-21 03:14

寒くなってたのでヒートテック着たけど正解だったな、でも食べてるとき汗ヤバかった…(´・ω・`)
11-21 01:35

続きを読む
03 : 24 : 32 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
11/20のツイートまとめ
2015 / 11 / 21 ( Sat )
kendomocchi

今回はマジで良かった…(´・ω・`)
11-20 23:55

とんかつ故郷の写真載せてるのはInstagramやってる人でみたんだが…キーワードが長堀橋て書いてて詳細がつかめないのが…
11-20 13:30

ババアにめっちゃきれそうや
11-20 12:09

@nessosamu まぁ今回は夜に飯やから無難に駐輪場とめとくわ(^^;最大400円やし
11-20 11:25

@nessosamu あー、あそこね。どうなんかは確かにわからんね(笑)
11-20 11:18

@nessosamu ええなぁー!まぁ、でかいからきつそうやろうけど(笑)
11-20 11:06

@nessosamu まぁ、それか献血してタイムズの1日分チケット貰うとかね(笑)
11-20 11:02

@nessosamu それはないよ(笑)普通にタイムズとめる(^^;
11-20 10:59

@nessosamu あー南船場2丁目てことね、とりあえず今日難波いくから長堀橋にバイク止めるし探してみるよ
11-20 10:55

休みすぎ。カバーする範囲多すぎ。イラつかせてくれるなぁ
11-20 09:20

続きを読む
03 : 24 : 19 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
11/19のツイートまとめ
2015 / 11 / 20 ( Fri )
kendomocchi

とりあえず則本、松井、小久保がありえんてことで大谷可哀想すぎる
11-19 23:09

戦犯則本
11-19 22:37

モリモさんに「タントにした方がええやろ」とすすめられて今んところミライースよりタントにしようと揺らいでる(笑)
11-19 20:44

とりあえず明日はとんかつ食べ放題の店を探してくる!(笑)サムギョプサル食べ放題行く前に見ておかねば(^^;
11-19 20:43

大谷ナイスピッチング!
11-19 20:39

今日は朝と昼バナナの晩プロテインなり、昨日62まで増えたからなぁ(^^;
11-19 20:39

明日はサムギョプサル食べ放題やからまた朝と昼抑える!!
11-19 20:37

おお!タントが89.8万円やん!!三連休でモリモさんと見に行くか…
11-19 19:07

おもろいなw https://t.co/ODkLqPEviy
11-19 18:57

朝と昼バナナで夜も控え目にいく!
11-19 14:28

続きを読む
03 : 24 : 24 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
11/18のツイートまとめ
2015 / 11 / 19 ( Thu )
kendomocchi

不安定な神様ええ曲やな♪好きやわ
11-18 23:59

@4Mochiko9 せやな(笑)気をつけて帰ってくるんやでー♪(^-^)まだ先やけどー(笑)
11-18 23:01

@4Mochiko9 おぅ、せやな!ヨッシーとかも連れて飯いくか♪おっさんおごっちゃるよ♪\(^o^)/
11-18 22:59

@4Mochiko9 そう言ってしまえば疎遠になってるみたいになるな(笑)
11-18 22:41

マジでどうするんだよ…(´・ω・`) https://t.co/GmkiJC53YT
11-18 22:39

@4Mochiko9 うむ!生存しとるよ!
11-18 22:39

@4Mochiko9 そないにやろ?(^^;FacebookでもLINEのタイムライン絡んでくれてるし(^^;まぁTwitterでは久々か(笑)
11-18 22:37

あ、あと俺いい歳してるのに何もないなwww
11-18 22:36

ネットでも言われてた通り植木さん離婚してたか、まぁそんな気はめっちゃあったよね(^^;
11-18 22:35

@4Mochiko9 せ、せやな…(´・ω・`)
11-18 22:33

続きを読む
03 : 24 : 45 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
11/17のツイートまとめ
2015 / 11 / 18 ( Wed )
kendomocchi

まぁ、諸々で100万コースやな。払えないことはないけど維持し続けるなら職変えないとな(笑)
11-17 23:59

新古車の場合だが
11-17 23:58

アルトとミライースはあんまり値段変わらんな。実燃費はアルトに軍配て書いてあったがどうなんやろか…(´・ω・`)?
11-17 23:58

@lum19781018 新古車てのが魅力なんすよねー(笑)
11-17 23:38

やっぱりウェイク高いなぁ(笑)でもチャリ入れれるのがいいよなぁ♪
11-17 22:50

@lum19781018 なるほど!!とりあえずモリモさんに見に行くの付き合ってもらいます。
11-17 22:38

ミライースの新古車が50万か…諸費用プラスしても70万くらいか?普通に買えるな…ただ、今の社用車がミライースなんだよな(笑)ミライース乗り慣れてるからありっちゃあありだが(笑)売ってるやつの色がピンクなんだよな(笑)
11-17 22:23

PK失敗してるwww
11-17 22:20

おつとめ品はすぐに切って冷凍するに限るね♪
11-17 21:04

まぁ、とりあえず次の休みにモリモさんに新古車の販売店付き合ってもらおう
11-17 20:03

続きを読む
03 : 25 : 34 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
11/16のツイートまとめ
2015 / 11 / 17 ( Tue )
kendomocchi

オタク婚活はなかなかハードル高そうな気もするが、まぁ3日前まではキャンセル料取られないし(^^;
11-16 23:32

エンド兄貴!とりあえず来月13日のオタク婚活をヨッシーとともに申し込みましたwww
11-16 23:26

今日は久々にランニング60分したな。明日もやりますかな♪
11-16 22:53

水曜日時間あるし、優心行ってみようかな♪はた家は水曜日休みだし(^^;
11-16 22:51

日本馬勝ってないから漫画で凱旋門賞勝たせないてのはいいね!流石だな、つの丸♪
11-16 22:43

@lum19781018 とりあえずランコンはヨッシーのスケジュールどうなるのかの待ちで、ボルダリングも土曜日だし、いいなぁとなりますね…(´・ω・`)
11-16 22:36

街コン行きたい!てヨッシー言ってきたからランコン誘ってみた(笑)どうなるかはわかりませんが(笑)
11-16 22:07

全日“ラストマッチ”曙 いざ格闘技リングヘ(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/OzsTZSgXsJ #Yahooニュース 無様になるだけだから格闘技の舞台には上がるな。誰も見たくないんだから
11-16 21:40

晩飯は厚揚げ、納豆、プロテインとタンパク質ばかりで(笑) https://t.co/rhx9N2bvpo
11-16 20:58

前の職場でパワハラで優しかった先輩が病んで仕事できない状態と聞いてクソ上司が何も変わってないし、事業部が相変わらずクソてのがわかる。俺が辞める前に面談とかしてたらボロカスに言ってたのに…悔しいわ
11-16 20:54

続きを読む
03 : 25 : 14 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
11/15のツイートまとめ
2015 / 11 / 16 ( Mon )
kendomocchi

さぁ、寝よう。来週久々に釣りいく♪
11-15 23:49

天龍ももう65歳か、それでオカダと戦うてのはすげぇな https://t.co/qHj2T0U9G3
11-15 15:01

来年のABC万博マラソン出ようかな♪今年のは3月にあったから来年のもそれくらいだろ♪距離もハーフだし
11-15 13:38

第一回だし、ハーフあるし出てみようかな…(´・ω・`)でも2月かぁ寒いよなぁ…でも近くに銭湯あるしなぁ。 https://t.co/7qaorSCGbN
11-15 13:26

キムチの賞味期限切れてたから豚キムチにしよう…(´・ω・`)
11-15 11:58

腕が筋肉痛だ…遅れてやってくる…(´・ω・`)
11-15 11:27

うーむ、水汲みに行こうかな。
11-15 11:17

晴れた!!
11-15 08:37

03 : 25 : 21 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
11/14のツイートまとめ
2015 / 11 / 15 ( Sun )
kendomocchi

オタク婚活はいいように思われがちだが、話は弾む気がしないし中途半端なので無理な気がする…(´・ω・`)アニメ漫画は好き嫌いあるから特に…(´・ω・`)プロレスとかならなぁ(笑)
11-14 23:40

@lum19781018 これも面白いなぁ…(´・ω・`)
11-14 23:33

@lum19781018 デブしか来ないオチ…(´・ω・`)てpocchariてなってる時点で…(´・ω・`)
11-14 23:30

@lum19781018 こっちのほうが難しいなぁ
11-14 23:29

@lum19781018 これガチでよさそう…(´・ω・`)
11-14 22:58

シックスパッドの販売員が「入手困難でなかなか手に入らないんですよー!」てAmazonで普通に買えるがな…(´・ω・`)
11-14 21:18

絶食系て…(´・ω・`)
11-14 20:03

インデックスがもうわけわかんねぇよ…(´・ω・`)新訳なってから惰性で買ってるみたいになってる…(´・ω・`)
11-14 19:56

そうか!豚骨ラーメンを家でやればいいじゃん!鍋つゆあるんだし♪(*^^*)
11-14 19:55

エアスピネルの朝日杯期待!マジで人馬ともに無事でいってほしい!
11-14 19:50

続きを読む
03 : 26 : 06 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
11/13のツイートまとめ
2015 / 11 / 14 ( Sat )
kendomocchi

(・∀・)イイネ!! https://t.co/fd51YkX1dX
11-13 23:05

1日ずっとNEWSチャンネルとかあったらいいのに
11-13 17:10

プーチン(笑)てなるな
11-13 17:06

晩飯完了!プロテインで!
11-13 17:04

ロシアの国家ぐるみのドーピング疑惑か、どうなんかね
11-13 17:04

雨降ってきたよ…(´・ω・`)
11-13 15:51

イラちです♪\(^o^)/
11-13 15:50

なんだかんだで17時に帰るコースじゃねぇか!
11-13 15:36

めんどくさくなったので帰ろう
11-13 15:28

低脂肪乳安く売ってないかなぁ…(´・ω・`)
11-13 14:50

続きを読む
03 : 25 : 35 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
11/12のツイートまとめ
2015 / 11 / 13 ( Fri )
kendomocchi

明日は4時間の現場あるんだけど…(´・ω・`)絶対4時間もいらん…(´・ω・`)
11-12 23:55

越中詩郎風に(笑)
11-12 23:52

ふふふ、やってやるって!!
11-12 23:51

明日は絶対飯抑えよう(^^;今日は朝昼とバナナで「よし!」となったが夜に食べ過ぎた(笑)エンド兄貴ごちそうさまでした♪
11-12 23:51

UNIQLOのウルトラライトダウンいいなぁ
11-12 23:37

おっけー!決定!!
11-12 21:48

場所が神戸ファッションマート…うん、遠いな。ネタには困らんやろうけどな(笑)
11-12 15:04

なんかカップリングパーティーの参加証当たったんだが…こんなの応募した記憶ないんだが…(´・ω・`)でも送付元が+LUMINO試写会プレゼントて書いてるしなぁ…よく試写会での応募はするんだよなぁ…(´・ω・`) https://t.co/o5dENrJeKd
11-12 14:57

晩飯はプロテインでいいや…(´・ω・`)
11-12 14:45

駐車場ついた途端眠気が…(´・ω・`)アブねぇ…とりあえず寝るしかない!
11-12 14:45

続きを読む
03 : 25 : 03 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
11/11のツイートまとめ
2015 / 11 / 12 ( Thu )
kendomocchi

金使いすぎなので明日から節制しよう…(´・ω・`)
11-11 23:58

03 : 26 : 00 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
11/10のツイートまとめ
2015 / 11 / 11 ( Wed )
kendomocchi

さて、プロテイン飲んで寝よう。
11-10 23:31

土日雨かよ!!
11-10 20:21

てかリカバリー遅くなってるのは歳のせいか?(^^;
11-10 20:09

昼食い過ぎたから体重増えてるなぁ…(´・ω・`)
11-10 20:09

ジムトレーナーさんの胸元が…(´・ω・`)
11-10 20:07

03 : 24 : 44 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
11/09のツイートまとめ
2015 / 11 / 10 ( Tue )
kendomocchi

保育士の給料がホンマに見合ってないなぁ…テレビで見てて思ったわ
11-09 23:43

きっと雨降ってたからだ
11-09 23:43

今日ジムで水中ウォーキングしかヤル気起きなかったのはヤバいよ(^^;
11-09 23:43

どうにかモチベーション上げないとな…(´・ω・`)マラソン終わって燃えつき症候群みたいになっとる…(´・ω・`)やべぇ…(´・ω・`)
11-09 23:41

マックスロードのイチゴプロテインがうまいからチャンピオンならもっとうまいんじゃないか?と思えてきた
11-09 23:34

ブリーチいつ終わるんだよ…(´・ω・`)
11-09 23:19

インリン・オブ・ジョイトイが39歳てのに驚き
11-09 23:13

とりあえずおじさんがすすめるから…(´・ω・`)買っちゃったよ…(´・ω・`)ちはやふる…(´・ω・`) https://t.co/SOVhouYKFN
11-09 21:54

さて、寝よう
11-09 00:48

03 : 23 : 15 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
11/08のツイートまとめ
2015 / 11 / 09 ( Mon )
kendomocchi

マックスバリューでなんか売ってるか見に行くか
11-08 20:56

腹減ったー(^^;
11-08 20:18

確かに今回の子はかなり細くて坂道くんさは出てるけど、やっぱりずっと観てきたからキャストは…(´・ω・`)
11-08 20:17

晩飯なに食おうかな
11-08 20:16

坂道くんは変わってて欲しくなかったなぁ…(´・ω・`)
11-08 20:15

確かにキャストの挨拶やらで8時は過ぎるな(笑)
11-08 20:15

キャスト変わっててショックやったり…(´・ω・`)つうか続編の新世代もあるのね。まぁ、テッシー先輩とかも出てこないとね♪(*^^*)
11-08 20:14

桃井はるこのほうがやっぱりしっくり来るな
11-08 16:56

やっぱり公演は二時間半ていうてるな…(´・ω・`)
11-08 16:55

まぁ上映まであと30分あるし
11-08 16:32

続きを読む
03 : 23 : 24 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
独り言が多いとボケないらしい…そしてクソ最低なつぶやき
2015 / 11 / 08 ( Sun )
独り言が多いとボケないと聞いたことがあります。

なので自分は将来的にもボケない気がします^^;

プライベートではよくボケて笑いを取ろうと必死ですけどwww

テレビ見てて「なんでやねん!」とかツッコミ入れたり…

さて…こっから最低なつぶやきになるからちょっといつもと違うブログの書き方でw
続きを読む

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

13 : 36 : 19 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
新日本プロレス、大阪府立体育会館にて
2015 / 11 / 08 ( Sun )
昨日は大阪府立体育会館(エディオンアリーナ)で新日本プロレスが行われました^^

観てて…やっぱり矢野と本間は愛されてるなとw

NEVERのタイトルマッチがメインでも良かったんじゃないか?って思えましたね!

新日本プロレス


それくらい本間コールがすごかった!

そしてコールしすぎて声枯れました(;´д`)

あとジュニアの選手たちのスピーディーな攻防がやっぱり燃えるね!

オカダカズチカ・桜庭和志vs棚橋弘至・柴田勝頼のタッグ戦は桜庭がプロレス相変わらず下手だなってので残念な印象^^;

新日本プロレス1

ま、終わってからのオカダカズチカと棚橋の乱闘で興奮できたけど^^

メインの中邑真輔vsカール・アンダーソンでは小さい子供が「BULLET CLUBのセコンドたち帰れ!」って言ってて面白かったりw

新日本プロレス2

隣のおじさんが「ま、中邑かってAJが挑戦するっていう展開だろうな」て子供に言ってて…

その通りになったwww

つうか試合内容もアンダーソンここで負けるかな?って思えて^^;

やっぱりNEVERのタイトルマッチがすごすぎたのが^^;

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

13 : 23 : 23 | 格闘技 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
11/07のツイートまとめ
2015 / 11 / 08 ( Sun )
kendomocchi

やっぱり本間と矢野通は愛されてるなぁ(笑)
11-07 21:06

中邑の試合はあまり燃えなかったなぁ…(´・ω・`)NEVERがすごすぎたからなぁ…
11-07 21:03

さて、帰ろう!帰ったら餃子作りしよう(笑)
11-07 21:01

本間コールしすぎて声かれた(笑)
11-07 20:54

メインイベントはNEVERのタイトルマッチのほうが良かった気がする
11-07 20:51

今日は新日本プロレス観に行くぜ!!
11-07 12:43

天龍の引退試合ライブビューイングチケットとれた♪(*^^*)来週日曜もプロレスやぁ!
11-07 12:40

そうか、15時半開場か
11-07 11:44

あと海外の俳優、女優わからん…(´・ω・`)5ボンバーで出たらチーンてなるな…(´・ω・`)
11-07 11:42

海外の首都が全然わからん
11-07 11:40

続きを読む
03 : 23 : 32 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
11/06のツイートまとめ
2015 / 11 / 07 ( Sat )
kendomocchi

さすがに30万は…(´・ω・`) https://t.co/m1IAler5jX
11-06 19:10

@lum19781018 キャノボは果てしないよ…(´・ω・`)やるならまだビワイチのほうが…(´・ω・`)でも無難に姫路くらいまでとかにしそう…(´・ω・`)
11-06 13:55

@lum19781018 普通に300行っちゃう(^^;
11-06 13:51

姫路くらいまで行ってみようかな、姫路行ったことないし…(´・ω・`)
11-06 13:21

どこにいくべか…(´・ω・`)
11-06 13:18

13日の夜中に出て、14日昼間に帰ってこれたらええかなて思ったり。
11-06 13:16

予定としては100km以上は走りたいと思います。
11-06 13:15

当初はモリモさんとアジ釣り予定だったんだが、モリモさん昇格試験があるらしいので…(´・ω・`)
11-06 13:14

ふむ、14日に久々にチャリ乗ろう!
11-06 13:13

03 : 23 : 54 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
11/05のツイートまとめ
2015 / 11 / 06 ( Fri )
kendomocchi

若い可愛い女の子やったらよかったんだけどなぁ(笑)
11-05 21:37

隣のおばちゃんにエアロバイクのカロリーどんなもんなのか聞かれる(笑)
11-05 21:35

さて、ジムには少し汗かきにいって風呂に入るてのになってるな(^^;まぁ足完治したらガッツリやるけど…(´・ω・`)まぁ、今の状態ならあと2、3日くらいには治りそうな気はするんだが…(´・ω・`)
11-05 21:33

交野チャリティーマラソン出ようかと思ったら10kmまでしかないのでやめた…(´・ω・`)やっぱり最低でもハーフの距離は走りたいと思います。
11-05 20:43

RIZINはスカパーだけじゃなくニコ動とかでも放映とかするんかな…(´・ω・`)?
11-05 20:42

笑いのない人生などつまらん
11-05 20:40

くそ!つながらん!
11-05 19:50

大漁じゃー!(笑)
11-05 19:03

20時にジムいきますかね♪
11-05 18:22

さて、洗濯物畳むか
11-05 15:29

続きを読む
03 : 24 : 49 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
11/04のツイートまとめ
2015 / 11 / 05 ( Thu )
kendomocchi

さて、明日も5時起き…(´・ω・`)そして15時まで仕事…(´・ω・`)
11-04 23:58

心斎橋だが、相変わらずチャイニーズ多いな
11-04 10:36

さて、献血しよう
11-04 10:33

投げっぱなしジャーマンな感じなのが嫌だわ
11-04 08:21

朝から面倒や…
11-04 08:20

冬のマラソンはいいわ(^^;
11-04 08:18

03 : 26 : 01 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
11/03のツイートまとめ
2015 / 11 / 04 ( Wed )
kendomocchi

帰ったら角煮作るかな♪(*^^*)それを豚骨ラーメンの上に乗せて…楽しみです♪
11-03 17:53

明日は姪に会いに行くぜ!1ヶ月半ぶりくらいなのでめっちゃ楽しみです(^-^)
11-03 17:47

帰りにニトリと100均寄ろう
11-03 17:46

紙補充されたので印刷してもらえた♪(*^^*)
11-03 17:46

しかし、こういうのは目標値がデカイとヤル気でるな♪(*^^*)
11-03 17:14

とりあえず体脂肪8.1kgとなってたのでこっから1ヶ月で300g落とせばティップネスの脂肪燃焼企画は成功になります。体重60で8.1か…(´・ω・`)9%なら5.4kgまで落とさないとあかんてのがまた(笑)
11-03 16:52

紙が切れてるから体組成計の結果が印刷されない(笑)
11-03 16:50

コパさんのネガキャンと聞いてたのだが…(´・ω・`)
11-03 16:49

お!勝ったのか!すげぇ! https://t.co/Rhcdp41GGi
11-03 16:48

そうか、フォルクスモーニングビュッフェは中環店のみなのか…(´・ω・`)
11-03 16:47

続きを読む
03 : 25 : 15 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
