meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 2016年03月
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
03/30のツイートまとめ
2016 / 03 / 31 ( Thu )
kendomocchi

三船美佳離婚できて良かったな
03-30 08:35

03 : 13 : 47 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
03/29のツイートまとめ
2016 / 03 / 30 ( Wed )
kendomocchi

夜仕事で使う掃除機を車まで持っていってるときにポリが低速で近づいてきたので「もしかすると職務質問されちゃう!?」とテンションあがる。しかし普通に走り去っていくポリ…いやいや!そこは「お兄さん、何してるの?」とか声かけてもええやろ!?掃除機を夜持ってサンダルはいて歩いてるんやで?
03-29 22:32

よし!60でいい感じ♪(*^^*)明日はジムないから飯抑えめでいかねば(^^;
03-29 21:54

俺が二度といかないと思ったシャルール堂島…なんか1800円で三回行けるクーポン券発売してた(笑)んで買った人が後悔してたわ(^^;そりゃ詐欺だもん、あれは…(´・ω・`)
03-29 21:29

今日は軽めにしてあがるか
03-29 20:54

やった♪リクルートポイント1000ポイントもらえた♪(*^^*)漫画買える!
03-29 18:53

@air_nasK うむ!そしてジムでエアロバイクひたすらこぎ!!
03-29 17:31

@air_nasK 納豆と豚キムチの臭いきついのにするよ(笑)糖質取らないように…(-_-;)
03-29 17:26

@air_nasK 貴様、鬼か…(´・ω・`)めっちゃ食いたい…(´・ω・`)
03-29 17:19

@air_nasK ぐぬぬ…(´・ω・`)今体重60やったから避けたいが…(´・ω・`)食いたい…(´・ω・`)
03-29 17:13

晩飯は何しよう…(´・ω・`)
03-29 16:11

続きを読む
03 : 12 : 59 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
03/28のツイートまとめ
2016 / 03 / 29 ( Tue )
kendomocchi

今ももクロ出て歌ってたんだが…あ!この曲おじさんがよく歌ってたからわかるわ!となる(笑)
03-28 22:47

でも腹痛はない
03-28 21:56

昨日もだけどキムチ鍋食ったあと下痢になる(笑)
03-28 21:56

ラーメンGPとったところに、ハシゴで豚骨準GPのところもいく!
03-28 21:54

土曜日にタントで初の遠出!といっても和歌山だが(笑)
03-28 21:54

あー、現状維持だなぁー
03-28 21:51

明日も昼飯は結構食うな多分(^^;
03-28 21:45

よし!晩飯は糖質とらんかった!(笑)
03-28 20:39

昨日のキムチ鍋のダシが残ってるので今日はモヤシとしめじ、鶏胸と入れて…うまー!!
03-28 19:14

ホンマに食うことが生き甲斐やからなぁ
03-28 17:12

続きを読む
03 : 12 : 31 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
03/27のツイートまとめ
2016 / 03 / 28 ( Mon )
kendomocchi

久々に楽天レンタルでDVDレンタル!アニメと…うん、まぁ、あれだね(笑)
03-27 23:51

@air_nasK 飯食うところないとかいく意味なし!
03-27 23:21

@air_nasK 違いは飯食うところあるかないかくらい
03-27 23:05

@lum19781018 正義でした… https://t.co/qV0QDeFLS9
03-27 22:54

@air_nasK 場所のことやん
03-27 22:53

天満と天満橋の違いをわかっていない模様…(-_-;)
03-27 16:23

とりあえず明日も鍋にしようと思う
03-27 13:57

仕方ない!我慢や!
03-27 13:56

糖質欲しくなる…
03-27 13:56

辛いもの食べたから甘いもん食べたい…(-_-;)
03-27 13:56

続きを読む
03 : 12 : 13 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
03/26のツイートまとめ
2016 / 03 / 27 ( Sun )
kendomocchi

ラニがUAEダービー勝ってて感動!
03-26 23:05

@air_nasK 鍛えるしか能がないのさ…(´・ω・`)
03-26 13:36

やっぱり夕方からジムにしよう
03-26 13:32

15着かー残念…(´・ω・`)
03-26 13:29

@air_nasK ヤレヤレ…(´・ω・`)まぁ、俺は一切してないけど
03-26 13:28

@air_nasK つまり怠っていたからキムニールヤングはなったのか…(´・ω・`)
03-26 13:19

@air_nasK インフルて突如ぽいから健康的に過ごしてもかかるもんはかかるんじゃ?(^^;
03-26 13:10

@air_nasK なるほど!副作用には流石に負けるかもな
03-26 13:07

@air_nasK 食欲ないとか可哀想やな…(´・ω・`)俺は医者に熱に強いから風邪のときの高熱でも食欲は減らないと言われたがインフルなったら俺もなるのかのぅ…(´・ω・`)怖いのぅ…(´・ω・`)
03-26 12:49

@air_nasK 良かったな!とりあえずこの土日て治ったらええなぁ(^^;食欲はあるのか?
03-26 12:41

続きを読む
03 : 13 : 17 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
03/25のツイートまとめ
2016 / 03 / 26 ( Sat )
kendomocchi

とりあえずハーフマラソンの目標は1時間36分、フルマラソンは安田美沙子の記録3時間44分を抜くこと(笑)雑誌見てたら女性芸能人でサブ4してる人でタイムが近い人が安田美沙子だったというのもあり(^^;
03-25 21:53

僕だけがいない街の最終回良かったな♪原作の最終巻も楽しみや♪
03-25 21:47

なに買おうかな♪(*^^*)日曜に舞台観に行くからその時に行こうかな♪
03-25 21:45

ポイントも250ポイントあるから…1750円分漫画買えるやーん♪\(^-^)/
03-25 21:44

ヨドバシを調べたらUCギフトカード使えると!!ポイント還元率は10→8%に落ちるらしいがよいよい♪(*^^*)漫画買えるやーん♪\(^-^)/
03-25 21:43

せや!1500円分のギフトカードあったから使わなきゃ!ヨドバシ使えたかな…?(^^;
03-25 21:39

WAONの残額がすくねぇ!と思ったらオートチャージ対応してないところで会計してたな(^^;明日イオンとかで買い物してオートチャージしておこう
03-25 21:38

そう考えるとライザップは俺向けな気がする(笑)
03-25 21:36

なにか目標とかないとすぐにダメになるなぁ
03-25 21:36

とりあえず恒例の出す出す詐欺言っておくか…(´・ω・`)4月から本気出す…(´・ω・`)
03-25 21:35

続きを読む
03 : 12 : 28 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
03/24のツイートまとめ
2016 / 03 / 25 ( Fri )
kendomocchi

ブロッコリー結構高いんだよなぁ(笑)
03-24 20:03

やはり鶏胸とブロッコリーか…(´・ω・`)
03-24 20:02

1週間ぶりに筋トレしたからあんまり動けないな(^^;まぁ、今日は軽めにして明日ガッツリやろう(^^;
03-24 19:57

@air_nasK そんなこと言ったってしょうがないじゃないか!byえなりかずき
03-24 19:42

@air_nasK キムニールヤングはホンマに急やったもんな(^^;あー!俺にもついに来ちゃうのかー♪あー怖いわぁー(^o^)v
03-24 19:39

@air_nasK マジか!?ついに俺にも流行りきちゃう?流行りものには疎い俺にもついに来るか…(´・ω・`)
03-24 19:34

@air_nasK モリモ愛は本人がドン引きするほどやから…(´・ω・`)インフルか自分で判断できるキットをモリモさんから貰ったが未だに使う機会なく、周りはインフル多しやけど…(´・ω・`)
03-24 19:30

@air_nasK 流石に来てくれ!とは言えねぇ…(´・ω・`)モリモさん大事やからな!
03-24 19:24

@air_nasK 流石にインフルではなぁ…(´・ω・`)風邪のときは来てくれたりあったけどなぁ…(´・ω・`)
03-24 19:21

@air_nasK なったら辛いのはあるんだろうけど心配してもらえるのとネタにもなるという不謹慎さが俺にある…(´・ω・`)
03-24 19:18

続きを読む
03 : 13 : 48 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
03/23のツイートまとめ
2016 / 03 / 24 ( Thu )
kendomocchi

ジャイアント白田と篠原信一の戦いおもろいな(笑)
03-23 23:15

ええ話やったなぁ。ハッピーエンドてのが素敵や
03-23 22:51

「亜人ちゃんは語りたい」がおもろかったので購入
03-23 22:13

しーすーべーたーしたくなってきた…(´・ω・`)痩せる気全くない!
03-23 21:42

牛丼食うときは紅生姜めっちゃ盛ります https://t.co/hN0tEjOcAq
03-23 21:41

RT @koikekazuo: かつてあンなに好きだったものが、あまりピンとこなくなり興味を失う事がある。それに費やした時間やお金を考えると唖然とするが、それは自分が次の段階へ上がったのだと喜ぶ事なのだ。無駄が人生を豊かにする事は多い。皮肉な事に、この世で大して役に立たないもの…
03-23 21:40

せやんなぁ。親てのはそう考えるなぁ。俺は親になったことねぇけど
03-23 21:21

あかんなぁ
03-23 21:15

そうか、天山は45歳か
03-23 20:52

あかん、ピザハットのCM見たらピザ食いたくなった。
03-23 20:44

続きを読む
03 : 13 : 31 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
03/22のツイートまとめ
2016 / 03 / 23 ( Wed )
kendomocchi

春菜は毎回さんまさんとの伝統芸…ええなぁ!!
03-22 20:10

保護犬カフェで優しい感じの柴犬が新しく来てる!行こうかな♪(*^^*)
03-22 19:53

北乃きいどうしたんや?天下一品食い過ぎたんか?
03-22 19:50

ホンマに北乃きい太ったな
03-22 19:47

周りがホンマにインフル多い!!
03-22 13:41

昼飯なにしようかな…昨日中居正広が牛丼食ってたから俺もそうしようかな
03-22 13:39

明日使うか…(´・ω・`)てか明日しか使えねぇか…(´・ω・`)
03-22 13:29

あ、そういえば楽天で買ったクーポン券使わないと(^^;
03-22 13:28

腹減った…(´・ω・`)
03-22 13:28

晩飯は昨日のカレー
03-22 12:49

続きを読む
03 : 13 : 49 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
03/21のツイートまとめ
2016 / 03 / 22 ( Tue )
kendomocchi

バサロとか懐かしいな(笑)
03-21 23:23

さて風呂入って寝るか
03-21 23:14

キムチ鍋の素はいいやつにしないとあかんな。業務スーパーのは安いけどうまくなかったからなぁ…
03-21 23:14

明日もカレー!
03-21 23:14

もう学習しねぇな!俺(笑)
03-21 23:13

とりあえず来月の始めの土曜日にモリモさん、ヨッシーと和歌山まで行く予定♪(*^^*)目的は総合GPをとったラーメンを食べに!
03-21 23:09

モリモさん、すまん…朗報はないかもしれん
03-21 23:08

嫌だったら嫌でて…それが既読スルーてことですね(笑)
03-21 23:07

確かにベテランダメダメやん、なにしてんの?
03-21 23:06

ちっちゃい子は渋滞辛いだろうなぁ
03-21 23:04

続きを読む
03 : 13 : 41 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
03/20のツイートまとめ
2016 / 03 / 21 ( Mon )
kendomocchi

@air_nasK 超悪いし目付きも悪い…(´・ω・`)
03-20 23:52

バイクのだけど
03-20 23:39

明日はオイル交換に行くかな(^^;
03-20 23:39

コンタクトとらなきゃ(^^;
03-20 23:26

表彰式見てたけど1位1時間10分とか(笑)化けもんどもめ(笑)
03-20 14:02

悔しい。
03-20 13:34

完走…タイムは電光掲示板には1時間41分、自分でスタート地点からのタイムは1時間40分…(´・ω・`)最後ダッシュしたけど40分切れなかった…(´・ω・`)/~~ https://t.co/Qwfidb5DFc
03-20 13:34

@lum19781018 化けもんじゃーん!
03-20 11:16

@lum19781018 怖いわー(笑)完走できるように祈っててください(笑)
03-20 11:05

おはようございます(^o^)v今日は11時45分から淀川国際ハーフマラソン走ります!楽しむぞ♪(*^^*) https://t.co/3qY6Wk3A7K
03-20 10:55

続きを読む
03 : 13 : 01 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
03/19のツイートまとめ
2016 / 03 / 20 ( Sun )
kendomocchi

献血したせいか眠い…(´・ω・`)明日は頑張るぞ!
03-19 23:11

@lum19781018 翌日だから行けるかと…(´・ω・`)いつもそんな感じでジムとかやってたので…(´・ω・`)
03-19 14:39

@lum19781018 当日はダメと言われてるので…(´・ω・`)
03-19 14:31

124回目やったわ、間違えた(笑)
03-19 12:23

ナイキのスニーカーボロボロなってきたし(^^;
03-19 11:07

スポーツデポで適当に安い靴買うか…(´・ω・`)
03-19 11:07

あ、ラーメン食いにいこうかな♪(*^^*)
03-19 11:06

眠い…(´・ω・`)献血中に寝そうやな(笑)
03-19 11:05

親子で献血かぁ!素敵やん(*^^*)
03-19 11:05

献血ルームが人いっぱいなのは嬉しいね
03-19 11:00

続きを読む
03 : 13 : 18 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
03/18のツイートまとめ
2016 / 03 / 19 ( Sat )
kendomocchi

反省点は周りをふることがあまりできなかったこと
03-18 22:08

ピンチヒッターでヨッシー呼べたのがよかったわぁ(^^;
03-18 22:06

今回の合コンは可愛い子ばかりだった…(´・ω・`)二次会なかったのが残念だよ…(´・ω・`)
03-18 22:05

ガソリン入れてからだからちょうどええかも
03-18 16:50

一応18時20分に出よう(^^;
03-18 16:49

甘いものが食べたいのでスーパー行ってアイス買うわ
03-18 16:39

前日は軽めの飯でボーッとしておきますかな(笑)
03-18 16:38

姪がおば(義兄の妹さん)が来ても反応しないらしい(笑)
03-18 14:11

さぁ、寝よう…(´・ω・`)
03-18 00:58

03 : 14 : 23 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
03/17のツイートまとめ
2016 / 03 / 18 ( Fri )
kendomocchi

にしおかすみこが最近のハーフで1時間31分だしてるやん…(´・ω・`)すげぇ…(´・ω・`)
03-17 21:58

62でベストパフォーマンス出せばOKにしておこう(笑)
03-17 21:53

晩飯に焼きそば、チャーハンと食ったけど62か…(´・ω・`)ナチュラル62になってしまったな…(´・ω・`)
03-17 21:33

@air_nasK 当たり前やでー!でも俺に彼女できたら普通に彼女やからな!!と言われてきてるがそれも10年以上何もないモリモさんやでー!
03-17 20:52

明日明後日と雨なので仕事から帰ってきてすぐに洗濯!
03-17 20:50

明日に筋トレ残しておくか。今日はとりあえずエアロバイクこいでおこう
03-17 20:49

@air_nasK せやでー!一浪したのにうんこ大学にしか行けなかったんやでー!でもモリモさんと出会えたのは宝やでー!
03-17 20:47

@lum19781018 どうなんでしょうねぇ(^^;まぁ彼は金持ってますから(笑)
03-17 20:28

もっち、そういや歳上やったな…(´・ω・`)と言われるwww
03-17 20:27

250万でシャトルハイブリッドか250万でセレナかと…(´・ω・`)モリモさん曰く「俺に彼女おったら間違いなくセレナ買うわ!」と…(´・ω・`)将来性見込んだら?とアドバイスするも「保証ねぇし!!」と(笑)
03-17 20:26

続きを読む
03 : 13 : 44 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
03/16のツイートまとめ
2016 / 03 / 17 ( Thu )
kendomocchi

アラフォーなのか…(´・ω・`)ほっちゃんは俺の中の永遠のアイドル声優やけどな(笑)
03-16 18:25

ちゃうわ(笑)39や(笑)
03-16 18:24

ほっちゃんも38か…(´・ω・`)
03-16 18:21

姪っこがプリキュア好きで今見てるんだけど…二人のうちの一人ほっちゃんやん!
03-16 18:13

腹減った…(´・ω・`)マクドでもあったら寄るか
03-16 11:48

車用やけどね♪(*^^*)
03-16 11:47

マットとゴミ箱は100均で十分だと…(´・ω・`)
03-16 11:46

100均で揃えられるもんは揃える!!
03-16 11:46

引退したのかと残念がってたら名前変えてた!柚希つばさちゃんが本田岬ちゃんに!てか似てるなぁと思ってたらそうやったんかい!まぁアダルティー女優さんのとこですが(笑)
03-16 11:11

そうか、金土と雨か
03-16 10:43

続きを読む
03 : 13 : 39 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
03/15のツイートまとめ
2016 / 03 / 16 ( Wed )
kendomocchi

金曜は東通りの焼き鳥屋で合コンらしいわ
03-15 21:37

ゲスの人がブルーシートで隠されてて容疑者か!?て笑ってしまったわ(笑)
03-15 21:27

エアロバイクこげてるから大丈夫やな
03-15 21:08

@air_nasK せやで!10年前にモリモさんたちと旅行で山探索してたときにアオダイショウ(毒なしの蛇)出てきたとき光の速さでダッシュで逃げた臆病男やからな!!
03-15 21:06

@air_nasK それはすまなんだ…(´・ω・`)でも俺はそれ以上に傷つけられてんぞ!!多分、うん、きっと、もしかしたら。
03-15 20:58

@air_nasK あの時とかあの時とかあの時な…(´・ω・`)まぁどうでもええけど…(´・ω・`)
03-15 20:50

@air_nasK だってキムニールヤングと食べに行ったこと数回しかないもん…(´・ω・`)頑なにもりもりと食べにいくのはちょっと…(´・ω・`)とか言うてたもん…まぁ、知らんけど。業務スーパーの安い柚子ポン酢さ!
03-15 20:37

明日は姪っこに会いに行く♪(*^^*)
03-15 20:33

21時からジムで上半身トレやるかな。明日には筋肉痛完治してるな。
03-15 20:31

@air_nasK キムニールヤングは食べない子やからなぁ…知らんけど。餃子はポン酢と一緒よ♪(*^^*)
03-15 20:30

続きを読む
03 : 13 : 38 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
03/14のツイートまとめ
2016 / 03 / 15 ( Tue )
kendomocchi

まぁ、保険やら税金とか考えたら軽でいいよな…と言い聞かせてる自分がいる(笑)
03-14 23:59

モリモさんの車なにかうねんとこっちも中古車検索してたらシエンタ2年前のやつ150で買えるねんな(笑)くそ安いなwww
03-14 23:58

@lum19781018 モリモ的にはシャトルもフリードもエンジンがフィットと同じやからと不満あるらしいですわ(笑)シエンタ乗ってほしいんですが後ろのライトがダサいから嫌だ!と(笑)ステップワゴン乗ってほしいんですけどねぇ(笑)
03-14 23:34

ステップワゴンになると350オーバーするからなぁと…モリモさん金持ってるからいけるいける!と煽ってる私です(笑)
03-14 23:06

モリモさん車買う発言で予算は?て聞いたら300万くらいらしい…(´・ω・`)さすがっすわ!シャトルハイブリッドが第一候補らしいが人が乗れんのよなぁと悩みらしい
03-14 23:05

@lum19781018 いやいやいやwwwちょっと名前をwww
03-14 22:13

姉はエンドさんは遠藤さんだと思ってたようです。
03-14 22:05

牛丼には毎回紅しょうがたっぷり! https://t.co/o2880Zcp7u
03-14 22:02

@air_nasK 土日だけの会員とかあるよ(笑)
03-14 21:14

ワールドプロレスリングは放送枠1時間に戻せ!!
03-14 21:08

続きを読む
03 : 13 : 32 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
03/13のツイートまとめ
2016 / 03 / 14 ( Mon )
kendomocchi

@air_nasK おはなと?
03-13 23:57

東大生を面白くするのもやはりさんまさんのスゴさやな
03-13 21:53

糖質は正義 https://t.co/sP9oF14kuC
03-13 21:52

東大生が初めての合コン見てて笑ったりキツかったり…
03-13 21:51

@lum19781018 ネタ的には後者
03-13 19:38

出せて1000やな
03-13 16:54

1800は高いよ(笑)
03-13 16:54

まぁ、無難やな
03-13 16:49

よっし!!来週日曜晴れ予報や!
03-13 13:21

Facebookは特にそれが顕著だからうぜぇwww
03-13 12:41

続きを読む
03 : 13 : 37 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
03/12のツイートまとめ
2016 / 03 / 13 ( Sun )
kendomocchi

18時なったらジムいくか
03-12 17:06

よし!今日は晩飯プロテインとチアシードに決定!
03-12 17:04

明日は何時に行こうかな。午前中に行くと連絡したから10時と開店と同時くらいに着けばいいか
03-12 17:00

手渡しです(笑)
03-12 16:59

とりあえず駐車場の3月と4月分払ってきた
03-12 16:59

このままなにも食べずに今日過ごしたら58なるな(笑)
03-12 16:49

だから…サイズがでかいんだよ!! https://t.co/n0uswuQg5R
03-12 16:48

ヤフーの週間天気見てたら金土と雨予報…(´・ω・`)日曜もピンチか!?
03-12 16:47

まぁ、思ったのはハーフマラソン練習不足で走っても脹ら脛が筋肉痛なるくらいやから大したことはないな
03-12 16:19

今日はジムで上半身鍛えたらええ感じかな。てか結局昼飯食ってねぇ(笑)
03-12 16:07

続きを読む
03 : 13 : 05 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
03/11のツイートまとめ
2016 / 03 / 12 ( Sat )
kendomocchi

とりあえず60か…(´・ω・`)
03-11 23:01

@air_nasK そ、そんなことないよ…(´・ω・`)
03-11 22:50

よし!あがるか!
03-11 22:30

@air_nasK やつは本気だそうとしないのがダメなところやからな…(´・ω・`)
03-11 22:29

@air_nasK まぁ、ぶっちゃけモリモさん好きすぎて本人にドン引きされてるからな!(笑)
03-11 22:27

今年の大阪城ホール大会も豪華だろうなぁー♪
03-11 22:27

尼崎ベイコム大会のカードまだ発表されてねぇしなぁ
03-11 22:26

本当はハーフマラソンからの新日本プロレス行きたかったが(笑)
03-11 22:25

20日ハーフマラソンやってから友人の舞台観に行く予定…(´・ω・`)ハードwww
03-11 22:24

日曜は納車なので車取りに行く♪
03-11 22:23

続きを読む
03 : 14 : 32 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
03/10のツイートまとめ
2016 / 03 / 11 ( Fri )
kendomocchi

明日から追い込みかけよう(^^;さすがに62キープはあかんな(^^;
03-10 22:56

うーん、さすがに追い込みかけないとあかんな…(´・ω・`)
03-10 22:55

モリモさんとラーメン行っててランチ食べ放題の店発見!今度いってみよう♪(*^^*) https://t.co/FRKwBj1uCX
03-10 21:12

今日は時間あまりないから筋トレ集中で
03-10 21:10

さて、ジムいくか
03-10 20:45

ちょっと寝る
03-10 17:09

鶏白湯ではNo.1やな https://t.co/xseLuwbeJr
03-10 16:38

@air_nasK まぁ行きやすかったらどこでもええよ夜行バスが停まるのが新宿やったとかやしなぁ(^^;新宿は人多い分大阪弁しゃべってたら注目されそうでエエなぁ♪
03-10 00:48

@air_nasK よし、東京行ってやるから飲むか!まぁ、俺飲めないけど(笑)そして、いつか未定だけど(笑)
03-10 00:29

@air_nasK キムニールヤングも合コン行ったらええねん(笑)
03-10 00:20

続きを読む
03 : 14 : 55 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
03/09のツイートまとめ
2016 / 03 / 10 ( Thu )
kendomocchi

@air_nasK そこは幹事の話を振る役割やな。今度の合コンは男4人で2人知らんしなぁ…初対面の人いきなり弄るのもあかんしなぁ…
03-09 23:58

@air_nasK 酒ひたすら飲んでしゃべらんとかいるからそういうやつは何できたの?帰れ(*^^*)てなる。しかし人数合わせと言われたらそれには仕方ない!となるけどな
03-09 23:50

@air_nasK 俺は前者二人にはなれない、ならば最低限にできることは笑いをとるかしかないわけで。男も女もブスでなにもしないやつは帰れと思ってる。来たからには役割持って来い。ここは戦場やぞ?と
03-09 23:49

@air_nasK 俺は合コンに行くにあたっての考えの最優先は笑いとることやと思ってる。合コンという戦場にいくならそれぞれ役割を持って来いと思ってる。1人は幹事の話を振る役、1人はイケメン役、そして俺のお笑い役と…それは女子にもいえる。ブスが来るのはかまわんがなにか役割持って来い
03-09 23:47

@lum19781018 いやーん!!
03-09 23:29

@air_nasK まぁ盛り上げ役だけになりそうやけどなwww
03-09 23:29

@lum19781018 髪染めたら髪いたんじゃう!
03-09 23:20

@lum19781018 金髪はやめましょーよwww
03-09 23:12

@lum19781018 もうヤバイのかwww
03-09 23:09

よし!18日合コン誘われたから盛り上げてやる!!
03-09 20:47

続きを読む
03 : 13 : 57 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
03/08のツイートまとめ
2016 / 03 / 09 ( Wed )
kendomocchi

大金払ってるからやらなきゃ!てのはもちろんだけどね(笑)
03-08 19:47

やっぱり金の力であってもライザップはすごいとは思うよ
03-08 19:46

今日は有酸素じゃなくひたすら腹筋ローラーやるか…(´・ω・`)
03-08 19:30

一応ジムは週4くらいでは行ってるけど(笑)食事制限する気が起きない(笑)
03-08 19:29

うーむ、モチベーション上がらんなぁ(^^;痩せる気がしない(笑)
03-08 19:28

貯金がない男はイヤ! 女子が結婚相手に求める最低貯金額は? #ldnews https://t.co/hR6Xl3nqu0 うん、まぁ年齢にもよるだろうが結婚となるとなぁ…というかお互いに貯金しておくべきだろ。
03-08 17:58

会話のキャッチボールできないやつ多すぎて無理だな
03-08 15:52

うまそうに食べる人が素敵
03-08 12:41

食に無関心なやつとは仲良くなれない。テレビみて橋爪功がそんな感じなのて今までなんも思ってなかったがそんな姿勢見たら嫌いになるな
03-08 12:40

寝違えて腰痛い
03-08 08:10

続きを読む
03 : 13 : 45 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
03/07のツイートまとめ
2016 / 03 / 08 ( Tue )
kendomocchi

これを友人とか大人数で見たいよね、いかに俺が常識人であるかを見せれるから(笑)
03-07 21:43

Qさま見てて…俺結構答えれるじゃん♪(*^^*)と上機嫌になる(笑)
03-07 21:42

03 : 13 : 09 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
03/06のツイートまとめ
2016 / 03 / 07 ( Mon )
kendomocchi

明日のヤンマガに喧嘩稼業載ってますように!
03-06 22:30

2週間前なのに(^^;
03-06 21:34

てかハーフマラソンの練習してねぇ(笑)
03-06 21:33

てかこれくらいの気温なら夜走ると気持ちいいな!ジムない水曜日とかなら走ろうかな…
03-06 21:33

近所のコンビニだし知り合いに会ったら普通にあげそうですが(笑)
03-06 21:31

夜寒くないしこれくらいの散歩なら気持ちいいな
03-06 21:30

当たればネタになるし
03-06 21:29

飲めないけど懸賞好きだからとりあえず応募はするスタイル(笑)
03-06 21:29

ミニストップで飲めないもんが当たった(笑)コーラ嫌いだし、ビールも飲めない(笑)初対面の人からは「お酒好きそうに見える!」とは言われるなぁ(笑) https://t.co/ww6KQYQYNm
03-06 21:25

でも周りは大体この歳なら持ってるか…
03-06 21:11

続きを読む
03 : 12 : 59 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
03/05のツイートまとめ
2016 / 03 / 06 ( Sun )
kendomocchi

だからいつも楽しそうだなと言われるんだな(笑)
03-05 16:26

ルメールフィーバーとかやめてよ
03-05 12:50

@air_nasK もちろん俺は超元気やけど(笑)
03-05 12:30

@air_nasK 人助けるていう気持ちの前提がないのかと(笑)モリモさんと学生時代一緒によくいったがやつは貧血で献血終わりに横になってたことあるよ(笑)
03-05 12:29

とりあえず献血13時に終わりそうやな
03-05 12:22

@air_nasK まぁ、一部は還元されないからやらないというやつもいるのよ(笑)基本的に善意でやるべきなのに(笑)年々粗品の質落ちてるし(笑)昔は図書券とか貰えるとかあったからてのもあるやろうけど(笑)
03-05 12:20

今日のチューリップ賞だけは見たいな
03-05 12:16

@air_nasK 東京ならDVDも見れるタイプのやつとかあるんじゃね?(笑)基本的に善意でやってるけど血液自体が値段高いからなぁ、ぶっちゃけぼったくりや!と非難されてるのもある(笑)
03-05 12:15

@air_nasK テレビみて暇潰しや
03-05 12:11

@air_nasK まぁ時間遅くなりそうとは伝えてるから
03-05 12:00

続きを読む
03 : 12 : 52 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
03/04のツイートまとめ
2016 / 03 / 05 ( Sat )
kendomocchi

@air_nasK まぁ、自転車乗っけてどっか行くのもあるしモリモさんと遊ぶのもあるし…(´・ω・`)いつか現れるかもしれない女子とドライブも夢見て…(´・ω・`)最後の可能性が0に近いから…(´・ω・`)
03-04 23:57

@air_nasK まぁな!その為に車買ったのもあるしな(笑)
03-04 23:52

@air_nasK まぁ俺らには「僕だけしかいない家」やけどなwww
03-04 23:50

@lum19781018 ですよねぇー(^^;
03-04 23:49

@lum19781018 だからホンマに安いチューリッヒとかアクサとかの保険に切り替えてとかにするしかないですね。ちょっと出掛けるのにバイク楽なので…(´・ω・`)
03-04 23:46

@lum19781018 とりあえずどうしようかと悩んでます
03-04 23:42

バイク売るか…(´・ω・`)
03-04 17:54

昨日は軽めにジムでやったから今日はハードにいこうかな
03-04 12:02

いきしにすき家あると思ってたら無くなってた…(´・ω・`)
03-04 12:01

昼飯をガッツリ食べないともたんな
03-04 12:01

続きを読む
03 : 12 : 53 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
03/03のツイートまとめ
2016 / 03 / 04 ( Fri )
kendomocchi

今の体重61やから飯食ったら62なるな…(´・ω・`)よし!プロテインで我慢や!!
03-03 16:46

ちょっと寝ようかな…(´・ω・`)
03-03 15:53

疲れたー(^^;今日は車関連で動いたな(笑)
03-03 15:53

帰宅!明日書類提出するかな
03-03 15:52

市役所なう、住民票取りに!んでマイナンバーのことを聞いたら今んところ11月に申し込んだ人くらいが交付されてるらしい(笑)俺1月22日にやったからまだまだ先になりそうやな(笑)
03-03 15:22

@nessosamu 軽でもやってる人はいるらしいからやれるならやってみるつもり!俺が車買わなかったらモリモさんの車に屋根のやつ買ってつけようとしてたしな(笑)
03-03 14:50

さて、市役所行って住民票取りに行かねば!
03-03 14:47

@nessosamu それか車の屋根に載せる感じにするかやね。それだと室内普通に使えるしね♪(*^^*)画像みたいに2台載せれたらええなぁとは思ってるけどね(^^; https://t.co/rxYC5oke9F
03-03 14:47

@nessosamu レジャー用、自転車入るし
03-03 14:34

@nessosamu とりあえず今日買ったから手続きとかして1週間くらいかな(^^;
03-03 14:24

続きを読む
03 : 12 : 08 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
03/02のツイートまとめ
2016 / 03 / 03 ( Thu )
kendomocchi

なでしこジャパンは澤さんいないからダメだと思ってる
03-02 23:59

明日は午前中で仕事終わるしジムで有酸素しまくらなければ…(´・ω・`)
03-02 23:38

今日確定申告できてよかったな(^^;
03-02 23:36

さて、明日は車見てくるわけだが…モリモさんに「仕事なかったら行ってあげれたが…(´・ω・`)」と電話で心配される(笑)
03-02 23:35

姪のことを話すたびに「子供嫌いやったのが嘘みたいやな(笑)」と突っ込まれる(笑)
03-02 23:33

@lum19781018 毎回e-Taxにしたらと思うんですけど税務署行ったら確実かてなるんですよね…(´・ω・`)
03-02 23:06

登山用リュック買おうとしたら売り切れてた…(´・ω・`)
03-02 17:15

もちろん、白飯は食べないで…(´・ω・`)
03-02 17:15

エリンギ安かったから晩飯エリンギとの野菜炒めにしようかな…(´・ω・`)キノコはカロリー低いし食べ応えあるし…(´・ω・`)
03-02 17:14

眠い
03-02 16:22

続きを読む
03 : 12 : 38 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
02/29のツイートまとめ
2016 / 03 / 01 ( Tue )
kendomocchi

本番までに58ならいい感じで走れるだろう…(´・ω・`)
02-29 21:25

58まで落とせたら成功やな。1週間じゃちとキツいからできて60かな
02-29 21:25

明日の朝用のチアシードは準備完了。
02-29 21:23

バランスボールでのプランクで〆!
02-29 21:21

今立ちコロは全然できないから普通に膝コロで追い込む。とりあえず20×10セットしたらさすがにしんどい(笑)
02-29 21:19

週一餃子も我慢しないとあかんかな…(´・ω・`)
02-29 21:16

ラノベのチート世界観はバーゲンセールなみやな(笑)
02-29 21:13

とりあえず今日は腹筋ローラーをオールアウトまでやろう
02-29 21:04

@air_nasK YouTubeで紹介されてて笑ってしまったわ(笑)
02-29 21:03

@air_nasK 笑いに対してだけは真剣やから(笑)
02-29 21:03

続きを読む
03 : 26 : 33 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
