meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 2017年03月
友人サカイっちの結婚式
2017 / 03 / 18 ( Sat )
12日の日曜日に友人サカイっちの結婚式にモリモさんと一緒に出席しました!

友人サカイっちといえばイケメンで学生時代に「どけ、ブス」って邪魔な女を罵った強者w

大学時代からの仲でサカイっちって名字がサカイだと思ってずっと勘違いして呼んでたんだよねwww

彼も彼で否定せずに過ごしてきたわけでw

なので俺とモリモさんは彼を本当の名字で呼んだことありませんwww

久々にスーツ着てネクタイ締めて…

うん!きついw

とりあえずBUSHIのマスク被って式場の駐車場で一枚

ぶし

新郎の友人は俺とモリモさんだけで「え!?」ってなるw

席は同僚の人と一緒で「まさか呼ばれるとは…そんなに仲良くもないのにw」ってwww

おいwww

結婚式にちゃんと出席したのは姉貴の以来なのでモリモさんにいろいろと聞いたり(ご祝儀の書き方云々w)

サカイっち1

サカイっち

式は素敵なもので、新婦さんの家族への手紙は泣きそうになり(てか泣きましたw)

そして普段泣くような感じのないサカイっちが感極まって涙を…

!!!

びっくりですよ!!

んでこっちももらい泣きですよwww

両家おめでとうございます^^



また家に呼ぶから!って言ってくれてるので楽しみです^^

てか家買うってすげえなーw

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

10 : 25 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
家でダラダラ
2017 / 03 / 11 ( Sat )
金曜日は残業で22時に終わってジム行く元気ねえなーってなったw

そして家帰って飯食ってネットして気がつけばコタツで寝てた(;´∀`)

休み前日だから仕方ないかって思うけど酷いな(;´∀`)

そして今日は特に予定もないのでボケーッとして過ごしてた(;´∀`)

整体行ってスーパーで買物して部屋の片付けするか!って思うも結局しなくて髪切るか!って思っても明日でいいかって思ったり…

今日は夜からジム行こう!って思うも新日本プロレスのNEW JAPAN CUPがあったので見てて結局行けずwww

棚橋vsEVIL見てて「EVIL勝ったら面白いけどなーま、棚橋が勝って決勝行って優勝して『愛してまーす!』ってなるんだろ?どうせw」って思ってたら

EVILが勝った!!!

うおー!マジか!!これはええやん!!

大興奮して見てましたヽ(=´▽`=)ノ

さて!明日は友人サカイっちの結婚式!!

祝儀袋も買ってるしネクタイも買ったから大丈夫だな!!

ちゃんとした結婚式は姉の結婚式以来なんだよねw

なのでスーツ着るとか久々すぎるwww

最近着たらスラックスのウエストまわりがキツかったwww

そして上は胸周りがキツかったwww

しかし、それで行くよwww

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

21 : 57 : 13 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
モリモさんは順調!?
2017 / 03 / 05 ( Sun )
モリモさんは最近晩飯は糖質オフをしているそうで…

順調な気がする!と…(;´∀`)

5.31のモリモさん誕生日にもう一回体重対決するとなったんですけど…(;´∀`)

やばすwww

俺好き勝手に飯食ってるwww

ジム行ってるけどその分飯食ってるwww

意味なしwww

10kg落としたらおもろいな…ってふと考えるけど無理だなってすぐに諦めてしまうし^^;

明日から頑張るとも言えない今の自分…(;´∀`)

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

23 : 34 : 55 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
3月ですね
2017 / 03 / 04 ( Sat )
3月になりました

ブログも1ヶ月ぶりに書きますな…(´・ω・`)

まー見てる人もいないだろうし好き勝手に書くさヽ(=´▽`=)ノ

最近仕事で遅くなるのでブログも書く暇ねえなとw

前の仕事だったら考えられませんけど今の仕事は楽しいので時間があっという間に過ぎる^^;

最近長年乗り続けたバイクを売ったり、彼女と旅行に出かけたりといろいろとイベントごとあったのにも関わらずブログ書くこともなくw

今までは書かなきゃ!ってやってたのに今となっては(;´∀`)

facebookやLINEのタイムラインなどはあげるんですけどね(;´∀`)

ブログとなるといちいちパソコンつけて面倒かなーとなるわけでw

近々彼女がタブレット端末くれるらしいのでそれで更新していこうかなと思ってます^^

明日は心斎橋で献血行って楽天モバイル見に行こうかなって思ってますわ!

「今日はモリモさんと遊ぶの?」と整体の先生から聞かれて、彼女よりもモリモさんが先に出てくるという事実www

俺のモリモさん好きは周知の事実ですなwww

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

14 : 53 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |