meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 2017年06月
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
リバウンド王!
2017 / 06 / 05 ( Mon )
モリモさんと目標体重対決ってのをやってまして…(´・ω・`)

5月末までに目標体重にしようってのでなんとか60kgきって勝負に勝ちました

しかし、横浜から帰ってきて測ったら64kgになってるwww

リバウンドしすぎwww

「リバウンドを制するものはゲームを制するだ桜木!」ってゴリの言葉を思い出す…(´・ω・`)

ちゃう!それバスケやwww

うーむ、ひどいなw

また明日から頑張るぜ!

あ!でもジムが10日まで工事で開いてないわwww

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

00 : 07 : 35 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
横浜に行ってきた
2017 / 06 / 04 ( Sun )
6月になりました。

自己満足ブログも久々に更新ですw

仕事で横浜にということで1~3日まで行ってきましたー!!

化粧品産業技術展という2年に一回行われる展示会

サイトジャパン


自分は全くわかりませんwww

原料のこととかさっぱりですwww

とりあえず2日間歩き回って疲れたというのが正直な感想ですw

ホテルは横浜のベイシェラトンホテル!!

一泊30000円らしくwww

さすがwww

なんか部屋入ったらミネラルウォーターが2本おいてるしwww

ベイシェラトンホテル

ビジネスホテルに慣れてるせいか落ち着かないwww

1日目はホテル内で中華料理ごちそうになりましたー^^

写真撮り忘れてたw

んで中華料理食べてからエニタイムフィットネス横浜西口店行って筋トレしてから横浜家系ラーメンを食べに行ったんですけど…

塩辛く濃いだけで不味かった…(´・ω・`)

横浜家系ラーメン

神戸で食べた横浜家系ラーメンがうまかったのでこっちは本場だからうまいだろ!って思ったら…(´・ω・`)

やっぱり関東と関西の味の違いがあるんだな…(´・ω・`)

780円無駄にしたわw

朝食バイキングも豪華でついつい食べ過ぎたりw

朝食バイキング

2日目は俺のフレンチってところでごちそうになりましたヽ(=´▽`=)ノ

俺のフレンチ

リーズナブルなところらしいけどめっちゃ食うたわwww

終わってから横浜中華街に占い行くぞ!って社長夫婦に連れられて…(´・ω・`)

3000円のタロット占いでいいこと結構言われたので満足してました^^

社長はあんまりいい感じでなかったので愚痴ってましたwww

3日目は普通に自由行動!

専門学校時代の友人のキムニールヤングと会って秋葉原で遊んでましたヽ(=´▽`=)ノ

「もりもり久々に会ったけど口悪いなw」って言われるw

当たり前やん!口悪いおっさんでコレが個性やで!

ケバブ食ったりアイスクリーム食ったり、唐揚げ食べ放題ってところ行ったけど二人共お代わりできずに終わったりwww

神田明神

神田明神でラブライブ絵をバックに撮ったり

キムニールヤングは前より太ってたり…(´・ω・`)

神田明神1

キムニールヤングはしゃべりすぎて顎が痛くなったようですwww

アキバの献血ルームも行けたり、キムニールヤングの女性を見る目がちゃんとあることも分かったし、過去の恋愛トークも聞けたしで近況聞いて安心できることも多々w

いろいろと付き合ってもらってありがとうございますやねヽ(=´▽`=)ノ

次来るときは泊まりに行くわってなりました^^

いやーあっという間やったわ!!

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

23 : 38 : 51 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
