meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 04/07のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
04/07のツイートまとめ
2014 / 04 / 08 ( Tue )
kendomocchi

さて、寝よう
04-07 23:59

@nessosamu まぁもう少し早めに寝ないとあかんけどね(^_^;)
04-07 23:59

@nessosamu いうだけで得したことないからなぁ(^_^;)
04-07 23:53

いつになったら5時起きから解放されるねん…
04-07 23:17

ふぅ、応援くらいしかできないけど頑張れ!早まった行動しなくてよかった(笑)
04-07 20:49

来月、先月の29日に結婚した友人が飲み会兼嫁披露会開くから来ない?てきたので即返信!!「はや!!ていうか、もっちFacebook見てるけどリア充やん!!」て言われるwwwただ結婚したやつに言われてもねぇ(^_^;)
04-07 20:28

土下座写真が周りから好評だった(笑)おもろいとか羨ましいとか…おっさん連中め(笑)
04-07 20:23

HEY!HEY!HEY!見てるが、福山雅治カッコよすぎて眩しい…
04-07 20:19

8億円借りて「熊手を買うために…」て言ってみたいもんだわ(笑)
04-07 20:02

甘いものを欲する。買い物いこうかな♪
04-07 19:24

日曜日また雨予報かよ(^_^;)
04-07 19:17

友人から補給物資届いたよー!ん?なんか漫画も同封されてた…(^_^;) http://t.co/xhrhVIYpNU
04-07 18:38

明日は早くても16時終わりやな…(^_^;)今日みたいに12時終わりにしたかったが配送で時間かかるしなぁ…
04-07 16:12

@4Mochiko9 昨日のは滅多にないことやったから嬉しさもひとしおやったよ♪
04-07 16:02

昨日はトークも演技も褒められ、ネタ画像も協力してもらったり、大阪杯は武豊さんのキズナが勝つし、ボクシングは井上も八重樫も勝つし…いいことづくしやったなw
04-07 15:51

03 : 38 : 15 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<意欲はあるけど… | ホーム | 嬉しかったこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4199-9d8572d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
