meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 第1826回「好きな缶詰めは?」
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
第1826回「好きな缶詰めは?」
2014 / 04 / 10 ( Thu )

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「好きな缶詰めは?」です。皆さん、好きな缶詰めはありますか?私は、今少しだけ?有名になっているタイカレーの缶詰めを探しまわっている次第です・・・自分でよく買う缶詰めは、カットトマトの缶詰めです!少しだけ味付けしてパスタソースに使えるし、ドバッとカレーに入れても美味ですよ〜あとは、なぜか実家からの荷物にかなりの高確率で入っているツナ缶...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな缶詰めは?」




もうツナ缶一択!!

ツナ缶あけてキャベツ千切りしたものに加えてマヨネーズ!!

そして食パン焼いて、それの上に乗せて…( ゚Д゚)ウマー

一斤普通にいっちゃうね^^

ツナもキャベツも好きだから最高だ^^

うまいし、簡単だしw

つうか困ったときはそれでなんとかしてるなーw

消費税アップ前に4缶セットを数個買っておいて良かったw

カレーに凝ってた時はトマト缶とかよく買ってたなー

今は面倒で普通のカレールウ使ってるけどw

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

17 : 40 : 41 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<モリモさんが当選w | ホーム | 04/09のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4205-88161ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
