meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき リア充ぽいでしょ?w
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
リア充ぽいでしょ?w
2014 / 04 / 15 ( Tue )
昨日、友人まゆゆが「もりもりさん!引越しの際にプリンターいらなくなるんで…リサイクルショップに売りたいので…もしよろしければ、そのーあのー車をー出してもらえれば…」とw

いうことで仕事終わりで付き合ってあげましたw

10850.jpg

うお!でけえwww

「大きいんですけど、結構軽いんですよ^^」って…

まーとりあえずリサイクルショップに行きますかーってまゆゆの家近くのリサイクルショップに持っていく…

査定終了までいろんなもん見て「ガスコンロいいなー」と眺めてましたw

まゆゆは「フィギュア…Fateのフィギュアここに結構売ったんですよね…(´;ω;`)」と…^^;

んで査定終了でいくらなのかな?って思ったら

「ええっと…これインクが全くない状態でチェックできないのでちょっと買取できないですね^^;」って言われるwww

「「え!?」」

どうやらノズルチェックとかするためのインクも十分になかったようでwww

「じゃあ…どうしよう…他にリサイクルショップってあります?」って聞くまゆゆ…

「ええっとハードオフがありますのでそこならジャンク家電とかも買取あるのでもしかしたら…」と…

「もりもりさん、あのー^^;」

ああ、ええよ^^;ここまで来たなら付き合いますがなwww

ハードオフまでGOですw

んでハードオフでFateのフィギュアが結構あって「安い!これ欲しかったんだ…どうしよう…」って悩むまゆゆwww

ちょwwwあかんやろwww

んでハードオフでの査定終了で…

「ええっと…インクが(以下略」

さっきのリサイクルショップの対応と一緒じゃんwww

まー買取できて300円だった模様www

どうすんだよwww

「じゃあ、いいです…(´;ω;`)」のまゆゆ

俺、結構笑いwww

じゃあ俺引き取ろうか?

「じゃあそうしてください!プレゼントですw」

ちょw

まープリンター買おうかどうか迷ってたからいいかな?

じゃあお礼に晩飯ご馳走しよう^^

「やったー!ありがとうございます^^」

うんうん、可愛いもんじゃわ^^

ステーキガストで晩飯!!

まゆゆはステーキガスト初めてらしいのでそれはそれでよかった^^

10873.jpg

フォカッチャがうまくて2人でめっちゃ食ってたw

そしてこれからのこととか定番の恋バナして…

あー楽しいw

そしてやっぱり恋愛はあったんだな!っていう

まさか、あの子とあの子が付き合ってたなんて!!

2人で「私たち全く気づきませんでしたよね…最近言われて「そうなんだ…」ってなりましたもん…」って

俺なんて今日まゆゆに聞くまで全く知らんかったしwww

つうか時期聞いたら11月!?

え!?学校はじめが10月だよな?え?え?え?

って2人で「早くない??」って^^;

すごいなー^^;

そして場所変えて喫茶店で

10901.jpg

ワッフル!!

まゆゆの悩みも聞いたり…

かんなり濃い一日だったな^^;


まゆゆは授業とかでいつも真面目で体験授業の時から目立ってた子でした(うまくて)

でもオンオフがきっちりしている子です^^

家に泊まったとき「女子いい匂いするー!!」ってベッドで寝いている女子ふたりの間に入って興奮してたのは面白かったwww

21歳で若いですけど、声優に絶対なる!!っていう思いは人一倍感じれます^^

そして多くの事務所に受かってる実力派で納得でした^^

まゆゆのこれからに期待です^^

東京で活躍するのを楽しみにしてるぜ!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

16 : 14 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<テルマエ・ロマエ2試写会に行ってきました^^んで… | ホーム | 04/13のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4214-dc3b5a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
