meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき テルマエ・ロマエ2試写会に行ってきました^^んで…
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
テルマエ・ロマエ2試写会に行ってきました^^んで…
2014 / 04 / 15 ( Tue )
今日はモリモさんと一緒にテルマエ・ロマエ2の試写会に東宝シネマまで行ってきました^^

もう絶対行きたい!!って思ってた映画の一つなので行けてよかった^^

11125.jpg

11126.jpg

なかなか映画始まらないなーって思ったら関西テレビの方が司会で出てきて

「阿部寛さんが来てくれてます!!」って

!?

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

まさか…いや、でも試写会15日と21日で大阪であるし…

やっぱり…

んで阿部寛出てきたー!!

生の阿部寛ですよ!!

超かっこいい!!

写真撮れないのがすごい残念(´Д`;)

会場大興奮でしたね^^

そして映画も当然の如く大満足の面白さ!!

いやーまさか松島トモ子がでてきて…www

何はともあれ…最後まで笑えるいい作品でした!!

んで…

来週の月曜日の分の試写会チケットも当たるっていうねwww

なので来週はサカイッチが行きたがってたので誘って一緒に行くことにしました^^
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

23 : 16 : 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<04/15のツイートまとめ | ホーム | リア充ぽいでしょ?w>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4215-5f5bc512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
