meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 04/15のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
04/15のツイートまとめ
2014 / 04 / 16 ( Wed )
kendomocchi

家の前の溝にタイヤがはまって抜けれない軽トラ…見て見ぬふりしようと思ったけどやっぱり無理^^;近くにあったレンガやブロック使ってなんとかできた^^;おばちゃん、気をつけてねーと
04-15 23:35

次みたい映画はウッジョブくらいかな…夏ならるろうに剣心見たいから試写会応募あればめっちゃ応募してやるぜ!!
04-15 21:45

モリモさんとテルマエ・ロマエ2試写会行ってきた♪舞台挨拶で生の阿部寛が!!超かっこよかった!!会場大興奮!!そして映画はやっぱりおもろかったわ! http://t.co/OFtF6DxvkB
04-15 21:40

ドラえもんの声が変わってもう10年になるのか…未だに慣れないなw
04-15 16:49

金曜日降水確率50%…どうしよ…とりあえず授業はカッパ着てバイク乗っていこうかな
04-15 16:44

明日から5時起き解放される!!って思ったら明日も別件で5時起きだったでござる(´Д`;)
04-15 16:42

今日はモリモさんとテルマエ・ロマエ2の試写会や♪楽しみ♪
04-15 06:36

女の子と一緒に飯行けてよかったなとお姉さま(^_^;)みんな基本的に優しいんだ(笑)
04-15 00:23

03 : 37 : 51 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<04/16のツイートまとめ | ホーム | テルマエ・ロマエ2試写会に行ってきました^^んで…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4216-878d0e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
