meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき たこ焼きパーティー♪
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
たこ焼きパーティー♪
2014 / 04 / 19 ( Sat )
昨日はたこ焼きパーティーで盛り上がりました!!

まず友人が前日入りするていうねw

木曜日夜にヨッシーが家に来て…

当日、俺ん家の掃除するっていうwww

んで昨日の朝から仕事して14時までに仕事して…その間ヨッシーは家の片付けをしてくれるw

なんだこれw

とりあえず仕事を2時には終わらせて一旦帰宅!

家の模様替えがやばいwww

ヨッシーがまさかこんなにしてくれてるとはっていうねw

冷蔵庫や食器棚の位置が…

家の掃除は任してまゆゆを迎えに行って業務スーパーで買い出し

選抜授業が18時半からあったのでそれのために家を出てたこ焼きパーティーの用意はヨッシーに任して^^;

終わったのが20時半で授業を同じく受けてたあやかはんと一緒にバイクで帰宅!

21時半くらいに帰宅してそっからいるやつらでパーティー開始!

最後のメンバー癒しの高校生「あずにゃん」がバイト終わりの連絡きて…

12035.jpg

もうおっさんニヤケ顔ですw

癒しですw

そしてあずにゃんはいつも笑顔で可愛いです^^

ももクロにハマって愛でるっていうのがわかりましたw

みんなで集まっていつもどおりで写真!!

CIMG0754.jpg

女子と一緒に撮りたいねん!っていう願いでw

CIMG0750.jpg

CIMG0751.jpg

CIMG0753.jpg

↓半年組の3人

CIMG0764.jpg

CIMG0766.jpg

あずにゃんとゆきちゃん

CIMG0767.jpg

準備してくれてたヨッシー

CIMG0768.jpg

気遣い、人一倍寂しがりのあやっぺ

CIMG0774.jpg

ぼそっと時々辛口、でも癒しの男・たっくん!!

CIMG0780.jpg


CIMG0781.jpg
相思相愛のまゆゆとゆきちゃんw

2372525_2066600869_130large.jpg

あずにゃんとゆきちゃんが抵抗なく家の風呂に入って…w

「もりもりー!お風呂超綺麗!!」とゆきちゃん

「もりもりさん、お風呂ありがとうございます!」のあずにゃん

2人の癒しにニヤニヤがまた止まんないwww

あかんわー

楽しすぎるわ^^

そして…これから残ってる奴らでラーメン食ってきますwww

10247499_582726065182107_6425322464645274908_n.jpg



テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

22 : 25 : 56 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<たこパでのサプライズ | ホーム | 04/17のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4219-1869cec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
