meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 04/22のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
04/22のツイートまとめ
2014 / 04 / 23 ( Wed )
kendomocchi

@5555884 がまんする…(^_^;)
04-22 23:42

@5555884 高いから箱買いするのはポカリで我慢する!
04-22 23:40

庶民の味方、大塚製薬のポカリ箱買いするか…(^_^;)
04-22 23:23

とりあえずよく水分とって寝よう…
04-22 22:49

@lum19781018 生理食塩水はちょっとwww作り方載ってるけどwww
04-22 22:42

@lum19781018 やはりOS―1偉大ですな(^_^;)とりあえず薄めたスポーツドリンクで代用とかがいいですかね(^_^;)
04-22 22:32

@lum19781018 え!?つまり下痢止め飲んじゃダメてことだったのか…(^_^;)整腸剤だけでいいてことですか?
04-22 22:24

カシンが一匹狼の青木に「IGFに行け」とアドバイス!?(バトル・ニュース) - Y!ニュース http://t.co/mMQpYpdZse さすがカシンですわ…面白すぎるな^^
04-22 22:21

巻島先輩が人気投票1位は納得だな^^つうかテッシー先輩が3位なのが意外だけど好きなキャラなので結構(・∀・)イイネ!!って思ってる!今泉君は人気ないのなw
04-22 21:17

食欲も回復!ただ便が全く改善されない(^_^;)
04-22 18:56

明日は待ちに待ったWBC世界戦とIBF世界戦!!山中慎介の神の左見れるかな…長谷川穂積完全復活も見れるかな…あーボクシング楽しみ!!仕事終わり次第大阪城ホールへDASHだな!!
04-22 17:52

完治したらまず何食べに行こうか…やっぱり、かつアンドかつでロースかつランチ…もしくはスシローで寿司食いに行くかだな…
04-22 17:48

@nessosamu 鴫野西の駅前!平日の9時~15時までてなってるよ♪
04-22 16:40

カット690円をたまたま見つけて「やす!!」と…早速入って切ってもらった♪また行こう♪
04-22 16:16

@nessosamu だったらええのに…(^_^;)小中のときの同級生で最近弱虫ペダルとかにハマったりして自転車でツーリングしたいて言ってたので誘ってみたの
04-22 00:14

@nessosamu あーそれもありか…まぁ今回は琵琶湖下を一周だけやって日帰りで日曜日久々にゆっくりてやりますわ♪
04-22 00:07

@nessosamu ビジネスホテルくらいならあるだろうて思ってた(笑)
04-22 00:03

04 : 03 : 15 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ボクシング見てきました^^ | ホーム | カット安っ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4227-68be0820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
