meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 04/23のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
04/23のツイートまとめ
2014 / 04 / 24 ( Thu )
kendomocchi

またこんなビッグマッチが大阪城ホールであれば来よう♪今度は高いけどアリーナ席買ってみるか(笑)
04-23 20:57

さて、帰ろう!帰ってから録画したやつ山中戦だけ見直そう♪穂積戦は泣きそうになるから消しておこう(^_^;)
04-23 20:46

山中強すぎ…あのボディーやべぇわ(^_^;)そりゃ悶絶するわ…左警戒されまくりやったけど、それでもやな…すごい…
04-23 20:43

山中は見てて安心できるな(^_^;)
04-23 20:13

山中戦は日テレのテレビ中継と合わすからそれまで休憩しておけみたいなアナウンスが(笑)おい!!19時50分開始ですので…おい!!(^_^;)
04-23 19:42

喪失感が半端ない…
04-23 19:33

穂積引退かな…限界やわ…
04-23 19:14

粟生の試合が思った以上におもんなかった。
04-23 18:19

スペシャルマッチの粟生きたー!
04-23 17:34

大阪城ホールなう。
04-23 16:50

もう開場してるんやな、じゃあ俺も会場に向かいますか♪
04-23 16:04

@nessosamu いや、それならマルちゃん正麺にするわ♪
04-23 13:46

今日のボクシングチケットがない!て朝から騒いでて帰宅してから必死に探す…あった!!マットの下に挟まってた!!たこパしたときにあそこら辺に落ちてマットの下敷きになってたのか…16時開場の17時開始か…ワクワクとまらん!!
04-23 13:45

@nessosamu やっぱり?おっしゃ!!食べよう♪
04-23 13:43

うまいもん食べたいです…(^_^;)消化にいいもん?食った気がしねぇ!!あー!焼肉、とんかつ、寿司!!食欲はめっちゃあるなぁ(^_^;)
04-23 12:12

03 : 39 : 12 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<04/24のツイートまとめ | ホーム | ボクシング見てきました^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4229-efc36273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
