meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 04/24のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
04/24のツイートまとめ
2014 / 04 / 25 ( Fri )
kendomocchi

寿司は結局我慢!モリモさんと行く日まで我慢しようかな…(^_^;)今度土日祝限定の喰喰の焼肉ランチバイキング行ってみるかな…久太郎と違って安いからどんなもんか見たいていうのもやけど…
04-24 20:42

大阪マラソンエントリー完了!!当選したら参加費12000円か(笑)たけぇなぁ(笑)
04-24 19:25

寿司外交のやつで寿司食いたいてなったのは言うまでもない…(笑)さて、なに食べようかな(^_^;)
04-24 19:16

業務スーパーの500円券が今月末できれるので適当に買い物!!506円だったのでまぁまぁええかな(笑)本当はもっといいもん欲しかったんだがそこの品揃えがあんまりやったので…(^_^;) http://t.co/V6yGzKofFR
04-24 19:14

@nessosamu 店舗によりけりだけど24時はありがたいね^^
04-24 16:29

さて、晩飯何食おう…そういや今日茨木方面走ってたら、くら寿司が24時までOK!ってなってたな…寿司食いに行こうかな…
04-24 16:25

03 : 37 : 28 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おもろいって…難しい | ホーム | 04/23のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4230-7f7b38f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
