meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 04/26のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
04/26のツイートまとめ
2014 / 04 / 27 ( Sun )
kendomocchi

@nessosamu しかも24時までとかやったら行っちゃうよね(^_^;)
04-26 23:53

明日9時半くらいに行ったらやってくれるとかないかな…それなら時間的にも余裕あるのになぁ…献血したいなぁ(^_^;)
04-26 23:53

明日はバイクで行こう、荷物多いし(^_^;)
04-26 23:49

練習では噛めずに言えるのに本番だとカミカミ…反復反復
04-26 23:47

風早くんかっけぇーなー!!高校に戻り…たくないな…黒歴史やし、風早くんには絶対なれへんし(^_^;)
04-26 23:45

@nessosamu サーセンwww
04-26 23:44

@nessosamu いや、NESSさんおもろいの好きやからそれの理由もあるかぁて思って(笑)
04-26 23:07

@nessosamu それのために!?(笑)
04-26 23:05

@nessosamu 女の子は可愛らしくカウンターの男の子は雰囲気おもろかったしw
04-26 23:03

とりあえず19皿でいい感じかな♪ http://t.co/zdGr8AbrHl
04-26 22:22

@nessosamu また懐かしいですな(笑)高校生バイトのあの寿司屋でいいじゃない(笑)
04-26 22:20

@4Mochiko9 家族連れ多いねぇ(^_^;)かっぱ寿司ならすぐ入れたかもしれんけど(笑)
04-26 21:47

@4Mochiko9 混んでるなぁ(^_^;)カウンター席やけど結構待った(^_^;)
04-26 21:45

@4Mochiko9 腹減ったから早くー!てなってたよ(笑)
04-26 21:43

@4Mochiko9 今やっと食いはじめ!(笑)
04-26 21:42

腹減ったー!あと4組か…
04-26 21:32

スシロー混んでるなぁ~でも時間に余裕はあるからどうでもいい♪お一人様だから(笑)
04-26 21:19

友人がクォータ、クラーロのアルテグラ仕様のやつ購入してた…(^_^;)また高いの買ったなぁ(^_^;)奥さんローンらしいけど…とりあえず来月友人と琵琶湖の下らへん回ってきます♪
04-26 20:20

帰宅してシャワー浴びてー!よし!寿司食いに行こう!!店の前通ったけどかなり混んでた…(^_^;)でも俺、お一人様だから関係なくすぐ行けるはず(笑)
04-26 19:41

晩飯なに食べようかな♪カロリー消費結構してるからガッツリ食べても大丈夫やな♪スシローかくら寿司とかでもええのぅ♪よし!休憩終わり!帰ろう!
04-26 15:09

大津なり♪やっぱり自転車最高だわ♪ http://t.co/e18JtmJ93q
04-26 14:18

あと4時間以上自転車乗るなぁ(笑)
04-26 12:59

しょこたんに熱愛報道出て、良かったなぁ!めでたいなぁ!となる♪
04-26 12:48

RT @TEAM_LAN: プロテイン・プレゼント・キャンペーン!! この投稿をRTした人の中から、人気のダイマタイズ社・フュージョン7・プロテイン・ラージサイズ、一個を2名の方に差し上げます。詳細は画像をご覧ください。 #LANGIFT http://t.co/cqRvBKX
04-26 12:43

ブラブラと…京都まで来ました♪ http://t.co/2fy6Q2eZC3
04-26 12:25

確かに一週間フレンズはニヤニヤできるな(笑)
04-26 07:50

起床!久々に愛車に乗って出掛けますかな♪
04-26 07:29

03 : 38 : 20 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<自転車でブラブラ! | ホーム | 04/25のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4233-d87e7432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
