meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 04/27のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
04/27のツイートまとめ
2014 / 04 / 28 ( Mon )
kendomocchi

明日午前中に仕事終わらせて献血行こう!それか思い切り昼寝してやるか…
04-27 22:19

明日パートさんの研修を俺がやるんだけど…外人さんなんだよな(^_^;)留学生て…(^_^;)
04-27 21:35

とんかつうまかった♪さて、今月ももう少し。出費抑えた方な気がする!
04-27 21:33

RT @yarare_kanrinin: 300RT:新作アニメ『美少女戦士セーラームーン』キャスト発表!ムーン:三石琴乃、ジュピター:小清水亜美、マーキューリー:金元寿子、ヴィーナス:伊藤静、マーズ:佐藤利奈!配信日時も発表  http://t.co/oNCIcgAAdl
04-27 20:10

起床!つうか昨日京都は27度もあったのか…そりゃ暑いし焼けるわな(^_^;)
04-27 07:14

@nessosamu @lum19781018 過度の摂取はどうかわからんが(笑)まぁNESSさんには過度の摂取てのにはならんのか…あれが普通だから(笑)
04-27 00:15

なんでもかんでも面と向かって言えるもんじゃねぇんだ。だからこういうのも必要なんだ。
04-27 00:12

試しに明日9時半くらいに行ってみようか、無理なら早めに学校行ったらいいだけだし。
04-27 00:11

@nessosamu @lum19781018 そういうことにしておこう(^_^;)
04-27 00:10

@lum19781018 @nessosamu 自分も思ったけどNESSさん前もめっちゃワサビ乗っけてたから普通かと
04-27 00:01

03 : 37 : 32 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<野原ひろしの名言集 | ホーム | 今日も難しい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4236-362c9d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
