meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 05/01のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
05/01のツイートまとめ
2014 / 05 / 02 ( Fri )
kendomocchi

あかん1週間まともに筋トレしてへん(^_^;)土日で頑張ろう(^_^;)
05-01 22:06

この時間帯になってくると眠気が…(^_^;)
05-01 22:00

モリモさん、繋がらん…海外旅行もう行ってるんやな(^_^;)
05-01 21:37

ふぅ…またウッジョブの試写会チケット当たった(笑)合計三枚か…今回は当たりすぎやな(笑)
05-01 21:34

水汲みにいかなきゃ!!
05-01 19:59

ひき逃げ:高齢女性が死亡 北野高校前交差点 - 毎日新聞 http://t.co/H4nnAhboOi そうか、これで渋滞してたのか…事故てなってて気になったから調べたら…
05-01 19:46

ネタに対するツッコミとかの瞬発力が欲しいなぁ(^_^;)
05-01 19:37

マイケル・ムーアじゃねぇし!角野卓造じゃねえし!豚じゃねえし!などのあのネタは本当に羨ましい(^_^;)
05-01 19:33

唐揚げうまかった♪お腹いっぱい♪ http://t.co/9Kx4CBhVts
05-01 19:00

鶏肉もみもみなう♪唐揚げ美味しく作るなら、もみもみー♪と香田晋の物真似!
05-01 18:08

今日の晩飯は唐揚げにする♪
05-01 17:55

どう頑張っても明日無理やん(^_^;)
05-01 16:19

現場に早くつきすぎた(^_^;)コンビニで時間つぶし…チャンピオンもヤンジャンも合併号やん…(^_^;)
05-01 08:06

久しぶりに5時起きしないで出勤て素晴らしいな!
05-01 07:00

そんなに興味ない!!
05-01 06:54

03 : 37 : 53 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<05/02のツイートまとめ | ホーム | 04/30のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4242-22c44526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
