meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 姪っ子に会いに^^
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
姪っ子に会いに^^
2014 / 05 / 03 ( Sat )
今日は姪っ子に会いに行きました^^

当初は大津までまた行こうかな?って思ってたんですけど、久々に姪っ子にも会いたいから姉貴のところに行こうとなりました^^

着いて早々「まさよし!」って名前を言われるw

「おいちゃん」か「まさよし」って呼んでくれる姪っ子ですw

笑顔で来てくれるから可愛いもんです^^

ベビザラスでおまるを買いに行きました^^

姉貴はロディっていうキャラのものを購入しようとしてたんですけど…

ひーちゃんが「これがいい!」ってアヒル隊長のをご所望にw

え!?嫌や!!っていう姉www

あんたの好みじゃねえかよwwwって突っ込んだけど

こんなん可愛くないもん!ひー?ロディさんにしよう?ね?

っていうことでロディていうやつのおまるにしてましたw

なんじゃそりゃw

買い終わったらお昼どき…

「横綱行きたい!!」ってひーちゃんが連呼!!

ラーメン横綱が向かい側にあるのと、ひーちゃんは麺類が好きらしい^^

たしかネギ入れ放題って友人が言ってたのを思い出す。

んで行ったらその通りだ!!

1610103_597562953698418_6221934864267091370_n.jpg

てことでネギ入れまくり!!

1798580_597562903698423_2360850785335278544_n.jpg

ひーちゃんもよく食べて満足げでした^^

次に鳳のアリオにいって買い物!

ひーちゃんが欲しいものを買ってあげたり^^

リラックマのシールとゴムのブレスレットを買ってあげました^^

んで姉夫婦はおもちゃ買ってあげたり^^

帰ってからひーちゃんはちょっとお昼寝^^

BmsOPZlCUAAcPwF.jpg

寝顔も相変わらずの天使です^^

きゃわいいですw

起きてからは元気いっぱいで遊ぼう遊ぼう!!ってw

子供はいつでも全力なのですごいと思うことが多々あります^^

自分が帰るまで元気いっぱいで遊ぼうってなってました^^

子供はすごい!!

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

23 : 40 : 57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お好み焼きデビュー!w | ホーム | 05/02のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4244-ead35892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
