meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 05/08のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
05/08のツイートまとめ
2014 / 05 / 09 ( Fri )
kendomocchi

よし!今日は早めに寝よう!
05-08 22:36

見切り品のカット野菜が50円で安かったので購入した♪冷凍したら保存できるから問題ない♪
05-08 19:39

今から整体!眠たいからやってもらってる間寝そう(^_^;)
05-08 17:51

仕事終わり!つうかこっから帰るの1時間以上かかるし…(^_^;)
05-08 15:54

しんどすぎて面倒になってくるな(^_^;)
05-08 15:15

高速乗ってて眠気がヤバかった…自分の頬をビンタしてなんとか覚まそうとするけどそんなに効果的じゃないよなぁ(^_^;)とりあえずコンビニ寄って休憩…
05-08 15:15

18日は焼肉食べ放題!!花心は久々やなぁ!楽しみ♪
05-08 11:19

今日も暑い…そして柳原まで行かないとあかんのが面倒…それで時間なくなるしな…高速渋滞するのが見えてるし…(^_^;)
05-08 11:15

【デキる人の健康学】サイクリングEDが増えている!?(産経新聞) - goo ニュース http://t.co/lMb0MVadQn 気を付けなきゃ!!まぁ…(^_^;)うん…(^_^;)
05-08 08:09

やっぱり下からがいいのか…ついつい上からやっちゃう(^_^;)
05-08 07:48

くそ眠い(^_^;)昨日録画してたボクシング見るんじゃなかった(^_^;)
05-08 06:12

たぶん予想やったら…(^_^;)おぉう(^_^;)
05-08 01:07

03 : 40 : 51 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<05/09のツイートまとめ | ホーム | ウッジョブ見てから牛鍋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4255-2bd620f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
