meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 05/13のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
05/13のツイートまとめ
2014 / 05 / 14 ( Wed )
kendomocchi

食い過ぎたけど体重全然増えてねぇな…やっぱり今日はハードに動いたからか…(^_^;)仕事終わってからも梅田までチャリやったしな(笑)
05-13 23:45

モンスターズ試写会見終わった!途中までおもろかったんやけど最後らへんで「んー(^_^;)」てなる。まぁ川尻達也出てきて笑えたし石原さとみが可愛いからええかな?とも(笑)まぁ1800円払ってまで観るのには行かんなぁ(^_^;)
05-13 20:58

梅田ブルクついた♪ http://t.co/zxbDsy13hD
05-13 18:05

試写会前に腹ごしらえ♪はまち!! http://t.co/CNSot0yBCy
05-13 16:51

仕事終わり!帰宅…よし!モンスターズ試写会行く準備しよう♪
05-13 16:09

ケンドーもっちの作り方。ベースは家族思いな一面。そこに口の硬さを少々。隠し味に女子力をいれます。あぁっ!ドMを入れ過ぎた!ケンドーもっちの完成。あっ、リーダーシップ入れ忘れた!! http://t.co/pgCCRB0vU1 なんじゃそりゃ(笑)
05-13 13:35

ケンドーもっち監督のチームは一番久保ユリカ6二番小松未可子7三番茅野愛衣5四番たかはし智秋3五番花澤香菜8六番村川梨衣9七番竹達彩奈2八番楠田亜衣奈4九番茅原実里1です。 http://t.co/Jd7lvx57LU
05-13 13:32

ケンドーもっちが選んだ日本代表はGK 伊藤静・DF 池澤春菜・DF 安済知佳・DF 名塚佳織・DF 加藤英美里・MF 内山夕実・MF 東山奈央・MF 南條愛乃・MF 生天目仁美・FW 五十嵐裕美・FW 門脇舞以です。 http://t.co/Fcfxl14f67
05-13 13:31

やっぱり気持ち悪いなぁ(^_^;)
05-13 08:17

悩んでたりしたのかなぁと思うと申し訳ない気持ちでいっぱいになる。ちゃんと不要なアプリは消しておかないと(^_^;)
05-13 00:00

03 : 37 : 50 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<05/14のツイートまとめ | ホーム | 今日は梅田ブルクで試写会でした^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4263-885e9470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
