meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 05/14のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
05/14のツイートまとめ
2014 / 05 / 15 ( Thu )
kendomocchi

どうする…もう寝ちまうか?(^_^;)眠気がやべぇ…(^_^;)
05-14 22:20

また明日も5時起きか…(^_^;)明日の早朝のやつは適当にやろう(^_^;)
05-14 22:18

仕方ない…このヨーグルトはチキンカレーに使ってみるか…(^_^;)
05-14 21:03

くそ!ヨーグルトあかんやつ買ってもうた…素直に牧場の朝のみにすればよかった!
05-14 20:59

晩飯作るの面倒だ…かつアンドかつ行こう!!本当はロースカツ定食食べ放題に行きたかったけど^^;
05-14 18:06

fripSideのPVにボブサップだけじゃなく…上島竜兵まで出てるwww
05-14 16:18

@nessosamu もっとうまく伝えるようにとかNESSさんやエンド兄貴みたいに達観して言えるようになりてぇてなるのよ(笑)
05-14 13:16

@nessosamu いや、ふと思って(笑)相談とか受けても全然いいこと言えないからさ(^_^;)
05-14 12:38

歳とるにつれていろいろと考えなきゃいけないし、周りに対してもいい影響を与えないといけないという使命感が生まれる…柄じゃないから嫌だなぁ(笑)
05-14 11:48

04 : 03 : 52 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<青天の霹靂の試写会に行ってきました^^ | ホーム | 05/13のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4265-ca87966d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
