meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 05/16のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
05/16のツイートまとめ
2014 / 05 / 17 ( Sat )
kendomocchi

久しぶりに加圧トレーニングして上半身は15分で腕が上がらん…(^_^;)下半身は20分…腕よりはマシだが疲労感が半端ないな(^_^;)今バランスボールなう
05-16 22:21

また毎日計量書いていくか…とりあえず寝る前に計測して記録していこう。レコーディングダイエット的な感じで。
05-16 18:37

食生活もタジン鍋生活再開させる。今月外食多くて暴飲暴食となってたけどしばらくタジン鍋で生活していく。開放日もちゃんと作るのでストレス溜めない程度に…体脂肪を8%にして維持できるようにしよう。こうでも宣言しないといつまでもクソなまんま。とりあえず2週間でどんな感じになるか。
05-16 17:59

逃げた分、それ以上に自身の向上に努めていきます。とりあえず加圧トレーニングを再開させる。週2で火曜と金曜でやる。それ以外の日は有酸素運動にする。夏までに全盛期のときくらいに体を戻す。じゃないとダメダメだ、肉体作りにはストイックにならなあかん。もっかい鍛え直す。これには逃げない。
05-16 17:46

@nessosamu おじさんは大丈夫、なんか安心感あるから(笑)
05-16 10:50

@nessosamu うん(^_^;)NESSさんは大丈夫としても(笑)
05-16 10:38

@nessosamu まぁ最後の砦が崩れたら危ないけどな(笑)
05-16 10:37

@nessosamu そこで!?(笑)
05-16 09:14

ヤバい…(^_^;)外食しすぎてる…(^_^;)
05-16 08:29

RT @TEAM_LAN: RT こちら、あと数時間で締め切りますよー。プロテイン・プレゼント・キャンペーン!! 詳細は画像をご覧ください。 #LANGIFT http://t.co/3GBQlccTmN
05-16 07:54

あー眠(^_^;)昨日は閉店時間まで喋り続けて盛り上がりすぎたな(^_^;)
05-16 07:00

サカイッチから「俺、来年結婚するねん」と…ディープインパクトでした…(^_^;)絶対結婚しないと思ってたのに!!もっちともっちの姉貴の予想を裏切ってやったわ!と言われる(笑)
05-16 01:23

03 : 37 : 23 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ロングライド!! | ホーム | 加圧トレ1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4272-4f11ea03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
