meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 05/22のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
05/22のツイートまとめ
2014 / 05 / 23 ( Fri )
kendomocchi

@nessosamu @lum19781018 うまいお、カット野菜一袋入れてるからいい感じかな♪
05-22 22:50

@lum19781018 ポン酢で食います♪まぁ買うなら親身で点検ちゃんとしてくれたりのところっすね♪ http://t.co/Bbkfv0RYRy
05-22 21:31

@lum19781018 友人も店員の対応があんまりやからシルベストの店員が親身でよかった!て言ってましたね
05-22 20:38

@lum19781018 あー、彼は悩んで「どうしよう…(^_^;)」てなってました(笑)予算的にもサイズ的にも(^_^;)
05-22 20:34

@lum19781018 ウエパではクォータのカルマ、シルベストはスペシャライズドの手頃な値段のやつが欲しくなりました(笑)まぁここで買ったらアホになりますわな♪
05-22 20:30

@lum19781018 炭水化物ないと…まぁ昼がケンタッキーだったしそれの方がいいですわな…(^_^;)
05-22 20:27

@lum19781018 麺も入れたいので…無難にめんつゆでいこうかと(^_^;)
05-22 20:21

さて、タジンはカット野菜と鳥胸を突っ込もう!んでカレーも作ろう!!
05-22 19:50

@lum19781018 ですよね…ハイパードライブは修理でいいかとなりますけど(笑)
05-22 19:48

あー!!コッピの後輪に異物刺さってパンクしてる…最悪や…めんどくせー!自分で修理するのめんどいなぁ…チューブ交換にしようか…土曜日やろう…
05-22 19:30

飯作るの面倒やな(^_^;)まぁタジンにするから簡単ちゃあ簡単やけど
05-22 19:28

なに食べよう(^_^;)
05-22 19:21

@lum19781018 スペシャライズドのロードが手頃な値段やったので欲しくなりました(笑)
05-22 18:54

03 : 36 : 01 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<05/23のツイートまとめ | ホーム | 友人の自転車選び>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4281-e1adee3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
