meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 05/24のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
05/24のツイートまとめ
2014 / 05 / 25 ( Sun )
kendomocchi

家でお好み焼きやる♪
05-24 18:49

あかん、寝てた(^_^;)平安S見てから動こう(^_^;)
05-24 15:26

スパワールドいきたいなぁ♪
05-24 12:59

キムチの賞味期限が今日までやったから豚キムチを昼飯にした♪
05-24 12:50

あさひでチューブ購入。1000円は高いよなぁ(^_^;)ウエムラサイクルがほんまに安いなぁと思うがあっちまでの労力考えると仕方ないかと思ったり(^_^;)そして安定の入ってすぐに話しかけてくる接客姿勢(笑)
05-24 10:42

箕面のあさひにチューブ買いに行くか…ウエパ行ってもいいけど11時開店なんだよな^^;とりあえずロングバルブタイプで安いやつ2本はアマゾンで買っておいた!
05-24 08:18

ヤフー知恵袋でも32mm無理ですってあるじゃん!!48mm買いに行かなきゃwww
05-24 07:59

チューブ買いに行こう…Amazonで頼んでもいいんだけど届くの明日以降やろうしな…月曜日火曜日雨予報やから今日のうちにやっておきたいしな…
05-24 07:49

@4Mochiko9 まぁ楽しかったからよし!
05-24 07:44

チューブ交換しようとやってて…コッピめっちゃやりやすい!てルンルンなってたけど…チューブのバルブの長さが足りなかった(^_^;)装着できても空気入れれないwww普段32mm買っててストックそれしかなかったていうのもあるんだけどね、下調べちゃんとせなあかんな(^_^;)
05-24 07:44

@4Mochiko9 ちくしょー!ループしそうや!(笑)
05-24 07:42

@4Mochiko9 くっそ!ムカつくなwww
05-24 07:38

@4Mochiko9 3時に起きてずっと起きてるから寝ぼけてるわけではないと思うんだが…以後気を付けるわ!(^_^)
05-24 07:29

@4Mochiko9 ほんまや…見間違いや…すまんかった…朝早いからかな…
05-24 07:24

@4Mochiko9 そうにしかみぇねぇ!!ありもり…
05-24 07:21

@4Mochiko9 そうか(^_^;)てか、ありもり言いたいだけやん!
05-24 07:12

@4Mochiko9 快適な方を選ぶのか…
05-24 07:07

来月6日は野郎3人で牛鍋行ってお泊りして、7日は寿司食いに行って…散財散財!!でも楽しければいい!!でも、ちゃんとするところはする。
05-24 06:32

夏場に鍋パするのもええのう^^クーラー入れて快適な鍋パ、それか窓締め切って暑い中汗流して食べる鍋パてのも一興w
05-24 06:04

結局寝れないから起きて体動かそう!朝飯食ったし、体調は万全!!
05-24 06:00

気がつけば寝てて今起きた…3時!?あかんなぁ…(^_^;)加圧ウェア着て寝てるし(^_^;)
05-24 03:24

03 : 35 : 33 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<凹んで、癒されて | ホーム | モリモさんと一緒にお好み焼き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4285-1345fe54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
