meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 05/26のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
05/26のツイートまとめ
2014 / 05 / 27 ( Tue )
kendomocchi

今月分の家計簿あんまり振り返りたくないな(^_^;)
05-26 21:48

@nessosamu 答え出てるじゃん(笑)
05-26 19:29

@nessosamu あれは嫌だな…
05-26 19:27

@nessosamu まぁ、せやね(笑)
05-26 19:25

@nessosamu まぁ姉弟で似てるのはあるよな!とは言われましたけどね
05-26 19:24

姉貴に愚痴ってたら「あんた、そういうとこ女子と変わらんよね。聞いてほしい、共感してほしいてところが(笑)」て…なんだと(^_^;)
05-26 18:11

まぁ育てかた良かったんやな、うちの両親は!て結論(笑)
05-26 18:10

そして、おかんが心配してて…という話で涙ぐむ…確かに反抗期なかったけどそれが普通やったからなぁ(^_^;)
05-26 18:10

反抗期がなかったことでかなり親から心配されてたというのを姉貴から教えてもらって初めて知る(^_^;)おかんにいたっては死ぬ前までずっと心配されてたしなぁ(^_^;)
05-26 18:07

テンコジ防衛 天山絶叫「不滅だ!」(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/BG9MSpu3DA タッグ最強はテンコジ!!
05-26 16:42

グレイシーから3カウント!中邑IC王座初防衛(東スポWeb) - Y!ニュース http://t.co/9akSLjIRFy グレイシー…(^_^;)
05-26 16:38

天使の寝顔なり♪ http://t.co/AbaqS394pr
05-26 14:15

Claris解散がショックなんだけど…
05-26 13:42

@nessosamu マジかよ…(^_^;)なんてことをしちまったんだ俺は…(^_^;)
05-26 07:49

@nessosamu ないないないない(^_^;)
05-26 07:44

@nessosamu まだセーフやろ!(笑)
05-26 07:44

夢のなかではガチコン!と言えたんたが(^_^;)
05-26 07:37

@nessosamu どういうことや…(^_^;)
05-26 01:27

03 : 35 : 22 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<可愛いわ | ホーム | 05/25のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4288-e09e9b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
