meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 05/29のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
05/29のツイートまとめ
2014 / 05 / 30 ( Fri )
kendomocchi

モノマネ芸人はやっぱり尊敬すべき存在
05-29 21:49

もう別にどうでもええわ、めんどくせぇ
05-29 21:40

まぁ来月も外食三昧やから貯金できん(^_^;)
05-29 21:22

固定資産税抜きで今月47000円出費か…入れたら10万超え(^_^;)んで家賃、光熱費とかも考えたら貯金できんわな(笑)
05-29 21:22

今のスマホの難点はワンセグの受信全然できないから見れないてことやな(^_^;)
05-29 21:08

もっち、女子高校生と食事とかアウトだよ…俺らの年齢だと完全にアウトな目で見られるよ^^;って整体中に言われたwww
05-29 19:46

小さいときはゲームのない生活とかありえない!て思ってたけど今はネットがない生活とかありえない!になってるなぁ(^_^;)
05-29 19:17

晩飯は魚焼こう!つうか冷凍してある魚処理しないと(笑)
05-29 18:38

#Twitterversary ツイッターはじめて4年たったらしい(^_^;)
05-29 17:55

さて、晩飯なにしようかと考える…
05-29 17:54

ダービー買おうかな…
05-29 14:05

さてお昼寝しようかなw
05-29 13:48

帰宅!さぁ借りた福山雅治のアルバム聴きながら飯作ろう♪
05-29 12:51

TSUTAYA行かなきゃ!
05-29 12:20

昼飯はチャーハンと餃子にでもしようかな♪
05-29 12:05

@lum19781018 えー!?(笑)
05-29 11:32

仕事終わり!!よっしゃ帰る!!自由やー!!
05-29 11:31

あとは江坂で現場の写真撮って終了!12時までには終わりそうやな♪
05-29 10:38

RT @kireiniyaseru_n: 1回30分の有酸素運動を週3回3ヶ月行った場合の動脈硬化度(βスタィフネス)は、約20%程軟化したというデータがあります。これからの健康診断シーズンで動脈硬化が心配の方はぜひ、まずは出来る範囲での有酸素運動(ウォーキング、軽いジョギング…
05-29 10:14

起床!今日は家で昼飯食えそう♪
05-29 07:07

03 : 35 : 40 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<05/30のツイートまとめ | ホーム | 05/28のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4293-c395d9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
