meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 06/01のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
06/01のツイートまとめ
2014 / 06 / 02 ( Mon )
kendomocchi

@4Mochiko9 お、おう(^_^;)
06-01 23:35

@4Mochiko9 あったら皆なんだかんだでやってくれるような人だからなぁ(^_^;)ジョニーに頼むか(笑)
06-01 23:34

@4Mochiko9 イケメンモリモさんは互いになんもねぇよなーて嘆いてるんで(^_^;)
06-01 23:31

@4Mochiko9 それしかないわなぁ(^_^;)それしか可能性ないわなぁ(笑)
06-01 23:26

@4Mochiko9 そこはね(^_^;)
06-01 23:22

@4Mochiko9 ほんとに出会い欲しいです(笑)
06-01 23:16

@4Mochiko9 おい!(笑)多分…知らんけどて感じやんけ(笑)
06-01 23:14

パンケーキみんなで食べに行ってテーブル席についた4人…あれ?俺だけ独り身?(笑)ほかは彼氏彼女いるていう…(^_^;)
06-01 23:03

前田オーナーは2連覇か
06-01 23:01

トーセンスターダム大丈夫なのか?(^_^;)内ラチめっちゃ当たってるけど(^_^;)
06-01 23:00

帰宅してダービーの結果見たら…ワンアンドオンリーきたー!!!橋口調教師の夢叶っててよかったなぁ!と( ´∀`)
06-01 22:58

みんなでパンケーキかオシャンティだなぁ♪
06-01 17:54

@lum19781018 願望です(笑)
06-01 11:08

橋口調教師にダービーの栄冠を!!
06-01 10:58

@nessosamu やれやれだぜ(笑)
06-01 06:41

え?どんだけ?え?たかがそれくらいが無理なの?どんだけー?て思うのは価値観の違いか(笑)
06-01 01:34

03 : 35 : 46 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<06/02のツイートまとめ | ホーム | パンケーキを食べに行きました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4300-3ea2f8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
