meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 06/03のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
06/03のツイートまとめ
2014 / 06 / 04 ( Wed )
kendomocchi

明日献血復活デーや!行こうかな…
06-03 23:29

加圧トレーニング完了やけど今日は軽め(^_^;)
06-03 23:22

ドラマの1話目見逃すと見る気なくなっちゃうんだよな…(^_^;)
06-03 22:59

@4Mochiko9 どれや(^_^;)
06-03 22:07

@4Mochiko9 V6の歌でジェネレーションギャップてあったなぁとしみじみするわ(^_^;)まぁ昔も今も少女漫画は面白いてことやな♪
06-03 21:59

@4Mochiko9 そりゃ無理だ(笑)ジェネレーションギャップ!!
06-03 21:53

@4Mochiko9 まぁ、そりゃそうやろな(^_^;)年代的にも(^_^;)
06-03 21:52

@4Mochiko9 ママレードボーイは92~95年までりぼんでやってた吉住渉先生の名作やで!! http://t.co/LvCTpdLltS
06-03 21:48

@lum19781018 それだ!!でも怖いなぁ(^_^;)
06-03 21:37

さて、気持ち切り替えて筋トレに励もう♪
06-03 21:30

そりゃ彼氏いるわな(笑)うひゃひゃひゃー(笑)こういうの多いなあ(笑)
06-03 21:25

だから気になる!こんな気持ちは何故?ママレードボーイが懐かしいなぁ(笑)
06-03 21:23

つうか至急て言うならもっと早く言ってこいと毎回思う(^_^;)
06-03 20:55

片付けしたくねぇ(^_^;)掃除好きな友人がすげぇなと思う(^_^;)
06-03 20:54

ふむ、9時半に加圧トレーニングしよう(^_^;)
06-03 20:43

友人の自転車ハマりように結構びっくり(^_^;)てか本体買う前にまわりのもの揃えすぎやろ(^_^;)とりあえず金曜日牛鍋行く前にベックオンでチャリ見に行く約束してるけど…
06-03 20:16

外食したくなったけど我慢!なに食べよう…カレーでいいかな(^_^;)
06-03 20:03

夏用サイクルジャージ届いてウキウキ^^これでまたロングライドしよう♪ロードバイクは最高だわ^^ http://t.co/SqleRamPvx
06-03 17:28

女性が考える理想の旦那wwwwwwww http://t.co/cFTpqxCjHt あ、俺一生結婚できねえなwww
06-03 17:12

よっし!帰宅!さて、中途半端だがなに食べよう(^_^;)
06-03 15:25

きゅうりはビタミンCを壊すのか(^_^;)利尿作用、むくみをとるのにはいいと…トマトと食べ合わせ悪いのはしらんかったな…まぁこれといって食うことないけど(^_^;)
06-03 10:11

金がないなら付き合わなければいいじゃない(^_^;)
06-03 09:58

演技の授業の挨拶でコントちっくなやつをさっき考えてニヤニヤしてしまう(^_^;)
06-03 08:20

てんやわんやな夢見ておもろかった♪
06-03 06:14

お腹痛い(^_^;)冷えたっぽいなぁ…
06-03 06:13

アナと雪の女王の歌(松たか子とMayJバージョン)聴きたいと思うけど日本人のだけのCDはないんだよな(^_^;)
06-03 00:15

最近はレンタル彼氏やレンタル彼女、レンタル友達なんてのがあるんだね。凄い世の中になったなぁ(^_^;)レンタル彼女てのをテレビでみたけど1時間6000円?んで出張費で5000円?それとは別にデート代が…すげぇな(笑)
06-03 00:09

03 : 37 : 23 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<献血99回目 | ホーム | 加圧トレ5>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4303-31cb129a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
