meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 06/05のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
06/05のツイートまとめ
2014 / 06 / 06 ( Fri )
kendomocchi

ん?昨日から晩飯外食なんだけど…土曜日まで続くwww
06-05 18:30

晩飯やる前に食器洗いせなあかん(´Д`;)
06-05 17:16

晩飯…お好み焼きつくろうかな♪
06-05 17:09

@nessosamu 暇人肯定したくせにwww
06-05 16:09

@nessosamu サーセンwwwうちんち来ていいよ?www
06-05 16:06

そして明後日は難波でモリモさんと寿司食べ放題!
06-05 15:58

明日は牛鍋♪楽しみ♪
06-05 15:54

@lum19781018 あの時梅田らへんだったので(笑)あっという間でしたね♪
06-05 15:49

@lum19781018 もう帰宅しました(笑)
06-05 15:45

めっちゃ晴れてるやん!!朝洗濯してよかったやん!!なんやねん!!
06-05 15:37

早く帰りたいのに帰らせてくれない…今日の試練や(^_^;)
06-05 15:05

@nessosamu すごい暇人じゃん(笑)
06-05 11:57

@nessosamu 雨降るなかで?(笑)
06-05 11:54

一旦家に帰って飯食う!よーいドン見ててカレーを食べたくなる!ということで冷凍してたカレーをまた食う♪冷凍ご飯もまだあったから良かった♪
06-05 11:13

ほんまに雨降るのか?めっちゃ晴れてるやん(^_^;)でもここで干してエライ羽目なるのはイヤだぁ…
06-05 10:59

くそ!今日は午前中に仕事終わらせれるけど書類を3時以降に事務所まで行って取って、得意先にもっていかなあかんていう…でも明日が楽になると思えば仕方ないか(^_^;)
06-05 06:47

若者の献血離れが…ていうなら厚生労働省は対策もっと考えろ。採血基準を変えるなら献血回数の制限を緩和しろ!俺は2週間に1度はしたいのに!!
06-05 06:45

03 : 35 : 43 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<06/06のツイートまとめ | ホーム | ステーキ食べ放題>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4307-6c5708c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
