meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 金曜日での集まり!
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
金曜日での集まり!
2014 / 06 / 08 ( Sun )
金曜日は私、ヨッシー、たっくんでのチームUSHINABEで集まりましたw

前々から「牛鍋食べたいんですよ!」とたっくんが言ってて「じゃあ3人で行きますか!」って前月初めくらいから計画して…

10366052_628124373975609_2258738605464217628_n.jpg

来ました!!

牛鍋でございます^^

そして「うまいっすね!!」っていい反応してくれるぜ^^

ヨッシーとは前回行ったけど「ええわー」って今回も満足してくれてます^^

そして今回たっくんの家でお泊まりです^^

毎回自分の家だったのですけど「いや、来てくださいよ^^」てお誘いがあったので…行くしかねえ!!

おじゃましまーっす!って上がり込みましたw

そして喋ってて「バックトゥザフューチャー」を自分が今まで見たことがないと発言したら「ありえないですわ…」って2人から罵倒されるwww

そして今から見るぞ!ってことで…たっくんがブルーレイを取り出すw

夜中まで起きて鑑賞会ですw

バックトゥザフューチャーってこういうお話だったんだ!!確かに…おもろいな!!

最初自分寝てて怒られましたけどw

翌日は2を見るぞ!ってことで昼前まで鑑賞してたw

次は3だけどそれはまた次回にw

そして今度集まったら何するよ?

おもろいことしたいなー!俺、バケツで作るプリンやってみたい!じゃあそれで!

って感じになって次回はバックトゥザフューチャー3みて、バケツプリン作ります!!

んでみんなで安いビデオカメラ買って動画で撮りたいと思いますw
20 : 14 : 16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<モリモさんと寿司食べ放題 | ホーム | 06/07のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4310-28f4d1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
