meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき モリモさんと寿司食べ放題
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
モリモさんと寿司食べ放題
2014 / 06 / 08 ( Sun )
土曜日は20時に親友モリモさんとお食事^^

今回モリモさんと一緒に飯食うところは「花かれん」っていう寿司食べ放題のお店!

あじびるってなってるので前に花心っていう焼肉食べ放題いったところの系列!

コース的なものから始まってそれが一通り終わると寿司食べ放題で注文していくと…

寿司うめえwww

1958126_628883417233038_4658872542978367093_n.jpg

1979701_628883473899699_5221950661295717706_n.jpg

これは来て正解!!

ほんまにうます!!

ラストオーダーまでずっと食べてました^^

10433084_628883380566375_6126458415739018016_n.jpg

普段辛口なモリモさんも「うん、うまい!」ってw

イクラとかも回転寿司とは違う!ってなるねw

これグルーポンで買えたけど…よかったわ!!

今回モリモさんの一週間遅れのバースデーも兼ねてるのでご馳走しました^^

そしてそれとは別に目覚まし時計を欲しがっているようなのでプレゼントする予定^^


テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

20 : 25 : 19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<06/08のツイートまとめ | ホーム | 金曜日での集まり!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4311-d415bc2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
