meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 06/10のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
06/10のツイートまとめ
2014 / 06 / 11 ( Wed )
kendomocchi

加圧トレーニング今日は時間なくて出来んかった(´Д`;)明日にまわすお
06-10 23:46

試写会チケットたち(笑) http://t.co/wlxAr6IxdR
06-10 18:12

よっし!Amazonギフト券12000円貯まった!!これで結構買い物できる♪
06-10 18:11

円卓の観客意外に多いな…
06-10 18:09

円卓試写会…相方モリモさんが仕事のクレーム処理が急に入って、間に合うか微妙に(^_^;)一人で見るか、それとも二人で見れるのか!?開始が30分で着くのが27分て(^_^;)
06-10 18:01

RT @kireiniyaserun: 実は、痩せる為に必要な事は、本当にただ一つで食べたカロリーと、動いたカロリーの差を作る事だけしかありません!720カロリーの差がつけば、100gの脂肪がなくなります。この差を、どうやって作るかが人によってやり方がさまざまになるんです。
06-10 17:58

あと一つ現場終えたら帰れる!帰るの16時やな(^_^;)やっぱりか(^_^;)
06-10 13:42

モリモリさん、真面目なところで気を遣ったり変なところで気を遣わなかったり…すごいですね(^_^;)と言われる。すまん、ネタ先行してしまうんだ(^_^;)
06-10 13:31

RT @kireiniyaserun: 基本のおさらい 人は一時間じっとしていると、約体重と同じカロリーを消費します。つまり体重50Kgの方なら、50カロリー消費です。そして、歩くとその3倍を消費するのです。上記の体重の方なら150カロリー消費!お昼休み、少し遠く迄歩いて食事に…
06-10 08:28

今日は試写会!仕事終わるの何時だろう(^_^;)16時なら加圧トレーニング厳しいな(^_^;)映画が20時半に終わり、そっからモリモさんと軽く飯かな?んで帰宅時間は22時?んー(^_^;)
06-10 08:24

昨日は眠すぎて22時半に寝てた(^_^;)そして起床!
06-10 05:38

03 : 36 : 20 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<06/11のツイートまとめ | ホーム | ラーメン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4316-2a3ca9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
