meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 06/12のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
06/12のツイートまとめ
2014 / 06 / 13 ( Fri )
kendomocchi

よし!アイス食べよう!!太る?そんなの気にしてたらやってられねえw
06-12 20:55

明日1つ現場お願いされたけど…無理!!俺は試写会に行くから!w
06-12 19:15

@nessosamu なんもなし!!
06-12 19:09

次の商品を購入しました: DVD ~ 村井良大 『舞台『弱虫ペダル』インターハイ篇 The Second Order [DVD]』 via @amazonJP 舞台版の弱虫ペダルDVD予約注文したぜ!!あの時の感動をまたDVDで^^ http://t.co/CWcIfoNylq
06-12 18:35

@nessosamu 実行なう
06-12 18:25

@nessosamu うーむ(^_^;)とりあえずパスワード変えたりしておきますわ
06-12 18:24

@nessosamu スマホじゃあ見ないからパソコンかもね、最近誤ってIEでネットしたからかな?とも…でも更新されてるしなぁ(^_^;)わからん(^_^;)
06-12 18:21

@nessosamu え?それしかないやん?(笑)
06-12 18:19

@nessosamu そうかもしれんな(^_^;)
06-12 18:18

@nessosamu とりあえず2つともパスワード変更しておいたわ(^_^;)
06-12 18:17

@nessosamu そそ
06-12 18:17

@nessosamu 怖いわぁ(^_^;)
06-12 18:15

@nessosamu いや、Googleとかニコニコから不正アクセスの疑いありましたてあったんで(^_^;)
06-12 18:13

ん?もしかして漏洩してる?ニコニコとかは別にいいんだけど…ん?ウィルス?
06-12 17:22

よし!土曜日を片付けの日にしよう…今日は疲れたから無理!!
06-12 15:48

疲れた(^_^;)帰宅…飯食おう(^_^;)
06-12 15:42

さて、今日はこれからどうするかやな…12時に八尾出て1回事務所行って荷物おいて、コーナンで買い物して…掃除機設置してからの現場回りで帰るか…3時までには帰りたい!
06-12 10:06

03 : 36 : 00 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<06/13のツイートまとめ | ホーム | 06/11のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4318-328a0271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
