meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 06/14のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
06/14のツイートまとめ
2014 / 06 / 15 ( Sun )
kendomocchi

@nessosamu まぁいりませんわな♪
06-14 23:39

まぁここまで切羽詰まってないし体重落とすのは容易いから別にいいか(^_^;)
06-14 23:12

心拍トレーニングで心拍141くらいが脂肪燃焼にいいと計算式で出た…心拍計買わないとアカンかな(^_^;)
06-14 23:09

1時間エアロバイクこいで800㌍消費。とりあえず晩飯の分は普通に消費できてるな。
06-14 22:24

女子ゴルファーはごついイメージが強い…工藤公康の娘さんもプロゴルファーだったけど案の定だったな。
06-14 20:51

今日はキーマカレーにしよう♪ご飯一膳が約235㌍で二膳分+キーマカレーで550㌍か…よし!食べ終わってから有酸素運動ですぐに消費できるな♪ http://t.co/2XD8IqTlLn
06-14 18:05

晩飯なにしよう…
06-14 17:53

@lum19781018 ですよね?22日は自分スイパラなんすよ♪
06-14 17:14

@lum19781018 なん…だと…
06-14 17:08

@nessosamu 人は変わるもんですよ(笑)
06-14 17:03

@nessosamu 好みじゃなかったので…寂しさ紛れませんでした…
06-14 17:01

そうや、28日の焼肉予約しておかんと(^_^;)
06-14 16:13

プロバイダーがSo-netになるらしい…営業のオネエチャンが来て勧められて契約。au自体は変わらんし月額料少しでも安くなるならええな。それにジェイコム回線遅かったし(^_^;)まぁ説明下手すぎて大丈夫か?と思ったが(^_^;)キャッシュバックで解約金補填できるしプラスにはなるか
06-14 16:10

@nessosamu そうなんよね(^_^;)来週の週間予報では曇り予報だし
06-14 12:56

@nessosamu 登れんことはない!
06-14 12:53

@nessosamu 寝るお♪
06-14 12:52

あかん、昼寝したくなった(^_^;)
06-14 12:38

来週またバーガーキングで食べ放題からの清滝峠登ります(笑)前回以上におかわりてきるか!?つうかしたら登れないか(^_^;)
06-14 11:20

シティーハンター見ながらリビング片付け…りょうちゃんかっけーわ!
06-14 10:54

まず何から手をつければいいのか…(笑)
06-14 09:47

有酸素運動完了!さて、片付けしよう(^_^;)
06-14 09:44

加圧トレーニング完了。さて、有酸素運動しよ。
06-14 08:57

起床!休みの日でも6時に起きるのか(^_^;)まぁいろいろとしたいから都合いいかな♪
06-14 06:04

03 : 35 : 49 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<こんなに嬉しいことはない | ホーム | 加圧トレ6&7>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4321-7b088777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
