meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき こんなに嬉しいことはない
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
こんなに嬉しいことはない
2014 / 06 / 15 ( Sun )
今日一日嬉しかったこと

それは今日の学校のことではなく姪っ子のこと…

姉からLINEで「ひーちゃんがおじちゃんまた来て!って言うてるわ^^」と

10246818_638202446301135_7181574674995365360_n.jpg


嬉しいのう^^

じゃあ明日行けるけど?って返信したら

「あー明日はあっちの親来るから無理やな^^;」

じゃあ当分行けそうにないかも^^;

「当分無理って言ったら泣き出したわ^^;」

!?

マジかw

「ばあば嫌やからおじちゃんがいい!って言ってるわ^^;」

うわーw

「ひーちゃん、あんたのこと好きやから^^」

もうほんまに嬉しいです

もうね、それで1日中ニヤニヤ止まんないですよ?w

泣くほど?って^^

まー俺も大好きだから^^

ひーちゃんに会いたいわ^^

次の月曜日都合付けば会いに行こうと思います^^
21 : 19 : 44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<06/15のツイートまとめ | ホーム | 06/14のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4322-edc99104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
