meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 06/21のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
06/21のツイートまとめ
2014 / 06 / 22 ( Sun )
kendomocchi

当然だけどお腹すいてない(笑)
06-21 23:05

気になってたことが杞憂に終わり。よかったわぁと(笑)
06-21 21:37

最終的に60.6の9%か。まぁ明日にも早起きして有酸素やるかな♪
06-21 21:35

ふぅ、加圧トレーニングからの有酸素なう!
06-21 21:04

そしてダチョウ倶楽部の竜ちゃんと出川の口論からのキスはセコいよなぁ…おもろいの間違いないもん
06-21 20:55

物真似芸人はホンマに尊敬できるわ、今やったらワールドカップの関係でじゅんいちダビットソンが熱いもんな…ええなぁ
06-21 20:54

志村動物園でポメラニアンの赤ちゃんが!!めっちゃ可愛い!!昔友人がポメラニアン飼っててめっちゃ可愛かったのを思い出す。多分出会った犬の中で一番可愛かった記憶がある。俺によく懐いてくれてめっちゃ好きだった…もう亡くなっちゃったけど本当に可愛かったな。
06-21 19:05

帰宅!!あー食い過ぎて気持ち悪い(笑)体重&体脂肪は…60.8の11%か、まぁ普通やな(^_^;)シャワー浴びてから有酸素と加圧トレーニングしようかな…それからまたシャワー浴びて…てなるけど(笑)
06-21 17:08

カロリーをサイト見て計算したらワッパー、ポテト、ジュース合計4600キロカロリーは超えてる!!俺はホンマのアホやで(笑)
06-21 15:29

いつまでもバカやっていたいんです(笑) http://t.co/LBsD6uu9oM
06-21 15:05

晩飯いらんな(^_^;)カロリーやべぇわ(笑) http://t.co/HFokUhwK9l
06-21 14:53

杞憂に終わりそうやな(^_^;)まぁいくらなんでもそこまで屑じゃないか(笑)これまでが屑だったから変わってないかな?とも思ってたが大丈夫やな!
06-21 12:03

水汲んでこよう!!
06-21 11:46

でも全盛期なら普通だったもんな(´Д`;)これから豊さんの時代戻ってくれたら競馬ももっと楽しく見れる^^
06-21 11:45

豊さん3連勝してる! すげえ!
06-21 11:44

ロングライドから帰宅!!84km走った♪当初峠を登る予定だったのに…何故か京都に(^_^;)
06-21 03:58

やべぇ飯食ったら眠くなってきた(^_^;)
06-21 01:43

03 : 35 : 58 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<06/22のツイートまとめ | ホーム | 昨日今日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4332-a4cb91cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
