meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 06/25のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
06/25のツイートまとめ
2014 / 06 / 26 ( Thu )
kendomocchi

ワンダーアキュートきたか!!やったね、武さん!!
06-25 20:20

声優華山梨彩、影山ヒロノブの長女だった http://t.co/GNBrUkyAVd 誰だよ(笑)このタイミングで公表てのは親の力使いますていってるようなもんだろ。売れてきて「実は…」ならわかるけど…まぁこういう世界だから親の力やコネも必要なもんだとは思うけどね。
06-25 20:18

お好み焼き作り楽しいさ♪バッチこい!! http://t.co/ssCEunpjJW
06-25 20:12

アルバイトが1日で辞めたせいでまたキツい日が続く…なんなんだよーこれでまた姪っ子に会うのがなかなかできなくなったじゃねえか!!(怒)
06-25 16:33

シャアさんが小西さんで、アムロさんが代永さん…別にその声優さんが嫌いとかではないし好きだけどガンダム好きならシャアは池田さんアムロは古谷さん!てなるよ…オリジンはちゃんとこの二人だよね?じゃないとありえんよ(^_^;)アムロさんが若井おさむでよかったんじゃね?(笑)
06-25 16:14

@amuro036ray 機動戦士ガンダムさんがアニメ化されるわけですが…アムロさん役は若井さんがよかったんじゃね?と思うんですが…
06-25 16:14

機動戦士ガンダムさんがアニメ化で、「楽しみや♪」てなったけど、キャストが…(^_^;)え?シャアとアムロも池田さんと古谷さんじゃないとか…(^_^;)ララァなんて潘さんでも娘の方じゃねぇか!!んで解説に潘恵子さんでナレーションに古谷さん起用て…(^_^;)
06-25 16:09

さて、ひと休みしてから加圧トレーニングして有酸素やって…晩飯はタジンで軽めにしよう!
06-25 15:59

はぁ…保険や税金納付で10万飛ぶのは勘弁してほしいなぁ(^_^;)貯金できねぇじゃん(^_^;)
06-25 15:57

昼飯はチャーハンと餃子にしよう!!ガッツリいくぜ!!
06-25 13:59

よっしゃ!!仕事終わった!ゆっくりしてから市役所行こう
06-25 13:53

お節介はやめていこう
06-25 13:15

起きてアニメ見てからサッカー見たらボコボコにやられてた、まぁこんなもんだろ
06-25 06:58

圧倒的じゃないか!(笑)
06-25 06:48

03 : 35 : 54 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<まさかやつが現れるとは… | ホーム | 06/24のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4336-9cc7b329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
