meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 06/28のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
06/28のツイートまとめ
2014 / 06 / 29 ( Sun )
kendomocchi

次の商品を購入しました:セイコークロック 『RAIDEN (ライデン) 目覚まし時計 クオーツ 大音量ベル音 NQ709P』 via @amazonJP 親友モリモさんの誕生日プレゼントに購入!てか誕生日から一ヶ月経ってるんだけどねw http://t.co/KkPR4smaWZ
06-28 22:59

8年…やっと献血100回目をむかえることができました。これからも生涯献血者として200、300回目といけるように健康で人のために貢献できるようにしたいと思います。
06-28 22:30

RT @kireiniyaserun: もんでも、さすっても、叩いても、何か塗っても脂肪はなくなりません!脂肪は、摂取カロリーと消費カロリーの「差」が出来たときのみ消費されます。カロリーの差を作るには、長い時間の有酸素運動と食事のコントロールが一番の近道です。
06-28 17:24

思い出のマーニーの試写会チケットゲット!!本命は当たらん(^_^;) http://t.co/Ts19x4sH82
06-28 15:32

@nessosamu NESSさんと最近行った花心よ!
06-28 14:49

昼飯何しようか…晩飯は焼肉食べ放題だから抑え目にしておくか…うーむ…麻婆モヤシと揚げ豆腐食うか!
06-28 11:44

加圧トレーニング完了!さて、有酸素始めますか♪ラノベ見ながらエアロバイクこぐ!無酸素からの有酸素!
06-28 09:53

セミが鳴いとる(^_^;)
06-28 09:27

加圧トレーニングしてからまた有酸素運動しよう!9時から開始だ!!
06-28 08:13

朝からカンザキバイクの自転車一覧見て「ええのう…ええのう…」ってなるw
06-28 07:35

AUTHORのCHAMPかっけー!!サイズがあれば…いやいやいや…あかんあかんwww
06-28 07:10

繋がってるよ!てのをアピールしたいのかね?(笑)なんか必死そうで面白い(笑)
06-28 05:38

休みなのになんで早起きしてるんだよ(^_^;)
06-28 05:36

03 : 37 : 09 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<8月2日やけど…逃げるなよ? | ホーム | 献血100回目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4342-2ab74b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
