meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 06/29のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
06/29のツイートまとめ
2014 / 06 / 30 ( Mon )
kendomocchi

@nessosamu まだ、飯くってないのよ(^_^;)
06-29 21:27

お腹すいた。
06-29 21:18

宝塚記念の結果見て…よかった…賭けなくて(^_^;)
06-29 18:20

最近、う~ん(*_*)てなることばかりや…気持ちよく終われないな…
06-29 18:08

@nessosamu オッケー!!
06-29 08:32

@nessosamu 9か23ですな!
06-29 08:22

@4Mochiko9 やるときはやる男や!てならなあかんねんけどな(^_^;)8月2日やから頑張ってくるわ(^_^;)
06-29 08:03

@4Mochiko9 昨日親友2人にネタに逃げるなよ?とは言われたけどな(^_^;)
06-29 08:00

@nessosamu いい感じの日にちやからキッチリ仕上げないと!
06-29 07:44

@4Mochiko9 おう!何よりも話のネタになるのが収穫かもしれんけどな!
06-29 07:43

モリモさんも道連れにする予定(笑)もう一人の親友サカイッチはそこで今の彼女と知り合えたやらなんやら…
06-29 01:19

出会いのパーティーに8月いく予定!!もっちどうよ?と親友の一人に誘われて…ネタにもなるし行くしかねぇ!!
06-29 01:18

03 : 37 : 36 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<とりあえず | ホーム | 8月2日やけど…逃げるなよ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4344-70942741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
