meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 07/03のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
07/03のツイートまとめ
2014 / 07 / 04 ( Fri )
kendomocchi

@nessosamu シュラスコてのがまたおもろいですよね♪
07-03 23:33

【2,000円】6月OPEN・お肉の塊を豪快にスライスして食べる、ブラジルの人気料理≪シュラスコ食べ放題90分コース≫5枚利用可 #グルーポン http://t.co/jNg80gn4jm @GP_JPさんから シュラスコか…うまそう!!
07-03 23:31

今日は晩飯は軽め! http://t.co/HQ5ICLWjN3
07-03 23:07

今日は休息日!!夕方に変に寝て時間がなかったというのもあるけど(笑)
07-03 23:06

夕方から寝てしまってた(^_^;)晩飯は揚げ豆腐と納豆にする!たんぱく質とる!!
07-03 20:54

春一番亡くなったのかよ…
07-03 20:33

@nessosamu そうそう(笑)イオンのやつ国産のやつもあれば韓国産のやつもあるしね、鶴橋キムチなら国産やと思うから大丈夫とは思ってる(笑)
07-03 15:44

@nessosamu そこは知らんけどいいキムチに当たるといいね!ちなみにイオンのプライベートブランドのキムチも198円であるけど辛み全然ないからお勧めしない(笑)
07-03 15:38

@nessosamu マックスバリューもイオンだからそんな感じ
07-03 15:35

@nessosamu イオンとかは火曜日の火曜市とかだとそれくらいで売ってるときあるお
07-03 15:34

@nessosamu 大手スーパーだったら普通にあるはず(^_^;)ただ安くなってるかはわからん(^_^;)
07-03 15:32

@nessosamu いや、安いとき198円やから!
07-03 15:28

@nessosamu 徳山物産の鶴橋キムチを基本的に買ってますわ^^ http://t.co/vIPHZDKTE1
07-03 15:26

@nessosamu あるある(笑)業務スーパーのやつ安いやん!て思ってかったけど不味くて…エバラは安いときでも298円だから高いかな(^_^;)たまたま248円で安かったから買ったけどいつもは鶴橋キムチ買ってる♪330gで198円で売ってるから♪
07-03 15:22

@nessosamu エバラのやつ
07-03 15:16

帰宅!豚キムチ作ろう!
07-03 14:36

そうか、ケンタッキー食べ放題が各地でやってるのか…小野原あるから別に気にしてない!(笑)
07-03 11:31

03 : 35 : 13 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<肉体改造日記4 | ホーム | 肉体改造日記3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4353-0a184cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
