meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 07/06のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
07/06のツイートまとめ
2014 / 07 / 07 ( Mon )
kendomocchi

@lum19781018 モリモさんにはまだ報告してないので(^_^;)
07-06 22:52

@lum19781018 あれ?デジャヴ?
07-06 22:49

やっぱり笑いのこと考えると楽しいな♪
07-06 22:46

@lum19781018 車で行くのもありですけど、まだ会うかどうかもわかんないのに(笑)
07-06 22:44

@lum19781018 LINEしてる人(笑)
07-06 22:41

河内長野の人か…結構遠いなw
07-06 22:21

朝59kgの帰宅して体重測ったら62kgの3kg増♪今日はチートデイなので普通です(笑)
07-06 20:53

自分がよかれと思ってやったことで何も反応ないと悲しいもんだね(笑)まぁ完全に自己満足だし相手にはいらんことやったかもしれんし、そういう人なんだなと割りきってもうお節介しないようにしよう(^_^;)バカ見るのはもう充分です(笑)
07-06 20:43

@nessosamu 俺より行ってるやん(笑)
07-06 20:25

軽ハンデで負けるなよ(^_^;)
07-06 19:46

とんかつ食べ放題はとんかつ24個で戦い終了!チートデイやけどこれはスゴイよなぁと(笑) http://t.co/9lsWTY8pwZ
07-06 19:16

うーむ…切り替えてカツ食べ放題行くか!
07-06 00:54

@nessosamu じゃあ確実に気に入るわ(笑)
07-06 00:18

@nessosamu 早くいきてぇ(^_^;)
07-06 00:16

@nessosamu なん…だと?恐ろしくなってきよったで(^_^;)
07-06 00:14

@nessosamu 目標値は21個かな。
07-06 00:12

@nessosamu それを超えなきゃあかんか…最初は食えなくなっててハードル低かったのにな(笑)
07-06 00:10

@nessosamu やっぱりどんだけ食えるのかもやりたいし(笑)NESSさん20個だっけ?
07-06 00:09

03 : 35 : 03 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<思い出のマーニー2回目! | ホーム | 肉体改造日記6>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4360-38fb4109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
