meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 07/08のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
07/08のツイートまとめ
2014 / 07 / 09 ( Wed )
kendomocchi

久々にLINEで、というか会話できてるな(^_^;)写真もお互い交換しあったしな(^_^;)
07-08 23:54

来月3日休講やから完全に休み!モリモさんには旅行どう?と言って土曜日のパーティーをキャンセルできたらなぁと(笑)モリモさんにはその考えは完全に結婚できないパターンやん!サカイッチからは真剣に彼女作れよ(笑)て言われるし(^_^;)
07-08 23:52

卵の賞味期限がやばかったのでお好み焼きにした♪うまいわぁ♪もうお好み焼きマスターかな(笑) http://t.co/UZ3Nk85kJN
07-08 19:22

お腹すいた…何食べようか…
07-08 18:16

つうかこのサムギョプサル食べ放題って前行ったことある生野ton美人と系列一緒じゃんwww
07-08 17:55

1200円だと安くていいね♪ 【1,200円】肉厚ガッツリ、でもヘルシー。夏の焼肉は水晶で焼こう≪サムギョプサル食べ放題120分(10品)≫駅近 #グルーポン http://t.co/4BqHm5zVIC @GP_JPさんから 
07-08 17:52

人気声優の清水愛が七夕の夜に“彦星”CIMAとのタッグで勝利!(バトル・ニュース) - Y!ニュース http://t.co/CeEZw9zSmF 今の声優さんは何かと求められる時代になったけどプロレスもっていうのが…素敵すぎるやん!!
07-08 17:38

有酸素運動とりあえず30分やって400カロリー消費!また晩飯食ってからやろう!今日はローカロリーな食事でいかなきゃ♪
07-08 17:29

シーザムーンのドイツダービーみたけどスゲェ(^_^;)圧勝やし外ラチまでいってるし…凱旋門賞どうなるかやな
07-08 17:28

帰宅!有酸素運動するぜ!!
07-08 16:35

今日は絶対有酸素運動する!!帰ってすぐにやる!!
07-08 07:21

小田和正 最年長でTOP10入り - Y!ニュース http://t.co/CtV5Kb5piM 小田さんもう66歳なのか…ずっと元気で素晴らしい歌声を聴かせて欲しい
07-08 07:17

03 : 49 : 15 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<肉体改造日記9 | ホーム | 8月3日休みやん!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4366-e469a587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
