meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 07/09のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
07/09のツイートまとめ
2014 / 07 / 10 ( Thu )
kendomocchi

明日の朝飯はガッツリカレーでも食うか♪
07-09 23:44

胸を大きくしたい…女子みたいな悩みに聞こえるけど俺の場合は胸筋w
07-09 23:33

auは迷惑メール簡単に来るもんなのか(^_^;)めっちゃ来るねんけど(^_^;)
07-09 21:33

加圧トレーニング完了。ロングブレスはやっぱりキツい(^_^;)でも鍛えてる!てめっちゃ感じ取れるからいいね♪
07-09 21:32

ハッピースプリント負けたか…
07-09 20:58

さてプロテインも注文したし…本気度上げていきますか!!とりあえず晩飯は軽めのもんにしておく^^
07-09 18:07

RT @kireiniyaseru_n: 有酸素運動は、心拍数110から130台位で行う事かがお勧めです! ジムに通うメリットとしては、有酸素運動のマシンで、心拍数が測りながら運動出来る点があげられます。ダイエット面だけでなく、安全面からもかなり大事なポイントと言えます(^ ^)
07-09 18:06

@nessosamu よし!やっぱり具体的な数字掲げないとあかんね!56の8で頑張る!
07-09 17:11

@4Mochiko9 たんぱく質を摂取しないとね(^_^;)まぁ家でガッツリいっちゃいな!
07-09 17:11

@4Mochiko9 ユー、食っちゃえ食っちゃえ!俺は晩飯は納豆、揚げ豆腐、ヨーグルトと抑えとくわ♪
07-09 17:09

@4Mochiko9 他はクソですけどね(^_^;)まぁ自信もって言えるのはそこだけやから(^_^;)
07-09 17:07

@nessosamu いや、58が最適ですよ!てジムのトレーナーと機械でも言われてたから(^_^;)55か、ガロ級やな…懐かしいな…ただ面白いから挑戦はしてみるわ♪
07-09 17:05

@4Mochiko9 だってそこはちゃんとやってるから♪これといって間違えたことしてないから敵と判断されましても(^_^;)
07-09 17:02

@nessosamu ん?標準体重が58.5、美容体重55.8、モデル体重が53.1、健康的な体重の下限が49.2とでたよ?(笑)
07-09 17:01

@nessosamu まぁうっすらとね、焼けたら目立つんじゃない?(笑)
07-09 16:53

@nessosamu ナチュラル未満をと思ってたけどNESSさんに言われてそうじゃないほうがエエんかな?とも…
07-09 16:50

@nessosamu いつもお一人様ですが?(笑)Xデイまでに体脂肪8が目標値やね!あとは肌焼かしてないと白と黒の部分が目立つから日焼けしておかないとあかんかなと(笑)
07-09 16:48

@nessosamu そういうことか!?なら仕方あるまい(笑)また一人で食べ放題行くさ(笑)
07-09 16:45

@nessosamu なんでこんなにないんやろうなぁーおもろいなぁーて感覚にもなってくる(笑)ちなみにまた違う人やからね(笑)
07-09 16:43

@nessosamu いや、前から言ってての急にやから(笑)でも、まぁそれは仕様やけどな(笑)だからプッてなったりするだけで怒りとかないから(笑)じゃあもうええかーて思っただけ♪
07-09 16:41

@nessosamu いや、みんなで飯食いに行くほう(笑)一人が金がないやら一人が諸事情とかなったりで(笑)じゃあもうええかーて(笑)
07-09 16:38

@nessosamu また違う話(笑)
07-09 16:36

んー予定合わない感じだし、もうえっかーとも思い出す(笑)
07-09 16:32

@nessosamu 10から12かなー
07-09 16:30

@nessosamu 9でござまーす
07-09 16:24

素直にやってると面倒にならんからそれがええか
07-09 16:04

土日晴れで良かった♪
07-09 15:37

ナチュラルウェイトの58なう!ホンマに太っても大丈夫やなぁと♪
07-09 15:04

帰宅!さぁ、休憩してから加圧トレーニングやな!
07-09 14:56

何も始まってないのに予行練習する俺…必死やなーw
07-09 07:33

ランニングバイクが今、注意喚起とかだな…姪っ子に買ってあげようと思ってたけどちょっと考え直さないとあかんかな…(´Д`;)
07-09 07:29

7-1て野球か!?って思ったわ(´Д`;)
07-09 07:27

03 : 39 : 19 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<肉体改造日記10 | ホーム | 肉体改造日記9>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4368-17ce456e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
