meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 07/10のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
07/10のツイートまとめ
2014 / 07 / 11 ( Fri )
kendomocchi

疲れてるから今日は運動せずで(^_^;)明日は大丈夫…かな?
07-10 23:47

@joujinakata123 前にバーガーキング食べ放題あったんですよ^^
07-10 23:31

一人鍋用野菜が60円と安かったので購入♪んで晩飯はタジン!肉要素入れても160円未満なのでよしよし♪ http://t.co/CmS1FnWvRV
07-10 20:04

めっちゃ晴れてるやん…(^_^;)洗濯もんやろうかな…
07-10 18:41

そういや心斎橋商店街に靴下安売りしてるとこあったな…そこで靴下大量に買っておくか…
07-10 17:41

台風くるのか?来るなら寝てるときに来て通過しちゃってくれ。明日朝には洗濯機まわして洗濯もん干したいねんけど(^_^;)
07-10 17:30

まぁ予想は大体ついてた(笑)
07-10 17:27

帰宅時57kgか…まぁ今日は珍しく17時までフルに動いての仕事やったしな…整体の時間もずらしてもらったし(^_^;)疲れたー(^_^;)施術中寝そうやな(笑)
07-10 17:21

@nessosamu とりあえず方向性は56にしての8で!!そっからまたやっていくお!
07-10 16:51

寝坊して朝飯アップルデニッシュ(4個入り)にしたんだが…飽きるな、コレ(^_^;)さて、準備していかねば(^_^;)
07-10 07:24

0―0のまんまか…俺が夢のなかで見た試合では2―1でオランダ勝ちの俺が何故か途中出場して1アシスト決めたんやけどな(笑)
07-10 07:23

台風どうなるのか…(^_^;)
07-10 00:08

03 : 36 : 26 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<グダグダだからもういいやー^^ | ホーム | 肉体改造日記10>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4370-3ddcba0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
