meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 07/12のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
07/12のツイートまとめ
2014 / 07 / 13 ( Sun )
kendomocchi

今度ドカ盛りで有名な喫茶Yって店に行ってみよう^^
07-12 22:08

晩飯はプロテインでいいや♪
07-12 17:27

お爺さんが少女漫画立ち読みしてる…素敵やん!!
07-12 15:59

かといって久太郎のランチ焼肉食べ放題で1800円払うのも嫌だしなぁ(笑)
07-12 14:41

そう考えるとNESSさんと行ったチファジャの1000円焼肉食べ放題はよかったなぁと思えたな。まぁあれは期間限定やったけど…そういや今日は初めて網交換せずに焼肉終了したな(笑)
07-12 14:36

箕面の喰喰でランチ焼肉食べ放題行ってきた。1080円だと、まぁこんなもんかなぁという感想。学生にはいいんじゃないかな?アイス食べ放題とかドリンク飲み放題、サイドメニューもあるし、俺としてはもう行くことはないかな(^_^;)良かった点は女子高生のバイトの子が可愛かったことやな(笑)
07-12 14:34

さぁて!献血行きますかね♪
07-12 10:58

異色のオタクレスラー 世界選手権代表に選出(THE PAGE) - Y!ニュース http://t.co/0fSz4uXc8z いいね、こういう人が増えると♪
07-12 06:15

03 : 35 : 10 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<何もやる気が出ない…なんだこれ…そして、モリモさんに感謝 | ホーム | 肉体改造日記12>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4375-f5d20174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
